大人のDSトレーニング!! 

2006年03月26日(日) 23時23分
ついに我が家にもやってきました。
大人のDSトレーニング!!
今まではミヅキさんが動物の森ばっかしされてましたが
通知表の成績がアップしてたからってご褒美で買ってあげたそうな!
ママの方が欲しかったのでは?

いろんなテストがあるみたいだけど
最初出来るのは声に出して表示された文字の色を答える奴と
付属のペンで簡単な計算問題をする奴。

声のはどうも機械との相性が悪いみたいで何度も
もう一度ってメッセ出て駄目だったんだけど
計算問題は、バッチシでした。
最初は20問からスタートなんだけど
すぐに100問トライに!

で、結果ですが、我ながら素晴らしい〜!
なんとか面目躍如ってとこでしょうか!


ウレションが・・・ 

2006年03月23日(木) 23時28分
レオ君、実は、すぐウレションされます・・

だから興奮させないように気をつけているんですけど・・・。

写真は、そのウレションを引っ掛けられた
娘の美月のジーパンです。

うわああああ!って急に言うから
なんだろうって思ったらこの有様で・・。
爆笑してたら睨まれました・・。

インフル・・・・ 

2006年02月23日(木) 17時46分
昨日の晩、PC触ってたらやたら寒気がして来て
ヤバイな。。 って思ってたんですけど

その後、お布団入っても震えが出てきちゃって・・(汗)
これは、おかしいぞ〜って事で熱、測ったら
なんと38。8度・・・・。
お布団重ねても、ホットカーペット入れても震えは止まらずで
ロンパパ、普段からとっても大袈裟なんで、もう大騒ぎで・・(笑)

今朝は、レオ君が予想に反し夜鳴きする事もなく、大人しかったんで
ゆっきり寝れまして37.8度まで下がったんだけど
早々にお休みする事に決定し、午前中ず〜とひたすら寝てました。

で、お昼に測ると38.4度・・)(え?あがってるし・・)

夕方会社に電話したら三人がインフルと診断されお休み・・。
一人も体調悪いって事で早退したそうな・・。

市販の風邪薬で様子見てたんだけど
こりゃあ、やばいかな?って事で近所の総合病院へ!!

診断結果は、A型インフルエンザだそうで・・・・。

/(゚0゚)ゝヒイイイイイイ

この間の版画展の・・ 

2006年02月08日(水) 13時17分
賞状が届きました!

ロンパパは、佳作や入選はもらった事あるけど
特選・・。

参りました・・画伯殿!!

マラソン大会 

2006年02月02日(木) 13時07分
なんとこの寒い中、マラソン大会・・。
それも河原で・・・。

本人達は、走ってるから暑いぐらいだろうけど見学してる方は、たまらん・・。

ちょっとだけ、見て、後は役員のママさんにおお任せして・・。(汗)

書初めで! 

2006年02月01日(水) 13時13分
実は、ピアノの他に一年ちょいほど前から書道を習ってるうちの画伯さん。

ロンパパより確実に字がうまいとご評判です・・。

で、お正月に書いたのかな?
こんな賞状が届きました。



ちなみに・・ 

2006年01月31日(火) 12時39分
こんな作品です。



後ろに居るのが美月かな??

版画展にて特選受賞♪ 

2006年01月30日(月) 23時24分
学校からのお知らせでミヅキの版画が特選で選ばれて展示されると言う事を聞き
ちょっとお仕事抜けさせてもらって家族みんなで観に行ってきました!
ちなみにロンパパも小学生の時は、何度か入選とかしたんですけど
ミヅキに言ったら「証拠は?」だって・・・。
全然、信用してないみたいです(汗)



ちゃんこ 

2006年01月06日(金) 16時26分
会社の飲み会とかで、ちゃんこ屋さん何度か行った事あるんですけど
うちのママさんと美月は行った事無いって言うもんで
急遽、行ってみる事になりました。
今回は、豚ちゃんこを選択しました。
ちゃんこの良いところは、そのお値段の安さ!
お腹いっぱい食べれてリーズナブルなところが良いです!
ただ、今回は単品をいろいろ頼みすぎてえらい出費になりました・・。(爆)

仕事はじめ 

2006年01月04日(水) 22時58分
年末からの一週間のお休みもついに終了・・。
今日から、仕事初めです。
昔は、挨拶して終わりだったんだけど、
そんなお気楽なのは、遠い昔のお話となりまして
初日から、大忙し・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

長らく、家族以外としゃべってなかったのに
いきなし沢山の方とお会いしてしゃべったもんだから
喉がガラガラに・・。
とっても疲れた新年のスタートとなりました!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ten_Ten。
» インフル・・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像Runa
» インフル・・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像かのん
» 版画展にて特選受賞♪ (2006年02月15日)
アイコン画像namitan
» かに家さんにて (2006年01月16日)
アイコン画像ダックスママ
» かに家さんにて (2006年01月06日)
アイコン画像まりも
» 風邪?? (2005年12月27日)
アイコン画像ロンパパ
» 風邪?? (2005年12月12日)
アイコン画像Chiaki
» 風邪?? (2005年12月12日)
アイコン画像ロンパパ
» 運動会 (2005年10月28日)
アイコン画像まりも
» 運動会 (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lon0426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる