定期的検査の結果

June 01 [Sun], 2014, 8:17
3月末、いつものかかりつけの産婦人科、予約の日に行っていつもの定期的検査を受けて、次回の予約もいつもと一緒で、3ヶ月後のはずだった。

一週間後検査結果の通知が届いた。

なるべく早くお越しくださいと、いつもと違う結果でしたと書かれていた。

4月になって予約を入れて病院に行った。

詳しく子宮頸がんの検査をする事になった。

一週間後、結果は子宮頸がんで、上皮内腺癌の方だと言われた。





あまりにもサラッと言われて、大学病院に紹介状を持って詳しく検査をしてもらいに行くようにと。



正直あまりにも突然で受け入れられなかったのかショックとか全然なかったかも…。


でもメンタル面って正直みたいだったよ。

あまり不安とかないと思ってたけど身体に出て来てた。




その後、3回目の大学病院通院後に詳しく決まった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんころ☆彡
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lonely-cat-24/index1_0.rdf