サザエ「さすがゴッグだぜ」 

2007年03月25日(日) 23時51分
寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい誰か一緒にいて。
ほらまたあいつの事引きずっテル
頭狂いそうそうそう狂ってる。演じてるの?違うってば

パキシル30錠、銀ハル10軽くODしたけどだんだんやばいね〜ん頭ふわふわ吐きそう
薬ないから掛け持ちしよっかな。

待ち受け 

2007年03月24日(土) 23時03分
どっかで拾ったやつ。マイメロ好きだから…最近クロミが気になってるんだけどドコにも売ってないんだよねぇぇぇ(´`∀)

ディズニーストア閉店するらしいしショックだ
どこでキャラモノ買えばいいんだろ…

(無題) 

2007年03月24日(土) 1時21分
自分で彫ってみた…失敗かな

(無題) 

2007年03月24日(土) 0時46分
ピザリッチ美味い!

長谷川様的 

2007年03月23日(金) 13時13分
ゲバ!(・∀・∀・奇形モナー・∀・∀∀・モナモナモナモナー久しぶりに長谷川って名乗った気がする

体がビリビリ痺れる。これが俗に言うシャンビリか?いやまさか…いやしかしアドレス帳に登録している人間全員にワン切り&メールを送ったけど返事無し
お前等しね!シネしねシネ!もう知らん!しね!

(無題) 

2007年03月22日(木) 22時42分
セブンでクジ引いたらマグカップが当たったよん
セブンってスヌーピーと繋がってんの?リラックマにしてよーぬぅ

薫症候群。 

2007年03月22日(木) 21時56分
薫っさん症候群再発
薫に叱られたい…マジで!お前死ね!言われたいマジで


トリビア
薫さんと干支一緒かも。虎…だよね?丑かもしれん


(無題) 

2007年03月22日(木) 15時09分
面接に着ていく服が無いという事に今気付いた…無難?なのがライダースってどうなんだ…人生終わった

(無題) 

2007年03月22日(木) 12時48分
とりあえず筋肉痛が凄い
ぎゃーってなってぐぎーってきてババババーンってなってる。下向けない…
とりあえず何をしたらいいのかが分からないンダよ


どうすっぺかなー人生

(無題) 

2007年03月21日(水) 0時21分
チャンネル変えたら人格ラヂオが!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:london04
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる