ひらめ筋GOLD 

October 15 [Sat], 2005, 19:31

いやー、あーいうの見ると自分もやりたくなっちまうでよ(笑)
運動神経は×××なんですけどねー(汗)




下からネタバレ。














この胸いっぱいの愛を 

October 09 [Sun], 2005, 22:39
明日、この胸いっぱいの愛を、を見にいきます。しかもひとり(笑)

とりあえず行く前にヤフーのレビュを見たのですが…やっぱし賛否両論。
嫌だった人多かった気がするけど…ラストが気に食わないみたいな。
でも泣けるようなんで期待はしてるんですがー。


そういえば伊藤英明さんって、ちょっぴし滝川部長に似てません?
顔が。眉濃いし、堀が深いっていうか…。実はそれで行きたくなったんだけどね?(笑)

実はノベライズを金曜に買ったんですけど、なかなか面白かったです。
泣けはしませんでしたが、最後あたりの台詞がとても響きました。
文庫版だったんで安かったです。お勧めですよ!

さーて、今日は我らが置鮎さんがラジプリゲストだよー!!
万歳!!万歳!!久しぶりにおっきーの手塚が聞けるぅ〜。
次は是非とも、マンスリーパーソナリティをおっきー&ゆっきーにしてほしいです!!


青学NO1、NO2って話題性あると思うんだけどなー。

ラスコ。 

October 02 [Sun], 2005, 19:41
発売延期でかなり寂しいです。
まぁいつものことなんで気にしないですけどねー。


そんなことより、公式サイトでCVの発表が!!




出たぜ、我らがO・KI・A・YU!!!!!!


でも私の好きなキャラではなかった…チッ。
まぁいいかなんて思っていますが。

他にも豪華な声優さんが勢ぞろいです。
D3Pの売りはそこですからねー。

ラスコもやりたいですが、学プリも早くプレイしたいです。
まだまだ発売は先っぽいですがねー…
リョマが…超可愛い(血)

ジャンフェかなんかでプレイできるんでしょうか?
今年こそは絶対にジャンフェに行きたい!!
テニミュ&青学声優陣のお声が聞きたいです。

後輩から借りたゲームも早くやらなければ…

嫁バトン 

October 02 [Sun], 2005, 19:35
浅葱咲乃様より嫁バトンが回ってきましたので答えてみようと思います。












1.貴方の旦那様を教えてください。

旦那様…うーん。みんなそういう対象では見てないのでよく分かりませんが…

じゃー…手塚で(笑)


2.結婚して何年目になりますか?

半年で(笑)ほやほやって奴ですねー。 

3.どんな風に呼ばれていますか?

オイとかお前(笑)私、自分の名前があんまり好きじゃないんで呼ばれたくなかったり。
↑の呼び方のほうがグッときますよ!

4.プロポーズの言葉は?

俺と一緒の墓に入ろう…うそです!!(爆
言葉はなくてもいいかもしれないです。態度で表してくれれば!

5.次に回る5人

特に誰もいないので、書かれたい方どうぞ!!





お付き合いくださり、どうもありがとうございました。

Dream live 1stのPV 

September 17 [Sat], 2005, 20:48
今、ドリームライブのPV見てるんですけど…!!
あの、テニミュ公式サイトでDL出来るやつですねー


kimeちゃんがぁぁぁっ!!滝川さんがぁぁぁっ!!
かっかっこ可愛い☆☆キメちゃんなんてソロあり!!
やば、ドリームライブのほうが欲しくなってきたよ(笑)

VICTORY!!最高だよ!!正に勝利!!
うほほほほほーーーーー!!!(死)


私のお気に入り場面は…

1、キメちゃんのソロ部分
2、1・2回目必ず奪う〜♪部分で映る滝川さん
3、最後のV・I・C・T・O・R・Y〜♪部分のキメちゃん&滝川さん



ぐはっ!!マジ最高だよ!?
特に3なんて、二人とも役にぴったりはまってたよ!?
キメちゃんのつばめ返し〜静かな威厳を見せるたっきー
1はキメちゃんが煌いてた…☆2はもうっ…もろ塚だよ!!


映像見るたびニヤニヤするのを押さえようとして、頬がピクピク痙攣しちゃう…

はははははーーー!テンションがおかしいよー!!!


うわーん!!欲しいよーーーー!!誰かっ…!!愛の手を!!(笑)
オンザレディオも欲しいし!?お金ーーー!!!
なんとかドリームライブ位は欲しいな…。




てか、滝川さんって、兎飼ってんだね…。
もっ…萌…。
リロ&スティッチ大好きなキメちゃんはもっと萌…







ミーハーだな、私…。

長い間放置プレイ申し訳ありません 

September 17 [Sat], 2005, 19:04

本当にすみませんっ!!もう日常がめっちゃ忙しくて…。
サイトのほうもろくに更新できないし…。最低ですね、自分…。



私の近況はと言いますと、テニミュの俳優さんにようやくハマりました(は)
ハマったと言ってもまだまだですが…。
一番ハマったのはkimeちゃんです。か、可愛い…
そのほかにも、滝川さん、相葉君、柳君、遠藤君、城田君が好きッス。
てか後の人はほとんど分かりません(死)
てかDB多くね?みたいな。まぁいいんだよ、それは。

DVD買うにも金がありませんっ…不動峰のDVDが欲しいのに!!
でも今一番欲しいのはkimeちゃんの1stAlbum The Begining!!
多分レンタルで済ませると思いますがねー。
他にも欲しいもんいっぱいあるよ!?
手塚&不二のアルバムとかキャラソンとかさ!?






お金がないって、やだなぁ…。

実写映画化 

August 29 [Mon], 2005, 0:13
皆さん、もうご存知だと思いますが、テニプリが実写映画化されます…。



ごめん、かなりびみょー


だってですねー、イメージが壊れたらやだなぁって思うじゃないですか!
声とかさぁ…。今の声優さんたちで固定されてるからなぁ…。
ミュは全然知らないんですけど、あんまり好きになれないかも…。
いや、皆さんかっこよくて歌も上手いと思うので舞台を見たらきっと鳥肌もんだと思うんですけど…。うーん…写真とか見てもあんまし萌なかったー。


漫画とアニメ以外受け付けなさそうだ…。
駄目だね、私…。ごめんなさい、ファンの方ーーーー!!
多分映画見ると思いますが…恐竜とか出てくんのかな(笑)



そういえばOVA化もされるとか!?
まだまだ波に乗ってますね!
でも来年あたりには連載も終わっちゃうんだろうなー。寂しい!!
せめて一回でも、庭球祭に行きたいよーーーーー




つか、今日お客様がきてて乙研聞けなかった!
ううん、私めげない!明日はラジプリもあるもの!
明日はMDに取るぞぉ!!!!!

バトンが回ってきましたー 

August 29 [Mon], 2005, 0:01

浅葱色の風、咲乃さんからバトンが回ってきましたー。
早速答えてしまおうと思います!


★今パソコンに入っている音楽ファイルの容量は?
★最後に買ったCDは?
★今聴いている曲は?
★よく聴く又は特別な思い入れのある5曲
★次にバトンを託す5人






ボーボボ…泣てか庭球友達が欲しい…誰かぁ…。 

August 27 [Sat], 2005, 20:25
Ohノー!!私ハ何テ事ヲシテシマッタンデショウ!?
今日たまたまボーボボ見てたらツルツルリーナ三世ってのか出てきたんだよ、うん。
ま、あんま気にせずに見てていつのまにかEDになってた訳ですよ!
そしたらっ!?テロップに!?


ツル・ツルリーナ三世 置鮎龍太郎


えぇぇぇ!?そりゃ反則ってもんだろテレ東!!!!
くそぉ…確かにちょっと期待してみてたけどまさか出てくるとわ思わなかった…。
たわけっ!!ホント自分微温かった。すいません俺を殴ってくださいマジで。



あーあー。最悪だ…。また出てこないかな置鮎さん。ふー。
最近声優さんにどっぷりと浸かり始めたよー…またヲタに戻っちゃうよ。
来月からメル着信とか全部置鮎さんのボイスにしてやろうと計画中。
あ、でも全部じゃない。皆川さん始めテニプリ声優さん達の声で彩ろうと思います!!
それにしても…甲斐田さんの着声が見つかんないのは何でだコラ。
七色和茶が七色に光るのは何でだろうとか聞いてる場合じゃないですようん。
着メロは一杯あるんですけど…何でかなぁ。
どなたかご存知ないですかー?情報あったら教えてください!


ていうか、テニ友マジ少ないんですよ。オンリーワンですよ!?
しかもメル途絶えてるし…。欲しいなー欲しい!
どなたかなってくれませんかね…?お願いしまっす!!



バトンの方は明日あたり。ごめんね、咲乃さん!

掘り出したぞー!?ほっほーい!!(激ネタバレ) 

August 24 [Wed], 2005, 9:35
一昨年(多分)のラジプリのMD掘り出したぞー!!(一回分。ホントは手塚&跡部マンスリパソでゲスト木内たん楠田さんのやつもあったけど前に消しちゃった大泣き)


ほっほーい!!やりました!自分やりましたっ!!隊長!


グッジョーブ!!自分グッジョーブ!!ひゃっほい!!


すげー懐かしいー。2月だよ。バレンタインウィークだよ!
マンスリパソは何と!!置鮎さーん&皆川サーン!!
そしてゲストは木内さんwwwwww
マジ最高です!!





最新コメント
アイコン画像浅葱 咲乃
» Dream live 1stのPV (2005年09月22日)
アイコン画像柚華
» 長い間放置プレイ申し訳ありません (2005年09月17日)
アイコン画像浅葱 咲乃
» 長い間放置プレイ申し訳ありません (2005年09月17日)
アイコン画像浅葱 咲乃
» 掘り出したぞー!?ほっほーい!!(激ネタバレ) (2005年08月28日)
アイコン画像浅葱 咲乃
» 掘り出したぞー!?ほっほーい!!(激ネタバレ) (2005年08月25日)
アイコン画像柚華
» 恋華の漫画ゲトっ (2005年08月23日)
アイコン画像結菜
» 恋華の漫画ゲトっ (2005年08月23日)
アイコン画像柚華
» 恋華久々更新 (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lonely-night_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる