MERRY X'MAS 

2005年12月25日(日) 12時42分
今日はのほほんとしてますよ。

こんなクリスマス初めて。
年ですかね。

前より行動力がなくなったのに
前より、クリスマスが寂しいです(笑)

年だなこりゃ。

でもまぁ、トラ達からしたら
うちが3日間も家にいて
ラッキー♪
って感じだろうし。

ならいいか。って思います。


幸せな時間を過ごせたかなぁ〜。
おい、とらのすけ。

HAPPYBIRTHDAY 

2005年12月24日(土) 19時43分
今日は、とらのすけの誕生日。
とらにとって何が1番幸せかを
考えたら
やっぱり、おいしい物をあげて
一緒にいるコトだった。

ので、一緒にいました。
べったり。

来年の1月29日で
とらと出逢ってからもう7年だ。
7年かー。
色んなコト、鮮明に覚えてるなぁ。
愛だね、愛。
1番一緒にいるもんね。

ホントとらには
いつも支えられてる。
でも、留守番させて
寂しい思いさせてて
申し訳ないとおもう。

とらがもしいなくなったら
うちはもう生きていけないや。

うちはトラと寿命が一緒なんです。

とら、誕生日おめでとう。
愛してるよ。

3連休@ 

2005年12月23日(金) 19時48分
今日から3連休。

毎年恒例とらの誕生日は明日です。

3連休は
まったりします。

とら達と一緒にいます。

本当の気持 

2005年12月21日(水) 22時06分
本当の気持・・・。

一人は、嫌だよ。

今日 

2005年12月19日(月) 22時31分
昨夜から体調が悪く
腹痛で眠れなかった。

仕事を休もうか、遅刻しようか
少し悩んだけれど
もし、それで家にいたら?

また、余計な事考えるんだろう。
それくらいわかってた。

だから、いつも通り仕事に行った。
休む暇なく、仕事はたくさんある。
だから、余計な事、考えなかった。

家に帰ると、気づいたら
過去の日記を全て消していた。

どうしてこう
余計な事ばかり考えるんだろう。
どん底みてーな顔してんじゃねーよ。

days 

2005年12月18日(日) 22時45分
今日は久しぶりに長時間寝た。
起きてから、用事がてら
新宿に行った。

目的の店を探していたら
久しぶりの人に会った。

知り合い程度の人。

でもなんか”縁”というのを感じた。

悪い癖。
錯覚したけど
でも、そこはこらえました。

そんなこと、あるわけない。

今のうちには
相手 っていうのは
とてもむずかしいです。
友達といても
うまく笑えるか心配。

誰かを幸せに出来ないし
きっと、笑わせられないだろう。

一人は淋しいけど
一人でいるしかないんだろうっておもう。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:london-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる