大切に 

June 06 [Fri], 2008, 22:50
今してる恋
大切に育てていきたいな
ゆくっくりゆくっくり
時かをかけて
どんどん大きくしたいな

ちょっと… 

June 05 [Thu], 2008, 19:41
頑張った
次はもっと頑張れるはずっっ

最近全然知らない番号からたくさん電話くる…
こわわわわ

テスト 

June 04 [Wed], 2008, 22:41
30分くらいであきちゃうけどとりあえずノートでも見直すかなッ

自分の書いた字嫌いだから見直したくない…
その日の気分で字変わるの直らないのかなあ

髪〜 

June 03 [Tue], 2008, 23:24
髪を2ヶ月間くらい黒くするぞ
そしたら次はピンクい茶色にしようかな

友達のね 

June 02 [Mon], 2008, 22:21
友達の日記を読んでたの。
んで、人って結構みんな同じこと思ってるんだなあって思ったの。
うちは今まで結構いろいろな恋愛をしてきたつもりだけど、一回も相思相愛になったことがないの。
お互い好きだから付き合うとかなかった。
うちはただただ誰かの1番になるが為に付き合っていただけなのかなって。
彼女っていう特別な枠にいられることが心地よかったんだと思う。
結局1番ではないんだけどね。
1番になれてないと思うと2股とか結構かけちゃったりとかしてたし。
とりあえずそのときは居場所がなくて辛かったんだろうね。
最悪なことをしてましたよ…
でも今は居場所あるよ。
けど誰かの1番にはなれてないから、これからは誰かの1番になれるように、自分を1番にしてくれる人ができるようにいろいろしていきたいよ。

もうすぐテスト! 

June 02 [Mon], 2008, 21:11
もうすぐテスト
めんどくさいなあ〜
今回も赤点なのかな棟ホ

バイト 

May 29 [Thu], 2008, 18:10
新しいバイト先に電話したぞ(`・ω・´)
女の店長さんみたいっ!
素敵な出会いに期待だ((((o´ω`o)ノ

バトンやってみた! 

May 29 [Thu], 2008, 18:08
恋愛しているので恋愛偏差値バトンやってみました
恋愛偏差値−!★)バトン
Q1 ★)今からあなたの恋愛度をはかるよ!
いえーい.+:。(´∀`)゜.+:。
Q2 ★)◎,△,×で答えてね!
了解((((o´ω`o)ノ
Q3 ★)今,恋はしてる?
Q4 ★)過去に恋人は何人もいた
Q5 ★)浮気は許せる
Q6 ★)すぐ一目惚れする
Q7 ★)「格好良い!」もしくは「かわいい!」が口癖
Q8 ★)浮気をする
Q9 ★)自分から告白する
×
Q10 ★)昔の恋人はすぐには忘れられない
Q11 ★)同情で付き合った人がいる
Q12 ★)「たらし」と言われたことがある
×
Q13 ★)もう恋はしない!と言ったことがある
Q14 ★)恋愛のことで何回も泣いた
Q15 ★)彼氏,彼女の頼みごとは断れない
Q16 ★)今、会いたいと言われたら行く
Q17 ★)甘えたりできる
Q18 ★)甘えられるのが好き
Q19 ★)週1で会わないと不安になる
Q20 ★)浮気をしてないか調べる
Q21 ★)携帯の中身は見ちゃう
×
Q22 ★)権力は握っている
×
Q23 ★)たまに弱みをつく
Q24 ★)彼氏,彼女がいなくなるとすぐに作りたくなる
Q25 ★)演技したりする
×
Q26 ★)終了−(∀)ノ
お疲れさまです((((o´ω`o)ノ
Q27 ★)◎が25個以上は偏差値70
Q28 ★)◎が〜10個以上は偏差値50
Q29 ★)10個以下は偏差値30
ここだな(`・ω・´)
Q30 ★)感想をど−ぞ!&回す人3人書いてね◇*.
これは高い方がいいの?爆 やりたい方はどーぞです^^

やりたい方は一言残してからどうぞ^^

恋しちゃったんだ 

May 28 [Wed], 2008, 20:34
多分気付いてないでしょう(いや、気付いてます。)
多分、相手もうすうす気付いているのではないでしょうか・
避けられたりしたらどうしよ
恐ろしや恐ろしや・・・

最近カバンの中がピンクい。
絶対恋じゃんよ

相手の方は凄くシャイらしく、うちもシャイでして…
親友たちはきっと「早くしろ。」と思っているよね笑

来年までには頑張って仲良くなります!遅

ライブ 

May 25 [Sun], 2008, 14:05
レポ書くのめんどくさいのでとりあえずこれだけでも


Duel Jewel最高ー!!!!!!!!!!!!1!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばんび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-パルコよく出没します
    ・音楽-ギターしてます!
読者になる
音楽大スキ
LOVE*Duel Jewel・雅-miyavi-
Like*SuG・シド・Janne Da Arc・
     Acid Black Cherry
その他*heidi・12012

ライブにたくさん行きたいな
もし見かけたら仲良くしてください!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 大切に (2008年10月18日)
アイコン画像みお
» ライブ (2008年05月27日)
アイコン画像すみえ
» (´・ω・`) (2008年01月21日)
アイコン画像くまが好きなおかっぱメガネ
» SIDキタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!! (2007年12月09日)
アイコン画像すみえ(ノ)ω(ヾ)ダヨ
» 久しぶりの更新! (2007年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる