つかれたよぉ〜 

2006年04月04日(火) 22時53分
今日は野暮用で五反田へいったょ

でも、、朝5時におきて、、急いで準備して、
6時過ぎの電車に乗って向かったの、、さすがに疲れました


あぁ、、どうしよう
書くネタが思いつかないよ
今日はこれからケーキを食べます
でもこんな時間からそんなの食べたら、、
太っちゃうよね
しかも明日は健康診断もうあきらめてるの
あぁあ、、こんなだから女の子としての魅力がないのかしら

初ぶろぐw 

2006年04月03日(月) 23時19分
こんにちは
初ブログにちょっと緊張気味ろん♪です

どういうことから書けばいいんだろう
まずは自己紹介

えっと、名前は、ろん♪
20歳学生です。
現在現役チャットレディーですw
でもまだまだ初心者がんばってます

ろん♪がメインでやってるのは、
BBLIVEガールズオンエアーっていうところだよ

メインはBBLIVEのほう
ここでいつも皆さんが着てくださるのを待っています

INの時間はいつも大体夜の9時〜
たまに昼間もいるよ
それじゃあこれから、ろん♪のことよろしくね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像有限会社Conquest
» つかれたよぉ〜 (2010年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lon-happy-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる