I'm still finding where I meant to be.


*+*+*+*+*+*+*+*+
mocha. -モカ-

16歳。都内某所在住。

JKで元バンギャでちょぴヲタクでロリ休止ちゅ。

英語べんきょするのすーきー

でも実践するのが一番すーきー



いつかこの国を出て行く。

*+*+*+*+*+*+*+*+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mocha.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
月別アーカイブ
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
2007/08/27/Mon
 そうよいつだって
はーい!!!!!!

更新するとかいってほら吹きますた。


椋ちゃん>>おぼえてるから!忘れてないから!
返事おそくなっちゃってごめんね。みてくれていたら返事くださいな。
最近のこととかもいろいろききたいなっ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


あたしの最近は

忙しい

の一言にかぎるなぁ

毎日がんばってるんだけど

なかなかいろいろうまくいかないんだぁ。




今日は学校でやる有志劇の練習に代々公へ。
ひっさしぶりに代々公にいったわぁ。


あそこさ、よく前はたこ焼きやさんとかあったわけで

でも東京都の条例で、もうひとつもなかった。


橋も今日は月曜日だから誰もいなかった
でも最近橋、人少ないんだってね。



そのあと部活ー。あたし今ダンス部なんだけどー

もう劇練とか行き過ぎてフリわかんないよー

でも夏休みの宿題終わってないし

生徒会の冊子つくり手伝ってくれる人すくないし

もうどうしろっていうんだ・・・


とりあえず赤裸々に日記、これからはちゃんとつけるんだから!!!



そして夜は友達のライブに。

おもしろかったよーん☆

ああヴィジュなライブにいきたいおー

もう最近のヴィジュアルけいついていけない

コドモAって解散したの!?情報求ム。




きょうそういえば初めてキリストンカフェはけーん☆
いきたいなああー

 
   
Posted at 23:08 / ノンジャンル  / この記事のURL / コメント(1)
2007/05/08/Tue
 さて覚えているでしょうか。
こんなトコをみている人はまだいるのかな。

モカです。



1年以上放置してました。





最近何をしていたかというと




ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと忙しかったの。


生徒会とか部活とか体育祭とか新歓とか。
やりたいことをやりたいだけやってたらこうなりました。


すごく凡人になったと思う。

ロリ服とかぜんぜん着てない
てか今は着れない
服に失礼だ。


すごいロリィタしたいよ戻りたいよ
でも今の人生を捨てることむずかしい
すごいなさけないでもたのしい


むずかしい世の中だけど必死にいきてます
振り落とされないように必死に必死にしがみついてます


そういう毎日。


去年の11月から暇だとおもったこと一度もないってくらい
超忙しい。
毎晩10時に寝て3時におきるような生活してますハイ。

でも楽しい。

だから頑張れる




まぁとりあえずまたココ更新しはじめます
 
   
Posted at 21:16 / 高校生活  / この記事のURL / コメント(1)
P R
最新コメント
アイコン画像りく
そうよいつだって (2007年09月01日)
アイコン画像旧姓・椋
さて覚えているでしょうか。 (2007年05月12日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX