優しさ・・・

January 30 [Sat], 2010, 22:37
今日、義母から

依存症は家族のサポートが重要!!

って言われた


「確かに」

まだ取り返せるのなら
やり直せるのなら

たくさんの愛を注いでサポートするんだけど

まだ

「パチンコはやりません」

との決意を聞いてないので


私も注ぎきれないでいる。。。



心の狭いやつかもしれないが

やっぱりすぐには信用できない。











寂しげな姿

January 29 [Fri], 2010, 21:09
旦那さまが心を入れ替えてる様子・・・

多分今だけだけど。


でもそんな姿に私はいつもの様に可愛そうだな〜と
思ってしまう!



おっとー油断大敵!!!!


またいつ裏切られるか分かりません




今日で最終回になったね、キムサムスン
旦那さん休みで見てたんだけど


「韓国ドラマは面白いな〜」

「作り方が良いな〜」

めっちゃべた褒め


韓国ドラマ録画しておこうかな



本当にやめるなら(?)
パチンコに変わる何かを探していかなくちゃねっ


でも、期待は禁物



不穏な空気

January 24 [Sun], 2010, 15:51
あれだけやらないでとお願いした
パチンコをしかも病院代として預けたお金でやったのが
分かってから
私も「やったものは仕方ない」と
諦めたのだけど

よくよく考えて・・・

この人はギャンブル依存症だとハッキリ認識!


ハッとした。

もしかしてでは無く絶対にそうである


それが分かってから

いつかは離婚するだろうと
このままこの人が(パチを)やめる訳がないと


まったく信用できなくなりました!


それに気づくまでは

いつかはやめてくれるだろう
きっと改心してくれるだとうと


甘ったるい考え

と言うか

一筋の望みを持っていた


そんな自分が情けなくて泣けてきて


今もギャンブルをやめるとは言ってくれない
旦那さんに私は毎日不穏な空気でいます。


愛してるけど別れなければいけない

この言葉を私が使う時がくるのでしょうか



覚悟だけはしておかないと・・・
最新コメント
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りー
読者になる
いつもは優しくて頼もしくて頼りがいのある
旦那さま
一転、お金と時間があればどんな時にでも
パチンコにいってしまう
例えそれが子供が発熱でも妻が具合悪くても
いたって、自覚症状が無いのが難です
離婚か一緒に居るのか
どーすれば良いのか・・・
毎日危機感を持って悩んでいます。
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lon35/index1_0.rdf