とりあえず停滞しない程度に。 

2006年03月20日(月) 21時20分


なんとなくだけど
ブログたるもの始めちゃったんですけど…

どうせ途中で終わるよ?
うん。終わっちゃうよ。
それでもよければ短い間でしょうけれどお付き合いください(`・ω´・ )ノ

まぁ最初なので自己紹介でも。

名前
つよしです。

性別・生年月日
♀として頑張って生きております。6月28日。

住まい
田舎。富山県と申します。水が美味しい某市に在住。

血液型
AB型。誰も驚かない。


趣味
音楽を聴きます。ポルノグラフィティ愛vV
読書をします。

チャームポイント
耳が尖ってるんですよ。こりゃ愉快。(ぇ

特技
某本屋へ行く度に自転車の鍵をなくすことです。(にこっv


好きな食べ物
納豆が好きです。
チーズの入ったオムレツも好きです。
野菜と果物もだいたい好きです。

嫌いな食べ物
乳製品・チョコレートなどの甘いもの。

音楽
ポルノグラフィティ(*つД`*)
一応ラバッパーをやっております。
あとはBUMP OF CHICKENとかMr.Childrenとかね。

好きなスポーツ
バドミントン


星の王子様(自分の中では永遠の名作
あさのあつこさんの本。

漫画・アニメ
ガンガン系(鋼の錬金術師・ソウルイーター・君と僕。・王様の耳は・・・など。
のだめカンタービレ
花より男子    等

好きな色
黒と赤。


野望
シークレットシューズを履きたい。


性質
ビバ☆頑固w
意外と腹黒い。

とまぁこんな感じですけどヾ(*´∪`)ノフフッ
よろしくおねがいしますww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lonely-apollo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる