愛情ってゆう形ないもの 伝えるのはいつも困難だね 

June 27 [Mon], 2005, 1:49
寝れませんぞ。お昼ねしたから。
てか最近マジ携帯おかしいんだけどー。
イキナリ電源とんじゃうよー。参る参る。汗
それで!お昼ねしてたとき
なんかアタシ寝ぼけてお母さんにTELしてたみたいで!笑
そのあと携帯電源とんじゃってて連絡つかなくて
なんかあったんじゃないかと心配したみたい(当たり前)
ありがたやーありがたやー。

明日から新しい週だぁー。
頑張りまーす。

バレーおしかったね!


うーでーがーいーたーひー。

完全にまとまりがない文ですな。痛

多分君は 僕の中に もう映らない 

June 22 [Wed], 2005, 20:56
もぉーーーーーーー(怒
たくさん書いたのに3回も消えた・・・。
まーじShock me〜♪
ま!すべてアタシの手違いですが(痛
とほほ。。。_| ̄|○(凹



さてさてさて気をとりなおして!
スカイ◆クロラ(@さとサン)から
☆Musical Baton☆ なるものを受け取りました。
ありがとうござーっす!

さとサンのブログで初めて知ったんで
まだあんまりよくわかんないんですけど(おばかさん。
とりあえず、、、


●Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

●Song playing right now (今聞いている曲)

●The last CD I bought (最後に買った CD)

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

●Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)


といったような質問に答えて
次の方にバトンを渡す♪といったような感じで
おっけー・・・・だとおもうんですよ!

わ、わたすバトン渡す人5人もいないよ(淋

でもこれ色んな種類があるみたいで
楽しそうだーー




たいした事書いてないですが(汗
ぼくちんの答えです↓ ↓ ↓  えへえへ☆


新宿は豪雨 あなた何処へやら 

June 21 [Tue], 2005, 23:20
バイト初日でしたー。
つかれたつかれた。
けどみなさんイイ人そうで
良かったよ。(ホッ
マジ頑張ろー。

なんとか今日までのレポートも
終わって一安心
昨日2時までかかったけどさ。(痛
やればできるじゃん、アタシ。
あはあはあは。

あああ!一日遅れましたががが、
聖&うえぼ。
七周年おめでとうございますです。
すごいです。こんな長い間。
聖なんて最初の頃、「・・・・え?(ポカーン」
みたいな感じだったのに
今じゃ自分のstyle築き上げてて
ほんとrespectだぜ、YoYo(ラップ風

うえぼも普通の美少年だったよねねね。
がっくん意識のときは極力見ないように
してたけど(・・・。)
今のうえぼが一番すーき(きゃ!)

この二人を含めKAT-TUNのみなさま
これからも夢と希望を届けてください。(寒
早くデビューできるとイイっすね(ニコ

さーて明日も学校だぜー。
がんばるまるるる。
ゆうちゃんだいすき。

君の事を 想いました 

June 18 [Sat], 2005, 22:36
ひゃほー。
バイト決まったよ(やっとね。
チェーン店の居酒屋さんっすわ〜。
学校終わりから23時過ぎまで頑張りますわ〜。
マジ今ほしいものありすぎだからさ。
時給もいいし、ちょっくら頑張ってみますわ〜。

ジャニネタがないねないね。
やばいねやばいね。

今月のビス、JAM いぱーい載ってるよ!
亜美ちんカワイイ
てかアイ、やっぱりJAM系(?スキー
巻き髪・キラキラ・ピンク・ブランド・・・。
はぁ・・・。
玉の輿のってラクして生きたいYo!(爆。






ひゃひゃひゃ!!そーんーなーのー無ー理ー!!
分かってる分かってる。
夢見る年頃じゃけん、許してけろ(殴。


やばーい。レポートおわんなーい。

あなたと出会い人を愛する 意味を少し知った気がした 

June 12 [Sun], 2005, 5:44
お は よ

てか寝てませんよ。
昨日の17時くらいから お昼寝したら
ぜーんぜん眠くなくてさ(当たり前ー)
土曜日の23時から、今まで起きてるよー。
まぁ 何するってワケでもなくて
テレビ見たり、携帯いじったり、ネットしたり・・・
ん・・?待てよ・・・・
これって もももももももしかして・・・・
普通の

ヲ タ ク ・・・!?

ひゃーー!ヤバイぞあたし!とうとうそっちまで
足を踏み入れてしまうのかーーー(実況風)
きゃーこわい。きゃーきゃー(ウルサイ)

なーんてね!アタシはいたって普通ですよ。
普通の19歳よ。CDTVに出たカツンを
食い入るように見てたましたけどね(痛)
雄ちゃん・・・!!あの髪型なによーー!!

素 敵 す ぎ !!

ヤバイやばいあやばいあやばいあうあ「ああ^jしjd・・・(壊)
なーーーーんだアレ!!!オールバック!?
髪かきあげてた!?ちょっと湿ってた!?
ぎゃーーーー素敵ぢゃーーーーーーん!!
ひゃー。今日も一日 がんばれますよ。
ビデヲに撮っておけば良かったなぁー(TдT)


さって!ちょっと一眠りしようかなー!
けど@サプリまでには起きなきゃ!
劇団ひとり出るらしいし(そっちか!)
ヤヤヤのビデヲも撮らないと 誰かさんに
殺されちゃうし(・・・) ぷくく。

んでもって夕方からは何かワケ分からん
ゴスペルだかのコンサート(無料)に
誘われたから行ってくるー。メンズときゃ!
って、まぁ二人っきりってワケじゃないけどね!
HAHAHAHA!!・・・(哀)

じゃ!




あなたがいないだけでこんなに 夜が淋しいなんて不思議ね 

June 11 [Sat], 2005, 14:58
ひゃー。梅雨入りですって。や〜ね〜
シトシトジメジメベタベタウジウジ・・・(憂鬱)
けど雨ってキライじゃないんだよね!
から梅雨は3日くらいがちょうどぃぃ!うんうん。

ひゃー。日記書かない間に いーろいーろあったなぁ。
結婚式行ったり・・・ってそれだけやーん!(爆)
いや、あったよ!あったんだろうけど、もうあんまり
覚えてない!ひゃー。

結婚式ま〜じ最高ッ!!感動した!!
涙チョチョ切れた!!
友達がさ、めっちゃ綺麗でさ!
すんごい幸せそうな顔をするんですわ(当たり前)
もぅ、こっちも、ぽわ〜ん(ニコー)って顔になるよ!
幸せを分けてもらうって、こーゆー事だね。うんうん。
今頃ハワイ行ってるよ!いいーなぁー!
うらやましいなー!結婚したいなー!雄ちゃn・・・(強制終了)
ぷくく。

少クラ!次の公録の募集出ましたね!!
7/13(水)だそうですよ!!
次のプロデューサーは誰かな!(わくわく)
けど、カツンって雄ちゃんかうえぼしか残ってないよね!?
あれ!?亀ちゃんも残ってるっけ!?分からない!
けど、絶対行こ〜。ひゃひゃひゃ!!
追追加コンの前に生雄ちゃんがみーたーひー。
ってもう、追追加コン行く気満々ですから〜!
がっぽり稼ぎましょか!>さくら

夏はもうそこまで来ている!!!


ってクラスの子が突然言ってきました。
ほんとバカですよね。(おまえもね)


て〜ご〜し〜ですッッ


だ い ぼ う け ん 

June 02 [Thu], 2005, 22:03
リンク追加
中丸サンガリア めぐみサン(@中丸 雄一)
毎回、日記がアイのツボに入ってしまいます。
爆笑しながら読んでます!ゼヒみなさんも
行ってみてください



ここから日記

ひゃひゃ!

今日はー、明日から地元に帰るので
そのための、新幹線のチケットを買いに
学校終わってから東京駅まで行ってきましたー!
そんなの明日買えばぃぃじゃん♪って思うでしょ?

でも、  暇 人 だ か ら(寂)

ガッコ終わってヒマなのよー(バイトしろし!)
楽しかったぁー。東京駅。修学旅行生いっぱいいた!
初々しいわー。あ、迷子もみたよ。笑

でさ!東京から山の手線に乗って乗り換えの駅まで
行ったんだ。けど、降りなかった(ぇ)
実は・・・山の手線一周しちゃいまぴた(テヘテヘ)

ほら、な ん せ 暇 人 だ か ら(また言った!)

前からやってみようやってみようとは思ってたんだ(思ってたのか)
楽しかったよ〜。人間観察が。
それに、なにげに、ボ〜って考え事とか出来るから
癒されるよ。あれは。いいね。
またやろう。(おーーい)

って今日、これぐらいしかやってなーーい!
なんて寂しい花の19歳。ふふふふふ(危)

道に咲いた花にさりげなく 笑いかける君が大好きで 

June 01 [Wed], 2005, 21:06
な か ま る ス テ キ
うほほ。

久しぶり(てか初回ぶり)にリアルタイムで
ミンテレを見ましたぁぁー!!
よっし!この調子でアネゴも見るぞ!
ってもうすでに話がわかんない(汗)

ミンテレ感想!!
やっべ!なかまるかっけ!!
あれだけハッキリ、全国ネットで自分の名前
言えば知名度、いっきに100くらい上がるよ?
いいねいいねー!みんなドンドンなかまるを知ってー!!
青木さやかとのコントに出てなかったのが残念だったな↓↓
でも、たぐりんも好きだからいいの!(ニコ)
次はじゃあ〜うえぼ・・・なの!?(わくわく)
雄ちゃんがさ!後ろに座ってるトキにさ!
ジャケットを脱ぎかかってるトコロが
か っ こ ひ ひ(細かくてソーリィ)
基本的になかまるくんのシャツ姿大好きです!!(フン

あの、ボイパて今回のCONでやってるやつですかね!
はぁー!ありゃ生で見る価値ありますわな!
生で見たいよ!見せてよ!見ますよ!(はちゃめちゃ)

生でなかまるがみたひ・・・(T▽T)
見に行っちゃおうかぴらー(ヲイ)

てかさ!芸能人のブログって面白いよね!(イキナリ)
特に芸人!!(まさか・・・!)
う〜ん、なかでもオススメはぁ・・・(ドキドキ・・・!)
あ べ こ う じ(はい、キター(゜∀゜)−!!)

ふふ!マジあべちゃん大好きだよ↑↑笑
あと、青木さやかのブログも面白いよ〜♪
もぉー!ムカツクのよーーー!
で毎回終わるんだよ!笑

でわ!明日も早いので・・・って打ってたら
思い出した!!(殴)
今日の朝、寝坊したんだぁー!!
ちょーあせったー!!・・・・・・これだけ(ププ)
はい、どうでもいいですよ〜♪(山Pパクってみましたー笑)


ちびまるこちゃんでは絶対!!野口さん派!!

あなたの甘い声 潤んだその瞳 

May 31 [Tue], 2005, 21:01
こんさあとにいきたいぽ。

いきたいいきたいいきたいぃー(じたばた)

とゆうワケで行ってきます。



・・・う そ。ぷきゅきゅ。


いきた過ぎてチョット飛んじゃってまぴた(てへ)
だぁ〜ってさぁ!!グッズ見たんだけど
超超超カワイイじゃん!ストラップとかストラップとかストラップとかさ(殴)
ぼ〜じ〜いぃ〜!!誰かくれよ!
・・・ってか自分が買えよ、っては な し!

ま、買ったところで付けれるかは・・・って感じですが。
絶対付けてたらさ、からかわれるんだぜ、クラスのだんすぃに。
「それ、アレだろ、ほら、チョコとかのCMやってるヤツラのだろ。(ヤツラとは失礼な!)」
「知ってるぜ、カトゥーンだろ。(発音がものすごく良い)」
ってさ。なにげ、ジャニーズ知ってる子、多いから!!
ってか実際、●●とトモダチのだんすぃもいるから!!
付けられない付けられない付けられない(ブルル)
けど、ほ し ひ・・・。

ジャニショで発売してくれるかにゃにゃにゃー!
てか、し ろ よ(ニコ)
しなきゃ、坊、泣いちゃうぞ!

やきゅうよーはやくーおわれー。
ロンハーがみたひー。

じゃ!!あべこうじが大好きなアイでした!!
エイチ・エー・ピー・ピー・ワイ・・・・・・
HAPPYライフをー

ねえ分かるでしょ 夢中な気持ち また恋をしたの 

May 29 [Sun], 2005, 23:00
ぎゃふーん!もう29日終わっちゃう〜!!
もし過ぎたら、日付詐欺ゆるしてぴょん

わたくし、復活しやしたぁー!
いろんなオトモダチ様、ありがとうね
ここからゎ、ま じ で!! ジャニ関係梨の
私事なんで読みたい人だけどうじょ


なんで、こんなに悩むんだろう・・・ってトコから
考えたんだけど、それは、結局、自分に自信がなかったからだ。
ってことに気付いたんです、はい。
なんか、言うだけの事は一人前なのに
やるべきことをやってないとか、
ダイエットもしてたけど、なんか、やってんのかやってないのか
ビミョーな感じになってたり。。。
もぅすべてが中途半端だったんだよね。
そんな自分に嫌気がさして。自暴自棄ってゆーか
めっちゃネガティブになってた。
ホント辛いから、もぅ好きでいるのやめる。って思ったし。
自分の中で、好きな人の存在を消しちゃおう。とも思った。
あと、トモダチにもあたってたし(最悪)
だけど、そんなトモダチも
「アイちゃん、ちょっと冷静になってもぅ一回自分の気持ちば整理せんばね」
って。ちなみに広島のトモダチね!笑
スゴイうれしかったし、そうだな〜って考えさせられた。
他のトモダチは、
「そんな考えのままで、諦めたら絶対後悔するよ」
って言ってくれて。ほんと、トモダチに支えられたよ(泣)

それで、自分でもじっくり考えて、
確かに、こんな気分のままで好きだとか諦めるとか
わめいてても変わりないな、と。
自分の中での一人芝居じゃん!みたいな。笑
だからちゃんと、好きな人の前でも普通に接することが
できるというか、どんなことがあっても自分に自信持てるように
努力しよぅ!!って思った!!エライね!自分!(死んで)
でも、そんな事、今おもえば、あたりまえのことじゃん!
から、アイ、本気でがんばるし!!絶対、付き合うし!笑
もし、これでダメだったとしても、すっきり諦けどめられる!
ってダメになるなんて思ってないけど〜(強気〜笑


から、みなしゃん!いろいろとがんばろうじゃん!
って無理矢理まとめてみました〜(殴)

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さと
» 多分君は 僕の中に もう映らない (2005年06月24日)
アイコン画像かほりーぬ・いいだ
» だ い ぼ う け ん (2005年06月03日)
アイコン画像アキ
» 誰かを愛すことなんて 時々とても困難だ (2005年05月27日)
アイコン画像アキ
» やっぱ届かない 君は高嶺の華 (2005年05月24日)
アイコン画像さと
» やっぱ届かない 君は高嶺の華 (2005年05月23日)
アイコン画像かほり
» 目の前の君さえ 見れればいい (2005年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lone-garu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる