(無題) 

2005年10月31日(月) 1時30分
明日は免許の更新に行ってきます。
あぁーめんどくさっ。講習2時間!

おやすみなさい =_=

(無題) 

2005年07月25日(月) 14時22分
昨日は妹(三女)の誕生日だったのでお寿司でした。ジェニファー・ロペスと同じ誕生日。
大好きな組み合わせ、リッツにパナップアイスをのせて食べました:9
ふたをめくると顔が!さいしょはにっこりだったのに段々下に行くとむっつり顔に:(
ケーキは昨日食べなかったので今日食べまっす。
今日は楽しみあいのりだ!

(無題) 

2005年07月15日(金) 21時31分
ついに見つけたー!98円のフィルム。
前、(いつも行ってる)ホームセンターで見かけて「ここにも売ってるんだ〜」って思ってて、昨日行く用事があったからついでに値段見てみたらびっくり98円★今まで2?3?個セットで500円で買ってたのに X(
ずっと試したかったコダックのフィルムも同じ棚にありました。
KONICA100。お母さんと一緒だったので1コ買ってもらいました♪

今日から完全に金欠です…。ヴィトンの財布には数百円入ってるだけ。来月旅行だからお金はおろしに行かないぞ。絶対に。
月末までがんばろう。

あ、移転先のリンク貼りました。
なんとか19日に出来上がればいいんだけど…

今、ヤフーでLomo + コダックで検索してみたんだけどすごいね!写りが鮮やか!なんか一気に撮りたくなってきたよぉー

失礼して。。。
7月12日↓
http://ecco.mond.jp/blog

(無題) 

2005年07月11日(月) 19時48分
うっほほい!ついに買っちゃったよキャリーバック。アディダスのピンク。きゃわゆい*¥9000だけど2割引で¥7000!展示品じゃなくて在庫から新品♪お母さんが¥3000出してくれました:)
そのほかいろいろ見てたらエッフェル塔グッズ発見!買わなかったけどいくつか持ってるRYU-RYUの雑貨ブランドでした。その後行った雑貨屋さんで見つけたレターセットを購入¥420。エッフェル塔の写真が切り抜き風になっていてとっても可愛いの!(移転先で紹介しますね)

えっと、化粧水買いました。1週間ちょいぐらいずっと洗顔だけで過ごしてきて、大丈夫だったけどやっぱ化粧水が無いと不安だね…。
ちなみに洗顔は『神戸美人ぬか米糠洗い粉』を最近使い始めました。匂いが粉っぽくてちょっと苦手かも。でも洗い上がりはさっぱりしっとり。

毎週火曜はTSUTAYA通いの私なのだけど、今見たいのは「モンスターズインク」と「アリーmyラブ/シーズン4・第8話」ネルのパパはサンタクロース?のお話。

(無題) 

2005年07月10日(日) 22時45分
ふぅー
バイト終わって、今、家です。
次の週末までバイトがないので、やっと移転作業に取りかかれそうです。といっても家での仕事(自営業)もあるからなぁ。注文の品を配ってるだけなんだけどね;) →私は2店舗
バイトは土日出勤なのです。

疲れてる時はチョコが美味しいな♪
お母さんがアイスまんじゅう、おばあちゃんが小豆アイスを買ってきてきれた〜!

明日はバイトも家も休みだからお出かけしてきます。でも来月は旅行があるし美容院も行きたいしで、お金あまり使えないの。:(

(無題) 

2005年07月09日(土) 2時08分
趣味悠々を見てます。
本気でテニスがしたくなっちゃったよ!近くにないかなーテニス教えてるとこ。
ラケットとボールが欲しい!

¥2985 

2005年07月07日(木) 18時19分
さっき移転先のサーバー料を払ってきまひた¥
モールに行って2千円下ろしてコンビニへ。
明日には使えるかな?
デザインは出来てるけどその他のページはまだ未完成。写真も整理してないし、エッファル塔(パリ)グッズ関連の紹介も増えつつあるの。

エリザのファンサイトでみつけた着せ替えエリザ!
けど、どれも服のセンスが…いまいち。
でもメイク出来るのは面白〜い♪髪の色とかハイライトとか。
http://www.paperdollheaven.com/dolls/elizadushku.114.php

映画鑑賞デー 

2005年07月05日(火) 21時03分
トゥルーコーリングのvol.8〜10を見ました。切なくて悲しくて泣いちゃった。ルーク好きだったのに…。
それにしても、ジャックは卑怯な手を使ったりして、かなり嫌い度が増してます。キィーーーーー!!X(

「ロズウェル」のカイル役=ニック・ウェクスラーが出てました。

トゥルーコーリングvol.8〜10
オーシャンズ12
ファインディング・ニモ
ボディーガード
をレンタル \1210

豪雨 

2005年07月03日(日) 17時30分
すごい雨だぁー!
傘持ってないから車から出るに出れないよ…

Yummy :9 

2005年06月24日(金) 19時32分
冷凍庫にミニサイズのパナップのグレープアイスがあったから、リッツクラッカーに乗せて食べてみると、めちゃくちゃ美味しくてびっくり!思わずロモで数枚ぱしゃり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:london-girlie
読者になる
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる