$RC$
ぽっちとお願いしますΣ(>д<`;)!!!
アンタホンマ押してや!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桃原 柚子香 (とうばる ゆずか)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-次長課長大好きですWw
読者になる
次長課長大好きな高@です
気軽にコメとかメールください
★バナー★
ここのバナーです♪♪♪
いろんなとこに貼っちゃってください^▽^
ハイッ 油売ってんとハイッすぐハイッ貼る!!
$お気に入りに追加$

カエルの仔はすぐお気に入りに追加せよ!


メールフォーム
タイトル

内容
★よしもと笑券★
よしもと笑券
Yapme!一覧
読者になる
いろんな車掌さん。。。 / 2007年10月24日(水)
今日は、学年集会がありました

でも、めっちゃ話が長くて途中で飽きたぅちは、車掌さんが電車で言う

「次は○○〜 次は○○です。 降り口は●●側です。」

っていうのをいろんな先生のバージョンで考えて遊んでました♪♪

((結構楽しいので、おすすめの遊びです☆))

例えば…

〜K.S先生vor.〜

「んーとせば、次は○○さなる。んで、降り口は●●側さなるな。まず、ここまでいいな??これ、テストさ出すから、覚えておくように。な?」

この先生はかなりなまっていて、ほぼ全ての音に濁点がついてます((藁

((今はあまりに面倒臭いので、書きませんでしたが。。。))


〜U.S先生vor.〜

「あー、そうしますとですね、次は○○になりますね。あとー、降り口の方は、申し訳ありませんけども●●側の方から降りて下さいますかね。そして、えー忘れ物には充分注意して下さいね。はい。」


〜T.K.先生vor.〜
「え、次は○○だからね。うん。そして、降りる時は●●側から降りてね。うん。第3回定期考査に出すかも知れないからね。うん。」


。。。とまぁ、うちの学校の先生たちに車掌さんをやらせたらこんな感じです…藁

みんな個性的過ぎる。。。

でも、楽しいので是非やってみて下さい☆
 
   
Posted at 18:02 / LIFE / この記事のURL
コメント(2)
わーーーー!!!!! / 2007年10月21日(日)
こんにちは

だらしなすぎる高校生活を送ってしまってかなり後悔している柚子香です

なんだかんだやってるうちに、もうこのブログも1年以上が経過してたんですねぇ

(でもなんか複雑だ。。。)

そういえば、もうすぐハロウィンですね

ハロウィンリニュしようと思うので、PCから見てくださってる皆さんは、楽しみに待ってて下さい
 
   
Posted at 11:33/ この記事のURL
コメント(0)
あーーづーーいーー!!!!! / 2007年08月12日(日)
あ゛ーーーーーーーーー

今日も暑いです

てか、この暑さに負けてブログ更新して無くてごめんなさい

お久しぶりの更新になってしまいました

てか、今日はホントに暑いわぁ

家の温度計見てみたら、33℃だったし

ぅちにとっては、ありえない

でも、今日はオフ友のりぇチャン(前にカキコしてくれてた仔です)

と遊ぶ約束をしたので、楽しみです

やっぱ遊ぶの好きだぁ

そして、頑張って宿題しないと

((前半はかなり張り切ってちゃんとやってたのに、余裕ぶってたら、こんな事に・・・))

とりま、頑張ります
 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
コメント(2)
バテるし / 2007年07月19日(木)
今日は、部活(食物部)でクッキーを作りました

てか、昨日の野球応援でかなり疲れているぅちにとっては、ちょっと辛かったです

でも、なんとか頑張れました((藁

ホントは今日は早々に帰る予定だったのに・・・。

どこをどう間違ったのか、結局帰らずに部活まで出てしまうという結果に

てか、じゃあ最初のスマイルマークは何だ

って話なんだけどね・・・。(苦笑

てか、土曜日も学校だよぉ

担任がいうには、お祭りが夏休みの最終日にある予定だったけど、

その次の日も休みにしよう

という事になって、夏休みを1日のばす為の出校日なんだとか

(この前の記事に出てきたお祭りとは別のお祭りだよ☆)

と言うことで、同中の友達がいっぱいいる高校の学校祭に行けなくなりました

フツーに行きたかった

そして、土曜日も学校があるせいで体育が3日続けてあるのは憂鬱だよぉ



最後に今日作ったクッキーの画像載せておきます

(ちょっと暗いし、画質わるいけど・・・((汗)
 
   
Posted at 21:33 / LIFE / この記事のURL
コメント(4)
いやだぁ!!! / 2007年07月18日(水)
今は、野球応援の帰りのバスです☆

結果は











5−0で負けました(ノД`)・゚・。泣

勝ってほしかったなぁ。。。

でも、他の高校の野球部のみんな頑張れ(っ応`・ω・´)っ援



また明日から、フツーに授業だぁ↓↓
 
   
Posted at 12:42 / LIFE / この記事のURL
コメント(0)
眠い…。 / 2007年07月18日(水)
今日は全校で野球応援です♪”

なので、今はバスに乗って秋田市に移動中です★彡

でもやっぱり、朝5時起きはキツかった↓↓

まぢで眠いし。。。

かなり脱力しながらこの記事を書いてます。。。

…という事で、とりあえずまた後で!!


寝ます!!!!!!
 
   
Posted at 06:31 / LIFE / この記事のURL
コメント(0)
たのしかったぁ↑↑ / 2007年07月14日(土)
今日は、お祭りに行きました

同だった仔とも沢山会えて、めっちゃ楽かったです

てか、お祭りに行くたびに毎年、

「「「花火やりたぁい」」

って思ってたんですが、なかなか出来なくて・・・

でも今年は、念願叶って花火が出来たので良かったです

だって、花火ってなんか夏祭りだぁ

って感じしない

っていう変なこだわり()的なものがあったもので・・・。

とりま、楽しかったから良かったです
 
   
Posted at 23:33 / LIFE / この記事のURL
コメント(4)
Fe恐い / 2007年07月13日(金)
今日は体育で鉄棒をやりました↓↓

まさか、うちがスラスラと鉄棒ができるわけがなく、今日は手と足を擦りむきました(ノω・`。)

で、なんとか免れようとしたら、先生に後から「「夏休み中、ずっとこれやりたいのか!!」」

と脅されました↓↓((泣

フツーに無理だから!!!!

と思いながら、頑張りました★彡



なんか、今日は眠い(´ρ`)。o○zzz‥
 
   
Posted at 16:57 / LIFE / この記事のURL
コメント(2)
ブービー賞(^□^*)v / 2007年06月23日(土)
今日は、学校祭でした

((明日もだけど。。。))

で、ぅちらのクラスは頑張って練習した甲斐あって、

ブービ賞(ビリから2番目)に輝きました

まぁ、担任も

「ビリから2番目目指して頑張ろう

的なことを言ってたので、よかったかなぁ((藁

ちなみに商品は地元の商店街の商品券5000円分でした

多分、これでお菓子でも買うのかな・・・

楽しみです
 
   
Posted at 20:54 / LIFE / この記事のURL
コメント(2)
ファイトヾ(∧≦○)(●≧∀)ノ゛ / 2007年06月19日(火)
今日も学校祭に向けて、ダンスの練習を頑張りました

7:30まで結構いっぱい練習したので、大変でした

でも、いっぱい練習しなきゃね

てか、ぅちのクラスのみんなが覚えるのがはやくて、

昨日教えてもらったばっかりなのに、もうほぼ完璧です

でも、みんなが上手くなっていけばいくほど差が開いていくよぉ

明日も朝から練習なので、頑張ってきます

てか、家に居る時間よりも学校に居る時間の方が多いってすごくない

とりま、今日は明日に備えて寝ます
 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像柚子香→☆M☆
いろんな車掌さん。。。 (2007年10月24日)
アイコン画像☆Μ☆
いろんな車掌さん。。。 (2007年10月24日)
アイコン画像SHIN
あーーづーーいーー!!!!! (2007年08月20日)
アイコン画像みゥらリぇ
あーーづーーいーー!!!!! (2007年08月16日)
アイコン画像ゆずか→SHINさん
バテるし (2007年07月20日)
アイコン画像ゆずか→美帆チャン
バテるし (2007年07月20日)
アイコン画像SHIN
バテるし (2007年07月19日)
アイコン画像美帆
バテるし (2007年07月19日)
アイコン画像ゆずか→美帆チャン
たのしかったぁ↑↑ (2007年07月18日)
アイコン画像美帆
たのしかったぁ↑↑ (2007年07月16日)
$お世話サイト様$
リク☆ラグナロク
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!