ぴょん 

March 26 [Thu], 2009, 20:41
春から社会人!!

はるなんてこなけれb(

新しい衣装作りたいな

とりあえずキャシーの妖夢衣装直してあげないと^^^

おかしくしたの自分だしww

ごめんねキャシーw

ジャーンジャーンジャーン 

February 05 [Thu], 2009, 9:30
いずみきたらさんがサイトを新設なさったので、リンク張り替えさせていただきました!!
いずみさんさいと新設お疲れ様です!
そしてご連絡いただきありがとうございます!!

じ、実はイベントでいつも遠くから戦国系をのぞいてウハウハしていたり…(変な人ですね

活動ジャンルが東方とかに変わってもBASARAスキーさんや戦国スキーさんに会うとテンションがあがって戦国話で盛り上がってみたり。
SEEDを久しぶりに見て発狂してみたり。

いつまでも変わらない腐れ心…じゃなくて乙女心♪←


はやくイベント行きたいコスしたいダンパ行きたいヤツコア行きたいー

あともうちょっと
耐えます

生きてるよ! 

January 14 [Wed], 2009, 14:51
生きてるってなんだろ!生きてるってなあに!!\(^o^)/

そんな感じで生きていますよ。
本年もよろしくお願いいたします(0∀0)

先週末のイベントのおはなし。

ミクシィの内容と同じだから、読んだよーって人はスルーでおlk!

ヤダッ! 

December 26 [Fri], 2008, 14:02
すっかりブログ放置しちゃってたわ!んモウ!!

12がつのイベントも終わって、あとは年を越すだけ!

来年もViViはそれなりにゆるいカンジで張り切って生きたいと思います!

生きたいは誤字じゃないです!生きたい!\(^o^)/

最近はミクシィばっかり更新してました。イラストとかも。

ホムペで公開してるイラストがブログやミクシに比べて一番少ないってどうなのさ?

ヒサキュア5 

December 07 [Sun], 2008, 8:56
久しぶりにプリキュアみたー
いつ見てもナツこまはイイですね(*'ω`*)萌えw

もっとイチャイチャすればいいと思うよ!ココのぞとか、ゴメン眼中にないw

イチャイチャナツこまラブラブナツこま

誰か私に補給して!!

毎日が日曜日 

December 05 [Fri], 2008, 23:20
だったら素敵だけどきっと社会は機能しなくなるだろうね(現実的)

最近mixiにばっかり出没してて、こっち放置でしたサーセンw

欲しいものたくさんあるけど、資金がない。

万年ビンボーな私。

どうでもいい話

「もーみじのてーのひらあわせましょ〜、ご先祖様の日でおじゃる〜」
っていう歌の流れるあのCM

あのCMに出てくる女の子たちを、とっても可愛い!萌ゆ!!と思う私はもうだめかもしれない
(′・ω・`)

11・23 ウィングベイ小樽 東方仮装祭 参加してきた 

November 24 [Mon], 2008, 17:33
昨日はウィングベイ小樽で寒軍さん主催のコスプレイベントでした!
参加された皆様お疲れ様でした〜

以下テキトーれぽ。時間を追って。
きっと書き漏らしがあるに違いない。

・前日に衣装をそろえることになり、街中徘徊→そのまま羽製作へ
・徹夜コースだったはずが気づいたら寝てた
・仮面ライダー見ながらラストスパート
・メイク途中でhakoさん迎えに来る
・キャシーも乗せて小樽に出発(車中でメイク完了。子の時点でグダグダヨレヨレ。リップクリーム忘れて唇ガサガサ)
・第2の地元といっても過言ではない小樽市内で道案内を間違って、迷わせた
・ウィングベイ到着後も迷い、ViViさんの道案内に対する信頼はもうゼロよ!
・何とか会場到着
・なごさんに会って癒される一同
・更衣室に案内してもらったのはいいけど、それは男性陣に対する案内だった…そのままついていくところだったのをなごさんに見られ、笑われたw恥ずかしい…ッ!!
・一人で更衣室。寂しい(′・ω・`)
・よよむバージョンと言う建前で手抜きゆかりん。
・hakoとキャシーがこない。遅い。遅すぎる。
・竜庵さんに声をかけてもらった!!!!嬉しすぎてテンションがおかしい(ウザス)龍波センセに体調を心配される。ありがとうございます…!!
・ajiko姐さんに声をかけていただく!!!!!もうね、フルスロットル。スリットに興奮を隠し切れない。
・hakoとキャシーおそすぐる。ガチムチ疑惑。もしくはトイレに流れたか。
・東方多ッ!!!!幻想郷ですね、わかります
・なんか、紫分はもう十分だろ、というきもちになってきたので着替え。
・羽付けるのに手間取ったけど、小悪魔。集合写真に間に合うために急いだw
・集合写真、というよりは修学旅行写真に。G-enter兄さん参上!
・キムチ丸さんの咲夜さんかわいいいいいい(*'ω`*)
・紅魔館あわせに入れてもらう。超ウレスィー!!!!がんばった甲斐があった…!!!!
・ダンパブースでウリウリと踊る。踊りがオカシイことに定評のあるViViはここでも本領発揮。
・何人かの方に写真を撮っていただく。名前…きいたのに…わかんないのはなぜ…忘れたわけじゃないんだぜ!!!お心当たりの方はご一報ください…
・Moiraあわせいたーいいなーいいなー

そんな感じで過ごしていたらいつの間にか終了時間…もっと写真とりたかったなー
デジカメ忘れたとか私はホントにバカナノ?シヌノ??\(^o^)/

誰かデータくだしぁ><(切実)

その後、pilika姐さんたちに便乗してご飯食す。

・で、移動
・キャシーといらない荷物をパージ!!!!キャシーお疲れ。脚お大事に。そういや今日誕生日だね。おめでとう。

・ヲトメロナイト参加のため、hakoさんとさらに移動
・車中で爆睡!記憶ない!
・途中、少し迷ってるところにちっぺさんが内火艇さんの車から降りてきたところに遭遇
・遭遇したのに迷子になった私たち。
・ヲトメロ、遅刻してきたはずなのにpilika姐さんたちいない…
・寝起きのため、テンション低め。
・しばらくして覚醒→もう一度本領発揮。
・「ってゐ!」した。hakoさんお疲れ!!!!汗だくだったね!!!!
・アイアムアシンデレラガール。なので途中退散して帰宅。

クッキー貪り食って寝た。

東方すごかったなー
もっと体調良かったら元気に交流できたかもしれないけど、色々と無理だったw
次のイベントいつでようっかなー

東方お絵描きお茶会 

November 03 [Mon], 2008, 19:40
去る11月1日hakoさんとキャシー・ダイソンと一緒にウィッグと布を買いに街に行きました

私は赤毛、キャシーは白髪(銀?)のウィッグを購入

…着用する日が来るといいですねってカンジですが購入。

布。
これまた仕上がる日が来るといいねってカンジですが購入。
黒合皮でいいのないかなーと思って探していましたが、そもそもイメージがついてないので何を購入していいかわからなくなったお
(′・ω・`)
とりあえず気に入ったものを2m購入
ちょっと思ったよりも高かったかなーと思っていたら
学割利くことを知った
2割引になった
安!!!!!!(゜∀゜)

学生のうちに布買いだめしなきゃ!w


んで、なごさん主催のお絵描きお茶会に乱入。
詳しくはなごさんのmixiに描いてあるので割愛。

以下自分の書いたもの晒し。
プラス最近書いた落書き。

みんな絵うまくて消滅しそうになったわw

 

October 22 [Wed], 2008, 21:10
今日の朝、いつものようにニュースみて、家出る準備して
さあいくか
っていうときにテレビから

「いま、若い女子の間で戦国武将が大人気!!」
「戦国武将グッズや戦国武将のお墓参りも流行ぢています!」

ほーぅ

「とっても人気なのがこちら!伊達政宗!!」

ホホーぅ

「東の伊達政宗に対して、西でアイドル的存在となっている武将がいます!」

あ?西?真田は甲府だから西じゃないし・・・

「それがこちら!!長曾我部元親です!!」

!!!!!!!!!!!!!!!!

「人気の理由はこれ!シリーズ類型150万本を突破した人気ゲーム!こちらに登場する長曾我部は、アイドル並みのイケメンなんです!」(流れるBASARA2のオープニング映像)

アニキwwwwwwwなにやってんすかwwwwwwww
アイドル並みのwwwwイケメンwwwwwwwwwwwww

思わず母親に「みてお母さん!!アニキイケメンでしょ?!?!」とかいっちゃた

ちこくしそうになた

アニキ見てたので遅刻しました
ってなるところだった

アニキカッコイー

あぎぎ 

October 20 [Mon], 2008, 22:44
昨日のイベント(おでかけライブinつどーむ42)参加された皆様 お疲れ様でした
疲れました(´д`)

簡単に言うと
楽しかったです!
どんなことがあったかは、そのうちhakoさんがレポあげてくれるだろうと信じています。
信じます。

ミクシィであいさつ回りとかしてますが、されてねーぞオイって方いらっしゃいましたら連絡ください

あと、頒布物をお手にとってくださったみなさま本当にありがとございます

今なら言える


あなたがネ申か