テ●ス部と遊んだよ(笑) 

July 15 [Sat], 2006, 22:01
(*´ー`)



あはw昨日は久しぶりに中学の仔と遊んだよ。
つまんねぇぇぇえええ…笑)
まず第一声が『○。-ちゃんってそういう格好するんだ!!』

いやAこっちがビックリだからさ(笑)
中学校の友達と遊ぶときは,まぢめっ子キャラ
を壊さないようにできるかぎり普通の格好で
遊ぶんだけど…その日はさ-夕方から他の子と
遊ぶ約束してたからね。ちょっとあれな格好で
行ったわけですよ(笑)

まぢめキャラ崩壊の危機(。Д゜)
ってかさ,3年間も学校でまぢめキャラ
って結構キツイね---。

ってかさ,あたい普通の子好きぢゃないのさ。
普通の格好っていうの??つまんないし。
流行とか苦手やね(笑っとけ)
気にしないのもど-かと思うけど-
中Bで化粧しない方がビックリですけど-
ってか●田苦手だわあたい-。
『ぇ-!!超以外!!ってか面白い---。』



はい,だまれ(笑)お前にこのセンスはわかんね-よ(´∀`)
ってか,めっちゃ愛想笑い頑張ったし。

【胸キュンバトン】我等が苺ちゃそより*笑* 

July 11 [Tue], 2006, 19:32
【胸キュンバトン】

Q1胸キュンするポイント
可愛い・へたれ・だみ声・服に着られてる感*笑*

むしろ伊達晃二で-(´∀`○)´∀`●)´∀`○)---!!!

Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?
晃二君とケンケンがいれば,のぉplobrem*痛*

Q3胸キュンしちゃう言葉は?
【やべぇ】とかぁぁぁあああ…可愛くてへたれっぽいならallOK(*´Д`)はぁ
  
Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?
Season又はグットコンビネーション*笑*

Q5胸キュンする有名人5人
晃二君&ケンケン&あらやん&ちゃんなか&永やん(´∀`)
  
Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?
最近だと…3rdDVDの晃二君の涙(´Д`●)ぅんo

Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
伊達キュンもしくは晃二キュン (めっちゃ変な仔/笑
   
Q8胸キュンしたときに心でする音は?
ずごごごごごぉぉぉおおお………笑”

Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ
誰でもいいよ!!(笑)持ってて−



最近可愛い仔がやばい!!女でもでも(´∀`)笑

★赤星★ 

July 10 [Mon], 2006, 22:54
いやッほぉ−いwww
今日は野球見てきたョ!!いとこの兄貴の試合ね。
【全国高等学校野球選手権 東・西東京大会】w
いや−めっちゃ超好プレーしたね!!尊敬してるぜ兄貴(笑)
でも,あたいが野球好きだって皆知らないよね?ってか別に言ってないけども。
まぢで今日は楽しかった…!!1−3で学芸大付属勝ったョ(´∀`)
今度は早稲田の試合でも見に行こうかな−w
甲子園とかめっちゃ楽しみゃ−★
2年後ぐらいの甲子園は知り合い出るかもだし^^

ってか部屋の掃除しなきゃヽ(*゜Д゜*)人(*゜Д゜*)ノ

只今帰りました(´∀`) 

July 08 [Sat], 2006, 19:14



氷帝−ファイ!オー!!!!!





加藤景吾ことカナタさんの掛け声で終わりましたw
楽しかったッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やばいやばいやばい…眠い。

っていうのは冗談で(´∀`)笑
めっちゃ楽しかった!今回はミュ合わせっていうことで,知り合いが碧ちゃそ(亮ちゃん(´Д`●))だけ
だったのですが…めっさ楽しかった!!やばいよ,やばい。
ミュ語りすぎて喉が痛いョ。ちなみにこの写真は浩司さんのリュークに撮って頂きました(笑)
ってかさ!みんな髪型が原作ぢゃなくてミュ仕様なの!!あたいも今日は
普段よりもハネをなくして,化粧を工さんメイクにしたともさ(*´Д`)=з
ってか素敵すぎる!ミュ最高!!万歳!!!夏ミュもこのメンツとゆかこ(若)でgoですとも。
もちろん,入り待ち&出待ちするともさ(*´艸`)

★今日のメンツ紹介★
カナタさん⇒めっちゃ和樹君!!化粧ばっちしだし,ブギウギのダンスがウケたw
【哀れみの投げキッス贈ろう】って…
ぎゃぁぁぁあああ!!
やばいよ,エロ可愛いよ(笑)和樹君のアフォさも出てて可愛かったです(´∀`)
楓⇒伊達チョこと楓★すぐ泣いちゃうのとか…晃二君にそっくりだョ!!
ってか目薬持参ですか!!(笑)DoYourBest長渕!!
碧ちゃそ⇒ビバ・ケンケンヽ(*゜Д゜*)人(*゜Д゜*)ノ完璧ですたい。
大阪弁万歳ですよ,Mっぽいケンケン大好きですよ(笑)
遊離⇒青柳岳人!!ダンスうますぎだ!!ってか可愛いyo!!
りりのちゃん⇒Takuyaな感ぢめっちゃ出てた!!まぢまぢスッゲー★ってかtktkありでしょ(笑)

…な感じで今日は6人でミュ合わせwアフターはカラオケでミュソング熱唱(´∀`)
振り付けももちろんですけど,ジローvs岳人のダンス対決は必見!!

とにかく楽しい1日でしたwってか今度みんなでDVD見て騒ごぉね★


勉強したくないだけだけど(笑) 

July 06 [Thu], 2006, 22:02
全然テスト勉強してません,はい。
明日は数学&技家だし(´Д`●)数学はやらなくていいや。なるようになるさ!!
技家はやらなきゃやばいのにやるきが起きないョ
ってか今日のヲタカラ楽しかったwwwみんな軽く壊れてたし(笑)
明日はyukkiさんとトイザらスでデ-ト(´∀`)笑。
ブライス探しの旅に出てきますw頑張りまっしゅ!!

そいで,土曜日は帝ミュ合わせで,キモスながらに斎藤侑士やらせていただきマッシュ。
はい,ごめんなさい。今から謝っておきます(*´Д`)=з
ってか,碧ちゃそのケンケンに会えるの楽しみにしてるから!!
碧ちゃそのケンケンはめっちゃMっぽくて萌えるョ★
舞台裏−みたいな事やろ−ね!!そしてアフタはミュカラで(〃∀〃)



跪け

崇めろ

奉れ

刃向かうな

ひれ伏せ

怯えてろ



帝ミュまぢ素敵だわさ。
氷のエンペラー

という事で楽しみましょぉねw

DoYourBest!宍戸!!! 

July 05 [Wed], 2006, 19:14
今日はテスト中なのに,横浜のアニ●イト行って来ました(´∀`)
midnightPumpkinのVEGA2枚買って来たょw(笑)
もしもこの空が2つに割れたら星の数ほどの涙あふれるね…―
ってか,姫姫Dに超あってる!!ってかさ先着で姫姫Dのイベント参加券ついてんのよw
またケンケンに会えるッ★めっちゃ楽しみゃん(*´艸`)

今日は2話だwちゃんなか出るゃん!!黒姫万歳ッスョ!!!
ちゃんなか可愛すぎだしwってか清●高校とかビックリだョ。
めっちゃ近いんだけど!!横浜出身ってことは知ってたけどこんなに近いとは(笑)
でもちゃんなかて横浜に普通にいるらし−ね。ロフトとか。

瑞貴−(´Д`●)明日カラオケ行こ−!!
ってかめっちゃ暇だから。勉強しろよっていうツッコミはいらんw
ミュソング歌いたぁぁぁい。データーは嘘をつかな−いよ。
あらやんめっちゃキモカッコ可愛い。荒木ほど甚平の似合う人はおらんね。
ってかさ,明後日テスト終わるから−池袋&表参道行こうョ。
昼前には終わるから−よろヾ(´ω`=´ω`)ノ



デスノ・テニス・銀魂の新刊買ったョ!!
テニスの表紙めっちゃ良いッ!!!!なんだあれ−
宍戸さんキャップ普通に被ってるョ(笑)
宍戸さんめっちゃ受けっぽいオーラはなってまつけど!!
ちょたろに襲われるぞ。ってかむしろ襲ってる絵でも良かったけど(笑)
書き下ろしだって−ちょたろ軽くキモィかも−どうした許斐。
宍戸さんのジャージの開き具合に萌えた。
次は是非帝D2でお願い致しマ−ス(´Д`●)ぅんo

ってかべスアクのジャケット公開になったねw
忍岳------工塁(*´Д`)=з
めっちゃ萌えたね。ばっちも可愛いし。

美々さん@岳人めっちゃ好きやねん。 

July 05 [Wed], 2006, 15:07
掲載許可okありがとうございま-す(´∀`)
汚友がみんな甚平みたいって言うからさ−
また,甚平やりましょ−ねw岳人めっちゃ可愛ぃ!!
となりのキモ仔はスルぅな方向で…orz
ってか,本気で美々さんのピン写が欲しい(´Д`●)!!
今更後悔しても遅いですけどね



ってか,本気で凹むし。
キモ足どうにか撲滅してやって!!
いや‐美々様が汚れるってばょ(←某忍者くん
キモ足がセクシ−ぢゃないょ。
たくみさん見習わなくてわ!
本気でごめんなさい。
すんまそん。
今度の甚平までには…
ど−にかゑろさを磨いておきます。

美々さんには加工なし送りますね−

ごめん,やっぱ嫌いだ 

July 05 [Wed], 2006, 0:49
女の仔はやっぱ苦手だ。…ってかしつこい仔と空気読めない仔は大嫌い。
ネチネチネチネチぶっちゃけウザ−いのょ。人が嫌がってんのぐらい気づけって。
あんたは馬鹿ですか−(´∀`)ぷ まぁ”おつむ”少なめだから気づかないだろ−けどねw
や−いや−い!!ばぁかばぁか!!(←1番バカ

…ってかさ,優華・瑞貴・実菜たそ・ねぇさん・宍戸さん(笑)・結城・塩ちゃそ・みぃ子ちん・唯斗・まみぃ(笑)・桜子ちん・輝・みやびちゃん・美希子さん・r…(強制終了)
助けてtasuketeたすけてhelpヽ(*゜Д゜*)人(*゜Д゜*)ノ
女子校とかマヂやってらんねぇょ。男はどこだ
でもね,バスに”も-ほ-”っぽい人いるの(はぁと)。しかも先輩後輩っぽい!!
めっちゃ萌える。しかも後輩っぽい方はカッコ可愛いw
鳳宍戸とリンクしま-すね
はぁはぁッスょ!!どんだけ…朝から濃いょ(´∀`)

HappyBirthdayぢゃん,自分。 

July 04 [Tue], 2006, 1:20
ちょっとね,色々あったんでBlogこっちで始めることにしたよ(笑)
ってかさ,めっちゃテスト前なのに勉強してね-や,やべ-や(´Д`●)ぅんo
今さ,これ打ってンぢゃん??…後ろに岳人・宍戸さん・景ちゃんおんねん。(←忍足意識ね/笑
ってか夜中にビックリでつけど-何なんだょ!!まぢ-うるさいからね,自分ら。
うち一応テスト前ですから-!!…(ノД`*)ぁ…でもプレゼントありが-と。
姫姫の制服に不二づら,工さんエロ写真とまぁ色々w
嬉しいんだか,悲しいんだかだよね。いや普通に嬉しいけどさ(愛)

テスト前にカラオケ&誕生日パ-チ-ってどういうことですか。
あたいをそんなに馬鹿にしたいのか(*´ー`)w

ぁ…忍足はヘタレで女好きなヲタクで良いと思うょ!!
うん。でも1番は景ちゃんやから(咲/笑)でも岳ちょも好きね。
宍戸も大好きだけど,ジロたそも(*´艸`)
ってか帝面は基本誰でもどんと来いっすょ。
この前は女の仔にセクハラばっかしてたけどね。
1番は帝面だから,一応(何)



ぁ-。自分誕生日おめでとう。1年頑張れ,学校(笑)
そいで,高校でヲタ友を作るンだ---!!!



今から音楽やって寝よぉ‐yo。
ってかお前らさっさと帰れ(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像実菜
» ごめん,やっぱ嫌いだ (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lonely-wolf1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる