梅雨明け間近かしららら?? 

2006年07月26日(水) 22時05分
今日は久しぶりに太陽様を拝みました。

今日は暑かったなぁー今まで涼しかった分よけい暑く感じたんでしょーか。

またねー


「お前は夏に生まれたから夏子なんだよ!」 

2006年07月26日(水) 0時03分
      「球団なくなったよ!」

そんなこともありつつ日々は過ぎていきます。いかがお過ごしですか?
函館=淫行というイメージがすっかり出来上がって愉快なかぎりです。

加護ちゃんの喫煙がすっかり忘れ去られているように
この事件もいつの間にか遠い過去のお話になるのでしょう。
ありがとう日本。ありがとう山本。ありがとう函館。




俺のナイフは・・・ 

2006年07月23日(日) 23時16分

友達がいるのさ 

2006年06月27日(火) 21時58分
やっぱエレカシは日本になくてはなっらないバンドだわ。

ヘドロ/一つ目レーベル 

2006年06月25日(日) 20時21分
今日は高円寺と中野へお出かけしました。

一日中蒸し暑くて「裸に腰ベルト」というピーポー君スタイルで町を闊歩いたしました。
なぜだかいたるところで視線を感じましたが、感じていないフリをしていると自然と感じなくなるものです。人間っておもしろいなーー。

中野ブロードウェイで「DOLL1993年二月号」を購入。
ハイテクも観たいけど恐悪狂人団も観たいな

ホップ!ステップ!自己破産! 

2006年06月24日(土) 19時27分
みなさん、コンバウアー。
海のない街、埼玉からオレです。ブヒブヒ

今日は朝から暑かったけれど風があったのですごしやすかったですね。
皆さんの幸せだけを考えて今日一日生きてみましたよ。

どうですか!?

昔、「最高ですかー!?」って人いたよね?
年に一度は無性に見たくなります。

話がまとまらないままサヨナラウアー

恍惚の表情をした美少年が川から流れてきましたとさ 

2006年06月23日(金) 23時00分
アニョパセオ!

人生で初めて歯を抜いて、あまりの痛さにビックリしたオレ、オマーン代表でし。

楽しくやるために少し、パワービートが必要だ!!
そのためにはまず体力をつけなきゃね!



夏バテ防止にはこのくらい食べなきゃダメなの!

I LOVE 世界 

2006年06月22日(木) 23時47分
ちぃーっす

気づけばもう六月も終わりですがいかがお過ごしですか?
相変わらず雨降りが多いですわねぇ。
気分もレイニーですよまったく!!フンガっ!

噂によると今日の夜、というか明日の朝にサッカーやるらしいじゃないっすか。
ぜひとも日本に勝ってもらいたいものですね。
日本が負けると職場の空気が悪くて困ります。

だいたい普段サッカー観ないくせにワールドカップだけ騒ぐっておかしくないっすか!?
Jリーグも観ないとおかしくないっすか!
オラ、そんなこと思っちまったんだ。すまんね。

サッカー好きの人はいいんですけどね。
エセサッカーファンがこの上なく腹ただしいだけなんですけど。

頑張れ!ニッポン 

                                    えへへ


北の独裁者も応援してるよ

腹切りサムライ上げ上げ天国 

2006年05月24日(水) 23時14分
一日一回は何かを上げなければ気がすまないオレデシ

今日は思い切って車のバッテリーを上げてみました。
車が動かなくなりました・・・
よりによって関東地方は台風並の豪雨&強風
そういえば前に上げたときも台風だったんだよな。
びしょ濡れになりながら会社の方から電気を分けていただきました。

明日は待ちに待った「寺門”ネイチャー”ジモンinロフトプラスワン」の日です。
わくわくしすぎて発狂しそうだ!ニャー!!!


「お前はグレート・ニタを見たいか!?」 

2006年05月23日(火) 23時38分
はい!見たいです!!

こんばんわん
どう考えてもこれは梅雨だろー、と思うオレです。

最近仕事が忙しくて忙しくて世界情勢まで手が回りません。 
ごめんなさい。

でも子供を誘拐して殺すのは良くないってことだけは言っておかなければ!
もし魔がさして誘拐してしまったら、その子が成人を迎えるまで育てなさい!



地獄行くよ!