☆ロンドンの桜☆

March 16 [Sun], 2014, 16:03
3月に入って、コートをぬいで歩くぐらい暖かくなりました^^
日も夜7時くらいまでは明くるくなって、今月末にはサマータイムがスタートします。

この冬のロンドンは、異常なくらい暖かかったです。
そういえば、去年の今頃はまだ大雪が降っていました。

イギリスの寒さを期待していたので、体験できなくてちょっと残念でした。

最近、外を歩いていると桜をよく目にします。
はじめ見たときは、「まさかロンドンに桜なんて。」と思ったけど、近づいてみると桜でした^^

先月末が満開できれいでしたが、カメラを持ち歩いていなかったのでベストショットが撮れませんでした。
少し散っちゃっていますがロンドンの桜です。

公園に行くと、色とりどりのお花が咲いていて、もう春なんだな・・・とちょっと寂しくなりました^^