やってきました五月病!!

May 07 [Sat], 2011, 3:19


タイトルのとおりでーす(^O^)☆


昨日は結局学校行かなかった!!
無理!!全くやる気出らん!!


やる気ないなら仕方ないwww


豆乳イソフラボンをつけ初めて1週間…


めっちゃもち(ノ)・ω・(ヾ)もちですw
ほっぺたもっちもちやばいよ!!!


あー…マジやる気でねー。
ダイエトーも早速我慢できずに夜お米食べちゃった(´Д`)…


ごめんなさいorz


だってファミマの明太マヨおにぎり大好きなんだもん(´;ω;`)


じゃあ昼に食えって?
甘い、甘いよみんな!!


学校行かずに22時までご飯食べずに寝たりゲームしたりしてたんだよ…!!


うわあニート/(^O^)\


多分働きたいニート以上にニートな生活してるわあ☆
働きたくないニートはちょっと超えれないけど(笑)


そんでそっからPSPワンセグでテレビ見てたんだけど、
どうせつまらんしすぐやめようと思ってたのに
NHKでまさかのエロゲ特集が!!!!


見るしかないよね(´^ω^`)


ジャンルとか巨乳とかでブヒブヒ言う番組かと思ったら、泣きゲー重視だった。


AIR(´;ω;`)


観鈴「もう、ゴールしていいよね」


あ、やべ、思い出して泣きそwww


まあ泣きゲーといったらAIRだろうが桃的には「こなかな」好きだなぁ…
おっと、私一応女の子だった/(^O^)\


さーてアニソンゲーソン聴きながら寝ようかね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あーにゃ@桃
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年
  • 血液型:O型
  • 現住所:福岡県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・音楽鑑賞-クラシックからヘヴィまでなんでも^^
    ・インターネット-回線切られたらLANケーブルで首吊る^p^
    ・カラオケ-馬鹿みたいにヒトカラ行ってます
読者になる

おざおざーす☆
あーにゃんことあずにゃんこと
桃ことあーにゃだよ^^

敬え崇めろ慈しめー\(●)/
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント

» やってきました五月病!! (2011年05月12日)
える
» やってきました五月病!! (2011年05月10日)
-=三(´・ω・`)
» なんとまあ、放置。 (2011年04月24日)
-=三(´・ω・`)
» 「大人になって頂戴ね」ならなくていいよ♪ (2011年04月05日)
-=三(´・ω・`)
» 好き嫌いの繰り返しで疲れ切った愛はもういらない。 (2011年04月03日)
あーにゃ@桃
» おま、豆腐をなめんなよ♪ (2011年03月28日)
たら
» おま、豆腐をなめんなよ♪ (2011年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lonely-alice/index1_0.rdf