やがいで 

July 06 [Sun], 2008, 23:36
前日の暑さもさることながら、浴衣で更に暑かった!



あの人のドラムすごい好き!
最小限のセットなのにめっちゃ良いし!!
無駄がない動きと厚みと重みのある音!

8月楽しみだな(´ω`)

オンベースが私の理想体型だったしね!笑
ボタンがはじけそうなフリルシャツ(*^_^*)☆

スポンジなんかの偽りのデブじゃないんだからね!
スポンジいれる位ならはらげオープンのがいいし



マシンガンズ!わかる曲だった!

急いで着替えて髪おろして、みかんのうた

でも私の好きな曲やらなかった(´`)

そしてあの若い人の名前(笑)

スパーンってした時の小細工なしの格好良さ!
筋肉ばちんってしてるドラマーがスパーンってするとめっちゃ格好良いよね!

装着 

July 06 [Sun], 2008, 23:33

やぱり黒ぶちとかどうでも良いんだけど(´`)

なんで皆そんなに好きなの?
顔に余計な物がついてるとしか思えない!


しいて言うなら私は花粉症用のクリスタルのが良いと思う訳ですよね笑



こういうのしちゃう人がすき

服装に自信なくて、ぷにぷにぷるんで、だらっとへこへこ歩いてるバンドMEN'Sがいい!
できれば似てる芸能人は小倉久寛さん希望!!
誰かいないかな(´`)

ついにこの日が 

July 04 [Fri], 2008, 1:39
やってきました!!

小倉さんばーじょんのSalemさんが(*´д`*)

Salemさんの特典がもらえるらしいのでタワレコで買おうと思ってるんだけど、渋谷のタワレコってどこ?


とりあえず明日ってか、もう今日だけど渋谷に降臨してSalemさんを探しに行こうと思いますo(^-^)o


★information★ 

June 28 [Sat], 2008, 0:08



サイトちゃいろくしました(´ω`)

ケーキなんか形くずれちゃった(´`)まぁいいか

イメージキャラの動画もつくったよ!地黄!
上と下のやつね。



とりあえず今日は21歳と95ヶ月記念日おめでとう笑



あっ 

June 25 [Wed], 2008, 21:27
明日はスティッチの日なんだよー
今年から国で決まったらしい笑

なのに今日はルーベンの日じゃない!なぜだ!
625のが可愛いのに(´`)

あとクリップとキャノンボールね!
クリップはシザーハンズでめっちゃ可愛い(´д`)

キャノンボールは理想体型!おしりおっきい(*´д`*)
バケツかぶってるとこかわいいよ(;_;)


625は食いしん坊キャラだしスティッチと同じ能力があるのにだるいからって何もしない究極のゆるきゃら(*´д`*)


やっぱり間抜けとかぐうたらキャラって魅力的よね

そう言えば 

June 25 [Wed], 2008, 20:17
私もイメチェンした!笑

モノトーンになってみた☆

624 

June 25 [Wed], 2008, 20:15
みんなイメチェン?してたー

センター分けと落書き!笑
落書きのやつ手形かと思ったら♪とかだった(´`)
手形だったらめっちゃ良かったのに!不覚!!


けーじさんはめっちゃ違和感!
しかもイメチェンよりキャラが変わった事が気になったんだけど笑

シイクさんのあみあみ格好良かった(*´`*)
すき!笑


グリーンのイントロがけーじさんにかぶって見えなかったから、今日なにしたのか分かんなかったよー(´`)
あれいつも楽しみなのに!


ニートになった笑
普通にファンかお客さんで良いんだけど笑

天使さんの曲でメガネかければ良いのにねー

新曲は転がる曲かな!?

13ちゃんと聞きたい(´`)

ブレーメン一人で踊り狂ってるし間違ってるしで結構やばかったんだけど笑
頑張れアスリート!私が援護します!笑


あとはハット可愛かったよ!
ハットからの襟足めっちゃ良かった!
むしろベレー帽かぶって欲しい!!
絶対よすぎてやばい!
ペンギンさん達も100票ぜんぶ入れてくれるよ!


あとは、いまだにイノセントなんたらとフライデーなんたらのフリわからぬ笑
なんか皆と違う気がするけど集中してボーカル見れないから多分ずっと直らない(´`)


飛んでくるペットボトルやスティックの争奪戦を可憐にかわし生還した!以上!






休日の正しくない過ごし方★611 

June 13 [Fri], 2008, 21:00
15時くらいに新宿
プラスワンの場所調べに行こうとしたら、ろりいた23好きそうなバンギャル男みたいな人いたから付いてこうとしたら見覚えのある車にすいこまれていった笑

好きそうじゃなくて、ろりいた23のVoさんだったみたい笑
私服まであんなに激しいのだね!

そして無事プラスワンが分かりつつ入り待ち的なこともしてきた☆

友人K氏と合流して時間つぶしてプラスワンにいきました!

お目当ての隅っこの席をげっとした笑
しかし、シイクさんのご両親がいらっしゃったので席はお譲りしました(´ω`)


お魚おじさん!
ロッタムービーショーかわいかった(n*´ω`*n)


ぐだっとしてる感じなんか楽で良かった☆
普通のべぜあるライヴって独特のピリピリ感あるからね(´`)


周りがみんな呑む人だったから、つられてパイナップルしか食べてないのに気持ちだけ酔ったし笑

涼みに物販のほう行ったら後ろからひめーって声かけられて

!?


久しぶりに話すねって言われた…確かに。。

最近なにしてたん?って言われたから
しんごさん追っかけ回してます!って答えたら
今の質問の回答はそれ以外やろ!


うん(*´`*)相変わらずな会話。。

フィッシュおじさんの次の出番まで30分くらい色々な質問されてたよ。


気付いたらみっきーが歌い出してた。居たんだね笑





とりあえず愛しのあの人の生存確認がとれて良かった!安心!

わいこのとこからぱくった笑 

June 06 [Fri], 2008, 2:32
Mix Speaker's Inc.バトン
Q1 初めまして、バンギャオバケ様
次の呼び名はなんだろね(´ω`)
Q2 いつから愛してますか?
2006.12.15から!フライングですいません
Q3 このバンドのいいところは?
世界一かわいい生き物がいるところ
Q4 好きな麺は?
麺って表記できそうな人がいませんo(^-^)o
Q5 好きな衣装は?
溝口スーツ☆おーかみ20061231ver.まみたん20071020ver.
Q6 好きな曲は?
モンスカー
Q7 好きな歌詞は?
すみません歌詞きちんと読んでません
Q8 ライブまたはインスト行ったことありますか?
ある(´`)
Q9 恋人にするなら誰ですか?
スーツのジャケット脱いだseekさん!ベストかわいい
Q10 友達にするなら誰ですか?
けーじさんと宇宙友達
Q11 兄弟にするなら誰ですか?
あやくんが兄弟なら必然的に自分も美人に生まれてこれたはず!
Q12 嫁または旦那にするなら誰ですか?
seekさん!ブルーハーツでムックな家庭になる!
Q13 残った二人は?
三人残った!白黒さんはしらぬ。MTOにゃんこを飼いたいな!
Q14 YUKIくんにひとこと
ぃいぃやぁあぁっ!!
Q15 MIKIくんにひとこと
マンゴーぱくったのねにもってます笑
Q16 AYAちゃんにひとこと
色んな面で応援してます
Q17 keijiくんにひとこと
cageさんの頃すきでしたなんて言えない!笑
Q18 seekさんにひとこと
お疲れ様です本当に本当に
Q19 Sさんにひとこと
生きてるのかな?毎日心配
Q20 お疲れ様です!お答えありがとうございました!
お疲れ様です!

(無題) 

May 26 [Mon], 2008, 22:17
ゆるきゃら(´ー`)

ポンポンぼうしは萌えアイテム(n´ω`n)

みんな黒ぶちメガネが好きみたいだけど、私はポンポンぼうしのが良いと思うよ!
それかおだんごさん!



そう言えば22日に久々にさぶちゃん見たみたいな事かいたけど、2月か3月に偶然みたんだった!
まだあの衣装じゃなかったから忘れてた笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PM
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像
» 昨日の思い出2 (2008年01月20日)
アイコン画像
» 昨日の思い出2 (2008年01月20日)
アイコン画像画伯
» 新潟の思い出2 (2007年12月04日)
アイコン画像わいこ
» 新潟の思い出2 (2007年12月04日)
アイコン画像わいこ
» (無題) (2007年12月02日)
アイコン画像わいこ
» 氷もほっときゃ流れるぜ (2007年11月02日)