暇… 

February 26 [Thu], 2009, 22:39
暇です!(笑)



ずっとTV見てました。
それでも暇…。




渡る世間にでてきた
えなり君を見て、
『おもしろかったね。
えなりかずきのチーマー役。』

というのを
思い出しました(笑)

引っ越し 

February 02 [Sat], 2008, 14:40
このたび、ラフブロができたことにより、引っ越します。

短い期間でしたがありがとうございました!

新しいブログになってもよろしくお願いします!!


新しいブログはコチラから!

HAPPY Birthday 

January 27 [Sun], 2008, 21:12
今日はなんと、

ライセンス・井本さんのお誕生日!!


30歳には見えませんよねぇ〜。

∞2部もおもしろかったです!藤原さんの誕生日プレゼントが(笑)





おめでとうございます!!

zepp tokyo!! 

January 26 [Sat], 2008, 22:22
行って来ました!zepp tokyo!!

とにかく楽しかったです。
今は、レポできませんが…。
あと、いろいろな発表がありました!

その1 sakuraサマはサクラ+前説+レスキュー担当になった!
実際に何名かレスキューされていらっしゃいました。

その2 今回のライブがなんと、DVDが発売する!


と、主に2つなんですけど。
ほかにも、FCの話もありましたよ!

仮登録は、2月11日まで!

今から 

January 26 [Sat], 2008, 15:33
ただいま新幹線の中です。

今から、zepp tokyo行って来ます!

1月22日のヨシモト∞ 

January 23 [Wed], 2008, 20:11
22日のヨシモト∞

最初はニブンノゴ!森本さんとインパルス板倉さんのペアでした。
ガンダムの話は少なかったですね〜。
主に、ももひきは必要だという話、シャワーのホースは曲がりやすいという話でした。


次はさっくんとハイキングウォーキングでした。
話の内容は、3人の関係とか、服の話、潔癖性の話とかの話でした。

話をしていると、ノブコブの2人が!
そこから、吉村さんの服の話や、徳井さんの芸名の話に。
その後、おはスタのエンディングダンスの話に。松にぃはもっと大きく踊ったほうがいいと。
その流れで踊るハメに(笑)
微妙だったのですぐに終わりました(大笑)
あと、クラブに行く感じにもなってました。
ここらへんで、あべちゃん登場!
あとは、おはスタの話でした。


2組ともすごくおもしろかったです!



れぽ下手ですみません…

うそ… 

January 17 [Thu], 2008, 18:16
なんと、ファンダンゴTVが3月末で終わってしまうそうです…。

あれしか楽しみが無かったのに…。

たまにしかライブ行けないのに…。

ほかに方法は無かったのでしょうか?

テスト 

January 16 [Wed], 2008, 18:55
携帯からテストです。

あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 0:13
あけましておめでとうございます。
今年2008年もよろしくお願いします。

ブログ更新できませんでした…
今年はこんどこそやります!

HAPPY Birthday 

December 16 [Sun], 2007, 20:27
HAPPY Birthday!

本日はelsaサマの誕生日です。おめでとうございます!


jealkbのリーダーとしてこれからも、がんばってください!!



これからもelsaサマに幸運が降り注ぎますよおに☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:londondream25
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
こんにちは。
私は、お笑い大好き(特にハイキングウォーキング、ライセンス、チーモンチョーチュウetc...)
な中2です。

ただいま、お友達募集中です。
気軽にコメントください。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 引っ越し (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 引っ越し (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 引っ越し (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 引っ越し (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 引っ越し (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 引っ越し (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 引っ越し (2008年09月16日)
アイコン画像みく♪
» HAPPY Birthday (2007年12月07日)
アイコン画像管理人
» 豆とネギ (2007年09月17日)
アイコン画像管理人
» 深夜 (2007年09月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE