がはは 

October 15 [Sun], 2006, 21:51
日記ひっこしましたぜ。

http://ameblo.jp/goody-goodbye/

春さんの個人になりましたが。
こぴぺでどうぞ

ぎゃあ 

October 07 [Sat], 2006, 18:21
今リボ見てます!
リボ声が…声がっ…!!
ツナはもういいよ。
あふゃへばなやなたかなやあかさはらたな!!
何故1話なのに雲雀様と極限出てるの!?
いやいやいや山本おっさんみたいな声してるよ、
も…持田キタ!!!!持田様が光臨なされたぞぉハァハァ!!!!
ヒバタンの声は近藤さんですが…ヲイちょっと大人びてるぢゃねぇか。
近藤さんボイス好きだけど…
ごっきゅんも寿司屋のおっさんの声だよ。


結論:男児キャラは平均的に声がマセてました。
春さんより年上だろおまいら的な声ですた。

OPにもっと雲雀さんを出してください。
キャラ投票2位なんですから。
あと、タイトルシーン。手抜きだろアレ。

すべて雲雀さんにしてしまえばいい。

ヤプログから引っ越そうと思う。。。(悩 

October 06 [Fri], 2006, 18:07
ケッケッケッ
ばとんしょうかいくでー
【見たらすぐやるバトン】
見た人は必ずやること。
今すぐやること。  
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。   
強制的にやらなければいけないバトンです。   
ここまで読んだ方は諦めてください★

HN :雅 春。
職業:ヲタ学生ハハ
病気:椎間板ヘルニアなどw
装備:茶色いオーラを…
性格:モホモホ
口癖:わぁ・あああ・はは・萌え・ツンデレ

[靴のサイズ] 22〜24
[兄弟]    一人っ子サボーネ 
[ペット]    ハムがこの間死去
[好きなもの]  漫画ゲーム仮装妄想動物友達PC黒髪ツンデレなどw
[色]      黒白パーポー
[番号]    6918wハァハァ
[動物]     鳥以外なら何でもw
[飲みもの]   カルピス…w
[本]      漫画
[花]      …ユリ。。。サルビア。。薔薇。。

■質問
[髪染めてる?]
染めてないって。あはん、前は染めてたよw
[髪の毛巻いてる?]
 × 巻けない。。今パッツンのヲカッパ娘だから
[タトゥーしてる?]
 × したい。可愛いのを肩甲骨あたりに。
[ピアス開けてる?]
 × 今はしてないっす。あ、近いうちに臍ピ開けますがw
[カンニングしたことある?]
 ○ うん、日●研でよく。ハハハ。心が汚い人だった。
[お酒飲む?]
 ○ 未成年ってことは秘密ププ
[ジェットコースター好き?]
 ○ 絶叫系なんて怖くないわハハハ
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
 ○ 雪国に帰りたい(´∀`)
[もっとピアス開けたい?]
 ○ あとね、唇の下1こと軟骨に4こくらい
[掃除好き?]
 × 好きではないけど、する。イヤイヤしてるw
[丸字?どんな筆記?]
 △ 丸字っぽいような・・・いや、そうでもないような(´Д`;)
[ウェブカメラ持ってる?]
 × いらない
[運転の仕方知ってる?]
 × 絶対運転へただと思う自分
[コンピューターから離れられる?]
 × 無理w
[殴り合いのケンカしたことある?]
 ○  小学生の時男子と!死ぬかと思ったのが1回ある。
[犯罪犯したことある?]
 ○ 窃チャリと未成年の飲酒喫煙、年齢偽証(ノ∀`)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 × ありえないっすね
[ウソついたことある?]
 ○ ねぇ?
[誰かを愛したことある?]
 ○ フフ…照れちゃうぢゃねーか。2次元男児キタ。
[友達とキスしたことある?]
 ○ 思い出したくないあの記憶
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 ○ フッ…実はSですかも
[人を利用したことある?]
 ○ カルピス買って来いよ、など。
[使われたことは?]
 ○ カルピス買って来いよ。。いや、殆ど毎日パシられてまふ
[浮気されたことある?]
 ○ ええ、親友の柴犬に
[何かを盗んだことある?]
 ○ チャリ。
[拳銃を手にしたことある?]
 ○ ええと、DOLLSとゾンゼロでw

20代ハァハァ 

October 05 [Thu], 2006, 21:37
今日、仕事場でのネタにってママンが春サンの部屋の漫画などについて聞いてきたよ。
こうね、フィギュアやポスター・同人誌などを見て…
これ、Gackt?(副長だよ
これYOSHIKIだっけ?(神田だよ
これはあれでしょ、れいたくんだ。(ランボサンです

をい。全部V系になっちゃってるぢゃないか。
知らないならいいよ出てけよ。

まぁでも折角なのでデスノと銀魂、Dグレを家族で鑑賞会。
神田と副長はしっかりと覚えて貰いました。
ママンは総吾とヅラが好みだって言ってました。
でもママン、前から月好きなんだハハ。
神田と副長が大好きだと主張したが、ママンはこんな変な感じ悪い奴ヤダだって(泣
ちょ、おま、目つき悪いのの良さを分かってないな!!!!ダメだお!!

繭ちゅんの日記読んでましたが、春サン混ぜさせていただこうかな‥
アハンでも骸がな!リアルにキモスなんで、ええ。
繭ちゅんに害を与えてはいけない(笑

そうそう年明けにゾンゼロ誘って頂いちゃってw
宮サンと魔女使い魔合わせとチロルさんと中学生合わせでw
ゾンゼロなら喜んでいつでもハァハァ!!
チロルさん後で返事を送りますね!!
ゾンゼロは楽だよハハハ

ぬはん 

October 04 [Wed], 2006, 18:30
なーんか…
10月は時間なくてイベ参加しません。
11月は参加できるんですが、愛神のみなさん疲れ切っちゃってるっぽいので参加しないかもです。

1人で行くのもアレだし。

このままだと春サン、ジャンフェスまでコス活動休止になってしまうよ。
同人描き専になってしまうよHAHA
まぁそれもそれでいいのだが。但し、下手っす

誰か11月のイベントに春サンを誘えばいいんだよ!
…誰も誘わないよな(プッ

誘いがなかったらこのまま休止しまーっす
宣言。

ぷっすまに松岡クン出てるね 

October 02 [Mon], 2006, 20:17
松岡君はカッコイイと思う。笑顔が可愛いと思う。ね?まほれ。
ああああカッコイイね。耳元で囁きハァハァ

で、バトン消化いっきまぁす。

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

目玉焼き:醤油
納豆:マヨネと付属のタレ&辛子
冷奴:麺つゆ
餃子:酢と付属のタレ&ラー油
カレーライス:マヨか納豆キムチ
ナポリタン:粉チィズとタバスコ
ピザ:タバスコ(大量)
生キャベツ:イタリアンドレッシング
トマト:ゴマドレ
サラダ:ドレッチング
カキフライ:タルタル
コロッケ:ソース
てんぷら:麺つゆ
とんかつ:レモンとソースORポン酢
ご飯(おかずなしの時):え、ふりかけ?

2.周囲に意外だと思われる好きな組み合わせはありますか
あ、納豆にマヨネとか意外と言われるんだよ;そうかな??
あと、カレーがさ甘口だと食べれないので七味唐辛子入れる時が多々
うん、味覚障害だといわれるよ。辛いのが分からん。

3.それが一般的だとは知っているが苦手な組み合わせはありますか
あ、ウィンナーにケチャップ。
無理。ウィンナーには何も付けないかマスタードオンリで。

4.バトンを回したい4人は誰ですか?
まほれ、枸杞、繭ちゃん、紅葉
あとは適当にやらかしてください。

ぬはん 

October 02 [Mon], 2006, 18:04
フグからクッキーもらったありがとうw

はっははははあははあひゃ。
携帯をママンが自分のと間違えて会社持っていっていたよ;携帯がNAI。
一人っ子だし誰も見やしないからロック掛けてないんだよなぁヤヴァイ
フォモ画像は別にいいよ。あれ、ママン知ってるから。
違うんだよ、副長のパンチラ(フィギュア)の写真が…!あああああああ間違っても見ないで…

後メール。まほれからの夢小説が。
まぁ見ないと思うけど。でもまぁママンはトキメモやってるの見て「やけに楽しそうだね」といってくれたからまぁ大丈夫wしかも教育ゲームを完徹の2日半くらいで43回全クリしたのも「それそんなに面白いなら今度貸してよ」で流した人だから!

教育ゲーは女の子を「わんぱく」に育てるべきだ。

最近キモカワがはやっているよ
でわ、WJ感想いきますんw
※ネタバレ注意

現実逃避。 

September 29 [Fri], 2006, 22:45
うわぁ…。
久々に日記書いたょ。何日ぶりだろうか…。。。

あー明日もぅ文化祭だよ。
ピアノ弾けてねェ…。。。ヤバイぜ。
とりあえず、現実逃避にバトン。



どんな時?バトン

○「危ない」と思うのはどんな時?
┗常日頃。笑
 妄想が激しいときとか。ね、ぅん。

○「今日はついてる」と思うのはどんな時?
┗朝から電車座れたとき。
 その日は大抵調子いいと思われる…。

○「幸せだ」と思うのはどんな時?
┗好きなことしてるとき。
 好きな音楽聴いてるときとかお風呂はいってるとき。

○「便利だ」と思うのはどんな時?
┗電車。
 遅延とかなければ車で出かけるより時間がよめて行動しやすい。

○「やめとけばよかった」と思うのはどんな時?
┗後々必要がなくなったものを買っちゃったとき。
 洋服とか、パーカーがたくさんある…。

○「やばい」と思うのはどんな時?
┗テスト前。
 勉強しようと思ってもやらないから絶対に泣きをみる。

○「平和だなぁ」と思うのはどんな時?
┗自分のまわりに安心できる人がいるとき。
 悩みとか愚痴聞いてくれる地元のお友達に感謝。

○「親の顔が見てみたい」と思うのはどんな時?
┗電車とかでのマナーがなってないとき。
 同年代とか年寄り関係なく。
 「オマエどんな躾されてきたんだよ」的なのが多い。

○「ウザいなぁ」と思うのはどんな時?
┗つきまとってくるヤツ。
 メチャメチャ態度悪く接するよアタシ。

○「ひょっとして天才?」と思うのはどんな時?
┗ナイよ。
 そんな才能ないのわかってるから!!

○「生きててよかった!」と思うのはどんな時?
┗常日頃。
 人として生まれてなかったら今こうしてないしね。

○「よし!がんばろう」と思うのはどんな時?
┗衣装作るとき。
 マジで頑張る。勉強より。笑

○以上です。次は誰にまわしますか?
 ぇ…やりたい人お好きにどうぞ。
 暇つぶし程度によければ…。

明日は‥‥ 

September 29 [Fri], 2006, 20:07
一年で1番、学校を駆け回る文化祭ですね(笑)

なんなんだ(^-^;
この始まり方f^_^;


まぁー、2日間頑張りましょ〜。


これが終わればロケ写やぁぁぁぁーー。

メンバーへ 

September 28 [Thu], 2006, 20:42
愛神のみなさんへ

苺野原のメンバーとスタッフは

9時までに地下体集合



らしいです。

自分いけるかわかんないんですけど・・。 一応。
ちょ、みんな行くならメールして・・。ケータイでもいいんで。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» がはは (2007年07月10日)
アイコン画像緋芭
» ぬはん (2006年10月04日)
アイコン画像枸杞
» とりあえず (2006年09月08日)
アイコン画像まほれ
» 光る風を追い越したらw (2006年08月28日)
アイコン画像春。
» 光る風を追い越したらw (2006年08月27日)
アイコン画像春。
» ぷーーーーーーん (2006年08月22日)
アイコン画像まほれ
» ぷーーーーーーん (2006年08月22日)
アイコン画像まほれ
» 帰ってきたあの方。 (2006年08月21日)
アイコン画像まほれ
» 砂浜でカモシカのジャンプ♪ (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lonely-cowboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる