備忘録。 

2005年10月18日(火) 10時50分
推奨相場でもなんでもないです。あくまで個人の備忘録。
真珠      @4k〜4.5k

ブルーレース @9k〜10k

黒曜石    @80k〜90k

ダイアモンド @25k〜30k

サファイア  @40k〜48k

カーネリアン @15k

セレスティン @3k?

ヘリオドール @〜12k

トパーズ   @10k

メノウ    @10k

クリソベリル @42k〜50k

アウィン   @10k

ルビー    @30k〜40k

放置?知らんがな(´・ω・`) 

2005年04月04日(月) 6時16分
萌絵やってないですw
LV50にはなったんだけどねぇ・・・

最近は亜麻チュアで金うなぎを釣るのを見ながら雑談することが
日課になっちゃってます^^;
あとは四季のLV&元素&信仰上げかなぁ・・・

引越しの進展状況〜!

何にもやってないorz
手続き系は進めてるけど肝心の部屋が大変なまま・・・
そろそろ荷造りしていかなきゃ・・・

すっかりさぼってしまったw 

2004年12月11日(土) 20時39分
過去の更新は後回しとして(ぉぃ

今のLVなどを少々。
いつの間にか、LV35まで上がっちゃいました^^;

狩りのときに、回復役として役に立ってるのか立ってないのかw
でも、いまだに最初入った連盟においてもらってます。

また明日にでも、今日までの軌跡を更新しますね。

1週間たつのに… 

2004年10月21日(木) 6時42分
LV1しか上がってないです^^;
農作業は3レベル上がりましたけどw

で、連盟の幻獣士さんに捕まえてもらったライオンと2ショット♪

名前は気にしない方向でw
メムも100kの大台超えたし、ようやく馴染みはじめたかなって感じです^^

萌絵一筋でいきます! 

2004年10月13日(水) 6時47分
てなわけで、萌絵ちゃんがLV19になりました〜^^
でも、実レベル以上に伸びてるものが…
農作業LV43^^;
さぞかし腕っぷしの強い僧侶になってるでしょうね…

で、何とかタケノコ採りのクエストも終わったので
まじめにLV上げしようかなと^^

と思ったんですけど…
やっぱり農作業(爆)

〜今日の収穫〜
苔ザルカードと熱べこカードゲットしました^^

連盟入りしました〜^^ 

2004年10月06日(水) 9時30分
京極堂の代わりのキャラをアップしておきます。

魔術師LV10です。
それにしても筋力6って…;

今日はむっちゃん(名前さらしていいのか?w)とダラダラ狩って、
ねずみの穴に突入!
記念写真も取って

いざバトル!!


…230食らうって何ですか(泣)
見事に玉砕w

そのあと、ついに連盟に入りました〜^^
皆さんいい人ばっかりっぽくて、ちょっと安心。

でもね。

何でに間違われるのw

紹介した矢先に・・・ 

2004年09月30日(木) 17時16分
京極堂が消滅しました・・・w

というわけで、また新キャラ作成。
今度は魔術師でも目指そうかな、と思ってます。
で、京極道を消すついでに買い物しておこうと思って虹マーケットへ。
そしたら、なんとライトシーカー4300メム!!

というわけで、初期幻獣放置してライトシーカー(一応リセ済み)で
頑張っていこうと思います。

新キャラのSSはLV10になったら載せますね。では〜!

ついに作っちゃったよ… 

2004年09月29日(水) 9時47分
LONDONの童話王国プレイ日記ですw
見る人なんていないだろうから好き勝手書けますねw
んでは、初日ということで…
キャラ紹介

★京極堂★
刀剣士LV13(かな?)
最近やってません^^;


♪萌絵♪
僧侶LV14
神の加護LV18
採取:農作業LV29、ハーブ採りLV20
生産:機織、衣造り、手袋造り
最近のメインかな?


◇練無◇
幻獣士LV10
幻獣知識LV2・w・;
ようやく黒羊捕まえました・・・;(萌絵の右下にいるやつ)

これからも気が向いたら更新で(ぉぃ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像LONDON
» 連盟入りしました〜^^ (2004年10月22日)
アイコン画像ka2
» 連盟入りしました〜^^ (2004年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:london_f-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる