どーも!!!どーもどーもォォ!!!ってどっかで聞いたことあるようなないような((笑 

October 23 [Mon], 2006, 22:26
どぐそぉおぉぉ!!!!!!!!

特に意味なし。

なんか急にテンションが上がり始めたですよ


姉御ォ...ゥチもUNIQへお供させてくだせぇ!!!

個性派目指して黄緑カーデをgetしなくてはぁ!!【嘘です/でもノリノリ

ずいぶん前にも個性派宣言しちゃったんでね

忘れてはいまへん。そういえば月日が流れるのは本当に早い。

なんか2、3日前に今年の抱負3つを宣言したような気がしました

またもう少しすると来年の抱負を宣言し始めますよ。きっと



ってぇぇぇぇぇぇぇぇかぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついに買っちゃったんだよ!買ってしまったんだよぉぉぉ!!!

汚タッキー....【別にタッキーが汚れているわけじゃなくて】

自分がさりげなくゲームだけにはオタクだなぁと感じるんですがぁ。。。

大好きな。。ってかずっと安くなるのを待ち望んでいたゲームを購入する事が出来たッ

戦国BASARA2知ってます??

大好きなんですコレ。前作も持ってるんだけどやっぱ次のも欲しくて

あのーあれ、あれです。えー・・・あれ、うん。そう。

小十郎さん好きなんです【渋い




飛んで転んで立ち上がって人は前を向いて歩いた?? 

October 04 [Wed], 2006, 21:55


何か・・・・新しい何かをやろう

本当に駄目人間になっちゃう

それだけは阻止しなくてはァァァァ


ちょっとLIFE STYLEを変えてみようかな

低血圧な私をお助けろこんちきしょー 

September 19 [Tue], 2006, 20:46





あー。。。((何??






駄目だ、体の調子がどうもあがりまへん

最近学校休んでばっかで・・進級できるんだろうかねぇ

病気か・・??


マイナス思考でたよテンション上がんなくてごめんなさーい(~_~;)


テンションがイマイチなとき..そんなときはうまい棒を喰うべし

どーもー(V)o¥o(V) 

September 18 [Mon], 2006, 23:26


ブログNEWにしてみました

なんか...気分転換ってやつです



頑張って更新しますから
遠い目で見て欲しいッス

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:london-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる