クレセントネイル 

July 11 [Fri], 2014, 19:30
今日のお仕事は、娘とスイミングが一緒のママの家でするので、娘も一緒に連れて行き、

久々の夜更かしです

ボクシングにジョギングにバスケットにとってもスポーティーで格好いいママです






ありがとうございました

Bettyちゃんネイル 

July 10 [Thu], 2014, 15:00
イギリスの家に関しては、プロをも唸らせるC様に色々と伝授して頂きながらのお手入れです

気分はベティーちゃんだそうで、爽やか夏ベティーです



ありがとうございました

ドットネイル 花柄ネイル 

July 09 [Wed], 2014, 22:21

いつも、面白いK様です

大笑いしたり、真剣な話もしたりと楽しい時間を過ごさせて頂きました。


年下とは思えない位の古い話題やTV番組の詳しさには、度肝を抜かれたりします
でも、お若いんですよね!?(笑)


涙、アニメネイル 

July 09 [Wed], 2014, 21:40
さてさて、久々のネイル記事
どんだけ、サボっているんでしょうか

夏にいつもイタリアに行かれるA様ネイル。
いつもアイデア満載のオシャレママです





可愛い過ぎる…♡
気をつけて行ってきてください!

ありがとうございました

ガーリーネイル 

June 20 [Fri], 2014, 13:00
可愛いネイルがお好みの可愛らしい方です

年上なのに失礼ですが、可愛いという言葉がよく似合われます

言われる事が、的を得てらっしゃるので、私も色々と

ついつい甘えて相談してしまっております


まつエク 

May 04 [Sun], 2014, 3:05
日本に一時帰国してきました

子供は、日本の学校にそして私は、マツエクのスクールに行ってきました

それにしても、日本の技術は素晴らしい

先生もスタッフの皆様も素晴らしく、私の無理なお願いを聞いてくださって、

何と!短期集中でして下さいました

今年は、技術を習得して1年間猛練習。

そして、来年には技術チェックと講習中心な様です。

先は長いけれど、楽しくって仕方がない

毎日練習したいし、何時間でもやっていていたい

カルテ作りや衛生管理の勉強など、やることも一杯ですが、

実のある1年にしたいと思います。がんばるぞ〜!!

ネイルもずーっとUPしていなかったけど、また再開して昔のものから

載せていきたいと思っています

ナイトネイル 

October 15 [Mon], 2012, 20:00
ロンドンの夜が、早くやってくる季節になりました
ううう…嫌だわ…
なーーーんて言ってられませんこれから、イベント目白押しなので、張り切って行きましょう
C様のネイルです
今年の秋カラーのブルーを入れて、元気なナイトネイルです
これで、寂しくないかしら???

リゾートネイル 

July 20 [Fri], 2012, 13:30
いつも、綺麗でマダムなE様のフットネイルです
可愛いサンダルにとってもお似合いです



マリンネイル 

July 18 [Wed], 2012, 23:00
ラムネネイルのY様のマリンのフットネイルです 猛暑の日本に涼しげネイルでいざ!出陣です
日本で連絡しまーす

ラムネネイル 

July 18 [Wed], 2012, 21:00
2日後に日本に一時帰国される、可愛いいママのY様です
常夏の日本仕様のソーダやラムネの様なネイルです
気をつけて行ってきて下さいね〜