明日は 

September 18 [Thu], 2008, 23:18
明日はライヴライヴ

正直いって上手くやる自信はないさっ(゜▽゜

オリジナルのギターソロがすげーカッコワルイんじゃないかってずっと思ってるんだよね

「そんなことではイカン」と言われそうだけど仕方なしメインギターが翔君だゼ?比べたらそりゃ上手いなんて言葉出てきっこないよw


んでもまぁ楽しくやる自信はアルさっ(゜▽゜

あとは客席がノってくれることを祈る


幼馴染の美帆ちゃんも見に来るらしいよ。基本緊張しない中山君ではありますが、今回は微妙!


ノリすぎて勝手なことしそうだ〜><;

久々!! 

September 02 [Tue], 2008, 14:18
いや〜実家に帰ってたから更新できなかったヨ〜www

どうにもこうにも毎日続けるのは難しいことですね

部屋に戻ったらとんでもない状況ですよw



バスタオル干しっぱなしやん!!!

ゴミ袋だしてねぇ〜〜〜!!!

床に埃・・・・




さっそく掃除だぁ!!!!

明日から連日ライヴ 

August 14 [Thu], 2008, 1:39
 最近1日2回はNARUTO43巻読み返してるんですけど・・・・ww


 明日から3日間連日ライヴですww

 14,15は六本木クラブEDGEにて軽音楽部フラワーレイ主催で2バンドVoとGtで出ます

 16日は江古田のImix EKODAで弾き語りです


 だれか暇だったらきちゃいなヨw「中山君の身内です」って言ったらたぶんタダ。あるいはドリンク代のみ


 

 8月前半は・・・・・・日程がマヂでカオスですw忙しすぎて最近寝てない・・・・

ナルト最新刊!!イタチ! 

August 07 [Thu], 2008, 16:06
買いましたよぉぉぉぉぉぉぉナルト最新刊


今回はですよホントスゴイスケール!!かっこいい!!いや、カッコイイと言うより感動した”!!!漢だイタチなけたよ。ホント泣けた!





まずこの表紙!!壮絶な死闘だけじゃなくて他の何かを想像させるサスケの叫び





サスケイタチの戦いは激戦を極めてました!サスケの切り札もかっこよくて、イタチの天照もバンバン出てますスサノオなんて出てきたからにはもう瞬きしてなかった!!!











嗚呼悲しき男イタチ。そんな過酷な運命と汚名を背負ってまで木の葉の里を守ろうとしていたなんて〜










弟を守るために必死に運命と戦いながら、死に際に自分の力をサスケに注ぎ・・・・

そして最後にサスケに一言





         「許せサスケ。これで最後だ^-^



イタチィィィィィィィィィィ


やっぱりホントはいい奴だったよ!!雛さんが言ってたとおりだぁ!!!!!
いや、いい奴なんてモンじゃない!!本当の英雄だぁ!!!







自分自身の手で殺してしまった兄の真実、本当の本当は優しかった兄がどれほど自分のことを愛していたかを知ってしまい、後悔と悲しみでサスケは・・・・・・






                     号泣

サスケ泣いてるとこなんてほとんどないよ?


























そしてサスケは兄の運命を捻じ曲げた者達に対してある決意を


















ぬぉぉぉぉぉダークネス!!。サスケぇぇイタチィィ(´Д`)




軽音部合宿終了! 

August 06 [Wed], 2008, 18:09
 8/3〜8/6まで長野に合宿に行ってきました!!

 サークル内で掛け持ちしている僕は、合宿中は超多忙で朝昼晩と休む暇がほとんどないという事実・・・・

 唯一の休みである深夜帯には空きスタジオに入ってセッションしてたしw

 「そばかす」の難しさに何気にギタリスト魂をギタギタにされました


 とにかく睡眠不足・・・この合宿中6時間くらいしか寝てないかもw

 またすぐにバイト再開です。超ダルい唯一の救いは友人のM本君がいっしょなことです(゜▽゜


花火〜! 

August 02 [Sat], 2008, 0:35
 mixi日記とかいてること被りまくりw


 横浜で花火見てきました〜その前にふみや君とM本でカラオケ!!

 アニソン歌いまくってテンション激アツ軽音部のやつらみんなアニソン好きw

 結構疲れた状態で会場へ。腹減った 浴衣ーー!!!(゜▽゜

 花火チョーきれいやったわ。岐阜よりオッキイww


 しかし、M本&ふみよ。意思表示しない俺も悪いけどあの若干ハブりプレイは俺好きじゃないんだよ。こんどからやめてくれ


 とにかく今日は疲れた。ねま〜す


残りHP0.1 

July 30 [Wed], 2008, 21:07
 バイト疲れた〜

夜勤があんなにきついとは思わなかったヨ。移動時間含めて7/29 13:40 〜 7/30 7:00 までだから15時間ちょいか・・・・その後サークルの飲み会に出席して・・・・・眠すぎ。

 いくらぐらい稼いだのかな~。2万ちょいかな?給料日が楽しみだな

 最近は超多忙で体調崩しまくりです。ライヴ友人の侑響永さんも多忙のあまり熱で寝込んでしまっているので心配です(・ω・;

 皆さん体調管理には気をつけてください夏なので。

コードギアスが激アツなこの頃 

July 28 [Mon], 2008, 20:53
 最近のコードギアスはヤバイッショ

 ブリタニア皇帝の声優さんサイコー(´▽`

 でも近頃のアニメは女性の胸元を強調しすぎで目の向けどころがなくなってきた・・・・困るよねアレ。

 初代ガンダムくらい渋く行こうぜ少女アニメと混合してはいかんよ


 基本ロボットアニメが好きなワタクシでございます。





 にしても早くNARUTO最新刊でないかな〜

 アニメ版BLEACHは無視。

BBQ 

July 27 [Sun], 2008, 17:23
 多摩川でBBQやってきましたよ~

 楽しかった~。あと疲れた~w

 なんとなく想像はしてたけど、部屋が多摩川に近い上に、免許があるから水汲みに部屋と会場の往復しまくって疲れたね~一番の苦労賞ですよ。実際BBQも全然食ってないし飲酒運転でひっ捕まるから酒も飲んでない

 まぁ夏と言えばBBQか花火でしょ。今までほとんどやったことなかったから楽しかった~

 

お友達のフミヤ君

Coolish!!! 

July 24 [Thu], 2008, 0:31
最近Coolishにはまっております

だってウマいから〜カフェオレ味マヂでギザウマス

こいつぁヤバイぜぃ〜

ああ、やさぐれた心が癒される・・・


なんかオススメのアイスがあったら教えて〜

31アイスも食べたいな〜







「お、こんなところにCoolishがw」






     ↑
     │
     │
     │
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青年
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる


 まぁなに、アレよ。あの〜、アレよ!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ムービーボード