幸せ? 

2009年09月21日(月) 16時46分

みんなの幸せな時っていつですか?

あ〜幸せだなって思う事って長くも短くもない人生の中で
何回味わえるんだろ?


私みたいな子どもの幸せな時は
たかが知れてるかもしんないけど
それでも良いもんだよね

片思いが好きで追っかけられるより
追っかける方が好きで
向こうが少しの間でも立ち止まってくれると舞い上がって
最終的にはUターンして追っかけて欲しくて
離れすぎちゃうと足を止める私は卑怯者だけど
好きな人の腕の中とか
二人で笑ったり泣いたり考えたり挑戦したりする時間が
すごく幸せに思える


もう明日か明後日にはアメリカ行っちゃうけど
仲直りできて許してくれたから
私はどんな長い時間でも待ってられる気がした。

でも思っちゃう。

逢いたいって

片思い好きなのに連絡とれないと

私だけなんかなとか

ホントめんどくさい女


でも情は人一倍アツいよ

とりあえず仲直りできて良かった〜


逢いたくて死にそうになったらどうしようかなって感じだけど...
いざとなったら会いに行けばいいか


そんなお金ないけどね、全然!

おとといコンパニオンだったけど
香水とコート買って食べ物代に消えて
バイバイてきな感じ


んあ〜やばい!逢いたい
まぁ今日あえるかもなんだけどさ



そんなこんなで昨日の購入品のっけます

まずコートと短ぱん


前から見たやつ


うしろから見たやつ


しわくちゃですんませんね


次は2年前から愛用してる香水


私men'sの香水の方が好きなやつ多いってか
lady'sモノは自分で買った事一回くらいしかないかも

あ、TOMMYの香水も良い香りですよ!

名前は覚えてないけど他にも沢山好きなのある!
・・・men'sなら


それと、おまけで私が使ってるトリートメントの写真


L'OREAL PARISは知ってる方多いんじゃないでしょうか


香りも良いしすぐ乾くし洗い流さないから手軽ですよ


てか話かわるけど
今日あさ4時半に寝て朝7時に起きたから
かなりまじ眠いんだけど

寝たいけどあいつに逢えるかもしんないと思うと
起きれなかったら怖いから寝れないよね

とりあず頭が寝てる。


んじゃ、またね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっこ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-追われるより追う方が好き。
    ・お酒-疲れてるときのビール!
    ・音楽-ipodは常に持ち歩いてる。
読者になる
ちょりっす〜
高校1年の16歳です
彼氏いないけど欲しくなるけどいらない時期で

バイトと学校の毎日を送ってます

できれば毎晩ビール飲みたいぐらいの
ビール好き!

blog頑張って更新してきます
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
NEW coment
Yapme!一覧
読者になる