もう  賞味期限切れ・・・ 

2008年12月05日(金) 22時57分
ちゃあー。
覚える事がいっぱいあって忙しいりんごです!
充実っていいよね!

空回りだけど。


今日は仕事の帰りにスゲーもんをゲットしたんだブラザー。
そいつがこれさ!


わしは…

理だけで勝ってきたわけではないっ………!



そう!知ってる人は知ってる、わっしーず麻雀の牌さ!

しかし疲れ果てて仕事から帰る途中、これを手に入れて一時的に復活するも
面子が集まらない現実の前にひれ伏す僕。

くそ・・・・・っ!くそ・・・・っ!
なぜ・・なぜなんだっっ!!

とかいいながら電車で麻雀牌かかえてました。
明日明後日でできればいいなぁ・・はやくためしたい。

色々買わないといけないけど、買い物リストに手袋と袋が増えてしまった。
明日はうろうろしちゃうぞ\(^o^)/

ただいま 

2008年11月17日(月) 5時17分
ただいまラグナロク。

久々にインしたら、Gのしゃくれてる人に
「いつまでクラッカー鳴らしてんのかと心配したよ」
といわれた。いやぁすいませんでした('A*`)ゝ
僕もしゅうさんのアゴが心配でした。

クラッカーを鳴らすのにも飽きたので
ラグナロクに戻る事にしますね。


付き合いで少しインしただけの時とか
復帰するって訳でもないから、図書館には行かなかったのだけど
わざわざ見かけたと言ってくれたり、Wisしてきてくれたり
ほんとに嬉しかったよん。

まぁ復帰と言っても、以前程には入れないので
空いてる時間にエルメスプレートの平和を守って行こうと思っています。
Gvは日曜日なかなか休めないから無理かのう('_`;)
まぁあの同盟は阿修羅いっぱいいるし大丈夫だろう!


とりあえず眠いので今日はここまで。
しかしネトゲって、しばらく離れるとほんとにやりたくなってきちゃうね。
もう抜け出せないんだろなぁ。

暇だから部屋でもきれいにするか 

2008年08月10日(日) 15時56分
こんばんは、りんごです。
今日はなんか中途半端に時間を持て余したので
部屋をきれいにしようと思った。

片付けろwwwww
だの
きたねえwwwwww
だのとよく言われるので、今日は僕の実力を見せつけようと思う。

いいか、できないんじゃない。
できるけど、やらないだけなんだ。

そんな言い訳くさい事を考えつつ、もくもくと部屋を片付ける。

するとえらいものを発見した。これだ。



ちらからーず・・・?だと?

この挑戦的なネーミングセンスに、僕の負けん気が駆り立てられた。
これでも親戚の間じゃあ負けず嫌いで有名なりんごちゃん。
お正月の人生ゲーム、銀行強盗なら常習犯だ。

上等だぜえェェ!散らかしてやろうじゃあねぇかァァァ!


ストーンフリィィィィィィィィ!!!!!



ヒャハァすげえ!見る見る部屋が綺麗になっていくぞ!


しかし、順調にスタンドが展開された所で
ちょっとしたハプニングが起こる。



「・・・なんかくさ。」



部屋が火薬くさい。なんということだ。
流石ちらからーずなどと言うだけはある。
まさか2重で罠が隠されているとは思いもよらなかった。

そうして火薬臭で急に冷静になった僕は、テープを回収しゴミ箱に叩き込み
部屋は無事に片付いた。
だがテープをどけると、普通に焦げた紙や中蓋が散乱していたので
少しイラっとしたりもした。

ああ、なんか趣味みつけねーとな。

うぴゃあ 

2008年08月03日(日) 7時42分
最近朝起きるとパンツが無くなってる。
夏ですね!りんごです!

夏風邪は馬鹿がひくっていうけど、実践してすいません。
鼻水がとまんねー 
でもクーラーもかき氷もやめらんねー。

早く夏おわんねーかなマジで('A`)

最近すこーしだけ忙しくてROする気がおきませんのです。
心配してくれてる方、いたらマジでごめんなさい。

スパっと引退しちゃった方が心配かけないんだろうけどねー。
でもたまにやりたくなるから困るんすよ。

倍期間もスルーしちゃったしいまいち燃えねーな。
まぁきっとまた近いうちにぶらっと現れます。きっと。
では中途半端ですがその時まで。

0707 

2008年07月09日(水) 16時58分
こんちは、アイス食いながら更新のりんごです。

暑くなってきましたねー。
みなさんは夏は好きですか?

りんごは嫌いです。

始まった瞬間に終わればいいと思ってます。
セミの寿命も7秒でいいと思ってます。

どうでもいいですね、始めましょうか。

えー、と言っても、ROは全く進展してません('-`;)

友人は80くらいまで上がったみたいですが、僕はLv1すら上がってません。

そろそろダメかもしれんな・・・・(;:゚;:д:;゚;:)


今、「やった!」と思った方には申し訳ありませんが
りんごは引退とかしません。
ただログイン率が下がって、入っても図書館にひきこもるだけです。
残念だったな!

そういえば最近、ネットサーフィンしててすごい記事を見かけました。



小学6年生の息子が最近、「美味しんぼ」という漫画の影響で食事を摂取してくれません。先月、2度ほど栄養失調で運ばれたのですが、一向に食べる気配がなくて悩んでいます。


息子の行動としましては、

・無農薬野菜でないと食べない。
・保存料や着色料の入った食品(≒全ての加工品)は「癌になる」と言って口に入れない。「安全とか以前にそういうのが入ったものは不味い」と言われます。
・調味料や油に対して「大手メーカーのものなんて偽者だ。食えたもんじゃない。」というケチをつける。
・フライパンや土鍋に対して「偽者の○○で作った料理なんて・・・」とケチをつける。
・評判が良いと聞いたお店を選んで外食をすると、店員に向かって「こんなものは本物ではない」と貶して食べない。
・しきりに「こんなものを食べさせられるぐらいなら、食わない方がマシだ。」という。
・親のことを「味の分からない豚」と罵倒する。



なんというYOU☆斬(;:゚;:д:;゚;:)

内容がぶっとびすぎているのと、数々の解答がスルーされているので
釣りかと判断しましたが、実際いたらたまらんっすねこれ。

僕は美味しんぼ好きなんでよく読むんですが、
親に味のわからん豚とか言ったら多分ぶっ殺されます。

もし子供ができたら、美味しんぼは隠しておこう・・・
ROのネタなにもなくてごめんね(・ω・)

そいじゃあまた〜。

0613 

2008年06月13日(金) 20時19分

友人が初転生。

こんばんは、RINGOです。

友人が復帰して半年ちょいくらいで
初オーラしちゃったみたいです。

彼の名はネムリブカ。

RO人生の3割をOD2、7割をラヘル聖域1で過ごしたらしい。
驚愕すべきはコミュニケーション能力の無さ。
復帰後は僕のソロギルドにひきこもり、PTプレイどころか
僕以外のキャラと会話してるところすら見た事がない。

誰か彼の心のドアを開いてあげて下さい。

つーか初転生でクリエてよ。

どれくらいのペースでレベルがあがるのか楽しみだ。

おめでとう

0606 

2008年06月06日(金) 9時45分

ちょ・・・惚れた

どうもりんごです。

おそらくsara鯖で一番うまくアフロを使いこなしました。

今更ですか、そうですか。

100kまで下がったら買うのになー。
とか言ってたら、本当に下がっちゃったので買いました。それだけ。


それでは近況でも。
チャンプが95になりました。
まさかここまで来るとは思ってなかったので、自分でもびっくりです。

しかしステが・・・
当初Dexを限界まで振ってやる!と考えていたんですが・・
生体PT時に、HLがハワード等にMissするという珍事になり
泣く泣くINTに振ったんですが、それがまずかった・・・

少し振ってしまうと、もういいかー。的な感じでずるずると
阿修羅の威力を求めていってしまい、結局素DEX80に落ち着く。

くそう・・・3次に期待するしかないのか・・!

話が逸れてしまいました。ちゃんぷの話はまた今度。

最近というか2~3日前からですが
金に粘着始めました。

最初チャンプでやってたんですが、
狩る度に反射で死んでちゃLvがあがりませぬ。

捜索用に置いてた騎士子で試しにツンツンしてみると
これが以外と楽勝でして。
勝てるもんなんですね

+8水パイクでも。

誰かキャラメルcください・・・・






今日はちょっといいことがありました。りんご感動。

ボス狩ってるとやっぱり対抗の人はつきものですが。
みつけると大抵('A`)になりますよね。

ドロップ取られるのが嫌なのはわかるけど
タゲとってから他mobぶっちぎりでなすりまくってまで
金どっかに誘拐しようとするファック野郎とか。

SGしてきたからヒョイっと2〜3回避けてみたら
IWで僕ごと固めちゃうせっかちさんとか。
IWの人はその後、金にタゲられちゃって
なんか対処しきれないで飛んでいきましたが。
ちょっとかわいそうだったな・・・。

まぁそんなこんなで心が荒んだりんご。
もう容赦はしません。

本日最後の金狩りにて、目標と同時に煉気してるちゃんぽんを発見します。

すかさずフリーの金にSBをねじりこむ!!

ヘヘ、おじょうちゃん残念やったのお。
これもうわいのもんやで。

タゲさえとればこっちのもんだ。
見ていて同情したくなるようなピアース(一発700〜800)
を駆使し、「これは僕のもんだ!」とアピールしつつガスガス狩る。

するとおもむろに駆け寄ってきたちゃんぽんが
発剄やら指弾でもするのかと思いきや、ブレスやらヒールをくれた。
それも「がんばー」とか応援つきだ!

あとから追いついてきたプリさんも
バンバン支援してくれた。

今まで横に立っていた聖職者と言えば、
ヒールどころかキュアすらくれはしなかった。
(別に期待はしてなかったが。)
それどころか彼らは、かかるものなら速度減少なども
問答無用でかけてきた事だろう。

しかし、横からぶんどった僕に対するこの優しさ。
目から鱗が落ちる思いでござった。

ROもまだまだ捨てたもんじゃないのう。

0507 

2008年05月07日(水) 10時36分
ちゃあーどうもりんごです。

GW終わったね、皆は3倍ネカフェで目を血走らせた?
りんごは結局行かなかったけど、ちょっと後悔してるよ。僕のバカ。

今日はちょっとイラっとした事あるから、日記更新しちゃうかな。


レベル上げる気はあんま無いんだけど、ふと思いたって
バードで名無しクエをやっとくかってなった。

誘うかもしれんからって声かけられたので
黙々と進めたんだけど、これ前提が多すぎてめちゃめんどいな('A`)


でまぁ、着々と進めてさぁ難関のトール火山に向かうぞって歩いてるとさ、
テレポ連打してるとこで、偶然アトロス見かけたんですよ。アトロス。

最初はスルーして行こうと思ったんだけど
少し気になって、らとりおにて計算してみると
僕の阿修羅だと14発だそうで。

こんなMAP誰もこねーだろ!いっちょやってみっか!

ってなったわけっすよ。

さっそくご自慢のちゃんぽんにチェンジ!
ドカドカ阿修羅叩きこんで、奴もとうとう2HQを使いやがった!

こいつぁ楽勝だなww
とうちゃん今日はウルキャップで一杯やっぞwww

とか妄想にふけってたらMAくらってチン。
その現場に廃プリが一人通りがかった。

嫌な予感がする(;:゚;:д:;゚;:)

急いで戻ってきて、アトロスちゃんの無事を崖上に確認するものの、
すぐ横に廃鰤と砂がいやがる。

もうやだこの人たち。なんであと一息ってところでくんの('A`)
健闘も虚しく、無情にも辿り着く前に例のエフェクトがでる。

どーん。ちゃーんちゃっちゃ♪

なんもめでたくねーよボケ!!
ラン青かえせばーろー\('A`)/

0427 

2008年04月28日(月) 17時33分
おんちゃあー。

生きてます、林檎です。
昨日はGvでしたね。
でも僕は途中ですこーし抜けちゃったりとか、
他愛もない話を長電話しつつとかで、なんか燃えきれないGvでした。

特に印象深かったこともなく終了('x`)

Gv後にはお決まりの麻雀です。
最近ハンゲーやり始めたのさ。

でも同盟の皆強すぎ(゚A゚;)
大抵3・4位になる。
ルール覚えればあとは運なんだろうけど
頭使いきれてないんだろなぁ、悔しいわぁ。

最後の方に役満あがったから自慢しとこ。

        ヒャッホォ!
一応安い方でも上がれる様に、シャンポン待ちにはしてたけど
中こぼれてきた時はしゃーねーなっていう優しさも感じた・・・。

その後はTOP撮影してくる!っつって抜けて、
戻ったら参加しないでずっと漫画読んでた。(最低だなwww)

そんでしばらくしておひらきーって空気に。
いやー、鬼の様な配牌だったなー、事故るなー明日ー。
とか考えてたら

人生事故った

あなたのピンフで私のハートもハコらされちゃったの><

まだまだ楽しいROライフは続きそうですwww

0420 

2008年04月21日(月) 11時41分
おはりんご。

最近はレベルが全然上がってません。
なぜかって?

アリスを狩っているのさ!

微妙なssですがタナ1です。
2は他mob怖すぎですごめんなさい。

属性アンフロが欲しくて一攫千金を狙う毎日。
スリーパー池?ごもっともです。

ドカっと入るのが気持ちいいんだよ・・・

しかしこんなに愛でているのに、一向に出しやがらねえ。
あのあばずれめ、他の奴に配ってるに違いない、許せん。

エプロンと僕のストレスだけがバンバン積もっていく。
ちくしょうもうやめてやる。