◎DONE◎ 

2008年01月28日(月) 23時58分
やっとこさ結論が出た。

卒業旅行は、

3泊4日で東京に行くってコトになった。

思い出のために5万円ぶん投げます。

つか。

私のキライなあのコも行くってよ。

国外は行かないっつったのに国内なら行くのか。

別に一緒に行かなくてもイイのに。

いなくてもイイのに。

つって。

。。。

んで旅行の件が解決したあとは、

友達2人と私のチークを買いに。

やはり私には、

オレンジ系が似合うらしいすわ。

3000円もしたけど、

まあ、イイってコトです。

してオムライス喰って帰宅。

。。。

旅行のコトが決まって、

なんかすげえスッキリした。

さていつ実家帰ろかねえ。

◎BALL◎ 

2008年01月27日(日) 23時17分
午後から地元の男友達とお遊び。

野球観に行ってきた。

意外と面白くてビックリした。

んで久々に運動と言える運動をした。

バット振ってボール投げてきたでや。

ああ面白かった。

そのあと居酒屋。

がっつり飲んで喰ってきた。

2時間でジョッキ5杯。

私にしては上出来の吸収量です。

しかし一向に酔わんくてシラフのまんま。

友達もシラフのまんま。

んでいろんな話聞いて驚いたり。

際どい質問されてリアルに困惑したり。

でもま充実した時間を過ごせてよかった。

。。。

彼の頑張りを見習おうと思った。

自分の怠惰さを憎んだ。

自分の考えの浅はかさを思い知らされた。

頑張ろう。

頑張ろう。

でも、

何をしたらイイんだろ。

◎PRECIOUS◎ 

2008年01月26日(土) 23時04分
夜に短大の友達がウチに泊まりに来た。

卒業旅行中止の鬱憤を、

汚い言葉共でぶっ飛ばした。

友人の悪口を言ってみたりなんかしたりして。

腹立ってたのは私だけじゃないってわかって少し安心した。

。。。

たまにあなたの発言は私を抉る。

そして私の心を歪ませる。

だがしかし。

これほどありのままの私を受け入れてくれて

わかってくれる人は、私にとって極々貴重。

だから私も、

あなたに貴重って思われたい。

とか密かに思ってたりするんです。

。。。

ホントに楽しかったよ。

某韓国映画観て涙したり、

欲求曝け出して発狂したり。

あなたといると、

ホントに楽だ。

◎COLLAPSE◎ 

2008年01月25日(金) 0時01分
4人で旅行会社にまで行って、

いろんなプラン説明してもらって、

飛行機の座席まで確保してきた。

なのに、

行かないって。

2時間くらい話し合った結果、

ハワイ行かないって。



最初からわかってた。

どれだけ具体的な話しても、

結局は行かないって結論になるんだろなって。

わかってたけど、行きたかった。

。。。

絶対に好きになれない。

本当に腹が立った。

あのコの態度に。

行きたくないならハッキリそう言えばイイのに。

関係ない話無理矢理広げたり、話逸らしたりして。

途中で投げ出して帰りたくなった。

そんな勇気ないから出来なかったけど。

なんか、心がどっぷり疲れました。

てかあのコといると、

いつも私の心に鍵がかかる。

何も話す気にならない。

何も考える気になれない。

毎回そうなるからホント笑える。

めんどくさいなもう。

あのコを含むなら、

私を外してくれて結構だ。

◎HUNGER◎ 

2008年01月24日(木) 23時48分
昼から街へ。

昼食、シーフードカレードリア。

おやつ、ハムトースト。

夕食、飲酒&大量の芋。

どうした自分、喰い過ぎ。

そして今も若干ハングリー。

なしたんだべ。

。。。

短大のコ3人と街を放浪。

夕方頃あのコが帰宅。

やはり私の目は見ないのね。

やはり私には話振らないのね。

まイイけど。

そのあといつもの2人と街を徘徊。

下着物色、ほんでプリクラ。

んで初めてのつぼ八。

やはりこの2人といると楽しいや。

くだらんコトで笑えるって素敵。

◎ABROAD◎ 

2008年01月24日(木) 8時01分
卒業旅行は、ハワイなんすか。

行きてえな、南国。

でもなあ。

おやじが反対してる。

問題は金ですかい。

危険性ですかい。

それともアレか。

ただ早く実家に帰ってきてほしいからかい。

母はびっくりするくらい快諾。

怖いくらいに私の味方。

ありがたい。

今日ですべてを決めますか。

決めちゃってイイんすか。

つって決めてくる予定なんすけどさ。

つかやっぱ思う。

あのコいらね。

◎SELFISH◎ 

2008年01月24日(木) 2時23分
やはり私は我儘だ。

今までたくさんの人に迷惑をかけてきた。

それを知ってて、

何で改善しよーとしないのか。

このままの自分でイイわけがない。

許されるわけがない。

私があのコと微妙な関係だから、

迷惑を被ってる人がいる。

きっとあのコのコトが好きになれないのは、

ただ私が我儘なだけだから。

何でも自分の思う通りになると思うな馬鹿。

でもな、

自分の存在を軽視されるのは気に入らん。

私の目を見ようとしないのは気に入らん。

私はあのコと仲良くなりたい。

んや、ちげえ。

仲良くならなきゃいけないんだ。

あなたたちのために。

心を広く持とうではないか。

◎MEMORIES◎ 

2008年01月23日(水) 23時04分
テスト勉強しそんなにしなくてよかった。

勉強全然やってないにしては上出来じゃい。

今日はテスト最終日。

んでもってもう授業も今後一切ない。

ってコトで2年間のメモリーの整理した。

友達の写真やら動画やらわや頂いてきた。

何じゃコレら、超おもしろい。

馬鹿すぎて笑えるじゃ。

してKFC砕かれロッテリアへ。

うは、ポテトうめえ。

昼に喰った学食の味噌ラーメンもうまかったや。

あと今日は。

教授からイギリス土産を頂いてきた。

さんきゅう。

んで家路に着いてさ。

今日頂いた写真動画達をマイパソに移したんさね。

したら容量ありすぎて。

何でか知らんがiTunesがイカれて

起動出来んくなりやがった。

だからデカすぎる奴等を消去したべさ。

したら簡単に直りやがったや。らっき。

ん。

今日は楽しい1日を過ごせてよかった。

友達がいっぱい笑ってくれてよかった。

いっぱい笑いものになれてうれしかった。

◎TEST◎ 

2008年01月23日(水) 1時47分
あー今日テストじゃ。

なしてこんなにやる気ないかね。

諦めとかじゃなくて。

なんとなくだけど、

出来そうな気がするんす。

と言いますか、

悪い結果にはならないと。

そう思うわけでありまして。

でも、

朝方ちろっと勉強するさね。

ちょっとでもイイ点数が欲しいんで。



英語なんて、

ふつうに生きてて使わないのに。

なんでこんなにガッツリ学んでるんでしょ。

でもま、

楽しくてしょうがないす。

夢はバイリンガル。

たとえ発揮できる舞台がなくともさ。

◎FIRST◎ 

2008年01月22日(火) 20時53分
逃げてきた。

友達にバレそうになったから

コッチに飛んできた。

さようなら某サイトさん。

そんで、

今日からお世話になるよヤプログさん。

私のブログ、

とてもじゃないが知人には読ませられん。

あまりにも本心を書きすぎるので。

淀んだ心とか汚れた心を

諸に晒させていただくので。

今日からココが、

私の思考の掃き溜めです。
ABOUT ME
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:△平泉▽
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
I wish I could be strong enough to think that I am happy.
I don't know what to do to make my dark world brighter.
I just want to find something that will change my life.
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ