活躍する人と何もできない人 

September 11 [Mon], 2006, 1:22
「なんでもできるよ。」

と言う何もできない人

「これしかできない。」

と言う活躍できる人



私から見たらできる人は自分の力をきちんと評価できているのだと思う

だからできることとできないことを認識できているのではないかと

私は私

人は人

それは当たり前で

その先の自分はなんたるか

なにになりたいのか

どうしたいのか

どう考えるのか


難しく考えなくてもイイ

ただそういえるようになりたい

でもやっぱり・・・ 

September 10 [Sun], 2006, 1:20
コトバに伝えたいことを

考えて見たい。

だからやっぱりこのBLOGを続けようと思います。

お知らせ 

September 06 [Wed], 2006, 23:44
このBlogを辞めることにしました。

8月中頃から色々なものを見て写真を撮って

私の中ですこしずつそうゆう物だけでカタチづくっていきたくなって

決断しました。

正直思うようにできるかわからないけど

少しずつカタチにしていきたいと思います。






疲れた・・・ 

August 21 [Mon], 2006, 10:13

  19・20日でゼミ合宿に行ってきました。

ここは泊まったコテージ

1日目は陶芸とBBQ

2日目はボート・わさび園・ボーリング

の予定。

1日目の夕食後、飲み会となり1時頃から麻雀大会へ

初心者(女の子)に皆で優しく教える男性陣3人

徐々に麻雀を覚え、気づくと

呼び方が

『あいちゃん』から『ねぇさん』

どうしよう・・麻雀にはまっちゃったのかな・・・

ん〜 

August 14 [Mon], 2006, 14:01


今日のお昼は久しぶりに友達とご飯を食べに行きました

最近は新しいお店に行っていないねということになり

お店探索をしました。

時間が14時を過ぎていたので

Last Orderを過ぎているお店が多く

なかなかないなぁ〜って思っていると

意外なところにお店発見

2階へ続く階段を昇ると

お店の入り口が☆

しかもMUNEには私の大好きな

オムライス

があるではないですか♪

早速頼んでみると期待通りのオムライス 

卵にナイフを入れ切り開くと

・・・・

あれっ卵が流れない・・・

チョットがっかりです

味は良かったのに

夏はヤッパリ・・ 

August 11 [Fri], 2006, 12:29


  枝豆♪

これしかないですよねぇ〜

お昼からこれ食べてるってことは・・・・

飲んでません

飲んでませんよ(笑)

夏の夜の夢 

August 08 [Tue], 2006, 18:20


  この時期だからこそみんなの心を引く

花火

それはゆっくりと上がり

大きく大きく

輝き

散っていく


expressed By Re LC-A

昨日の残り・・・ 

August 06 [Sun], 2006, 11:16


 お祭りの終わり際

とうもろこしが食べたくて買ってしまった

そしたら2本で300円だった

お得やねぇ〜

今日はお祭り♪ 

August 05 [Sat], 2006, 23:11


ひさしぶりにお祭りに行ってきました☆

その帰りに寄った飲み屋さんの灯り・・・

キレイな色なのでパチリ☆

終了♪ 

August 04 [Fri], 2006, 17:42


  今日で集中講義も終わり

久しぶりに自由な週末です

さぁ〜どこへいこうぉ〜

軽井沢へお買い物?

映画のひまわり畑?

それとも海へ?

どれでもOK

どこでもいきましょぉ♪
☆苦手な自己紹介☆
Y.T.
趣味                  ・気ままなdrive                 ・ゆったり読書 ・
只今のんびり一人暮らし中
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像前田
» 活躍する人と何もできない人 (2007年06月17日)
アイコン画像HiCO
» 活躍する人と何もできない人 (2006年11月04日)
アイコン画像MEI
» 活躍する人と何もできない人 (2006年11月03日)
アイコン画像チロ
» あれれ (2006年08月27日)
アイコン画像Y.T.
» あれれ (2006年07月31日)
アイコン画像MEI
» あれれ (2006年07月31日)
アイコン画像Y.T.
» 例年より遅い・・ (2006年07月11日)
アイコン画像MEI
» 例年より遅い・・ (2006年07月11日)
アイコン画像Y.T.
» 当たり前のことだけど・・ (2006年07月05日)
アイコン画像mihane
» 当たり前のことだけど・・ (2006年07月05日)
http://yaplog.jp/lomoticdays/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lomoticdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる