ふらりマリンパーク、そしてアルファさんの夜景 

March 25 [Tue], 2008, 16:49
今週は、先週と違ってのんびりとした休日でした。



ので、昨日はほぼ、寝て過ごしたんだけど、今日もいい天気。
二日もねてちゃぁ、ばちが当たる、と思い、マリンパークへ。



近所に水族館があるのは我が家の自慢かな?

途中、海の向こうにかすかに伊豆大島が見えました。空気が澄んできてますね。



さて到着。




ペンギンです。

サメです。



見るものは大体決まっているけど、それでも楽しいです。
う〜む、海に潜りたい!



でも、潜るシーズンはさすがにおしまい。



マリンパークから相模湾を見渡すといろんな船が…

ヨットにカヌーに釣り船!東京湾と違い、遊び船が多いよね。
船いいなぁ でも高いしなぁ…




帰りは、また小網代縦走です。
たまたま、潮が満ちている時間帯でした。

カヌーが一隻、かなり奥まで来てました。










さて、そのあと、買い物と美容院に出かけた妻と娘を追いかけて、横須賀中央へ。



時間があったので、「ヨコハマ買い出し紀行」の名シーンの中央公園へ。




アルファさんが見るであろう夜景を眺めました。
風が段々冷たくなってきたね。






おしまい

運動会 明日へ延期の連絡 

February 17 [Sun], 2008, 14:21
本日、雨天のため運動会は中止に致します。
月曜日に順延です。
月曜日は給食がありませんのでお弁当です。
また、月曜日も雨天中止の場合は、平常の学習になります。

堂本兄弟 〜Chara〜 

February 13 [Wed], 2008, 20:48
CharaさんとKinKiは初対面!!(○*^U^$○)

光『剛さんも“初めまして”?』

剛『そうですよ』

光『おれは会ったことないのに、
  会ったことあるって人多いじゃないですか!』

剛『そういう時もありますけど・・・』

高『君が会わなすぎ!!』

剛『人が普通に生活してると
  大体 会うレベルの人数会うてる感じですから!』

光『家が好きなんだもん!!』

剛くんは『しんどい』もやってるしね☆

エンドリもねぇ☆



  〜堂本一問一答より〜

Qコンサートでのハプニングは?

C『マスカラがくっついて目が開かなかった!!』

光『そういうことあります?
  お芝居中に“目開かない”とか』

深『ないです!』

光『ないんだ。
  お芝居中にう○こ垂れ流したりとか!?』

深『マリー・アントワネット!?』

光『“マリー・アントワネットだ”って言うからさ 自分のことを!』

深『今 言ってないからいいんだよ!!』

光『事実を言ってるんじゃないですか!!』

深『意味わかんないよね!!』

ト『すばらしい!今のコメント!!』

光『落ち込むわ〜』

剛『似合うね 今の言葉を浴びる感じが!!』

光『落ち込むわ〜』

光一くんはまた下ネタです(笑)

おもしろいなぁ〜〜(幸*´3`)



Q思わずドキッとしてしまう男性のしぐさは?

C『やっぱジッと見られると・・・』

剛『どこまで見えます!?
  俺この辺まで見える!!
  
  結構見えてますね!!』

光『俺今恭子ちゃんまで見えてる!!』

客席『え〜?』

剛『お前はどこを今中心としている!?』

光『あそこ!』

客席『キャ〜〜〜〜!!』

光『お前じゃねぇよ!!』

剛『確かに今のはそうかもしれん!!』

光『こっちでやるとね
  今Charaさんまで見えてますね!!』

客席『キャ〜〜〜〜〜!!』

光『お前じゃねぇ!!』

ユ『おかしい!!
  この2人おかしい!!』

ト『変わった人たちでしょ!?』

C『こんなに引っ張るんだ』

光『1つのことに1時間くらい引っ張りますよ!!』

*『あまり引っ張らないで下さい!!』

光『すみませんでした〜』

剛『申し訳ない!』

光『ホンマすんまへん!』

剛『ホンマすんまへんな!』

テレビ見ながら自分もやってしまった・・・

視界せまいなぁ〜〜 自分!!

東京2007.9.29-10.2... 

February 02 [Sat], 2008, 22:44
東京2007.9.29-10.2...

特殊施設へ〓 

January 18 [Fri], 2008, 10:31
確か二十歳の頃、仙台のガソリンスタンドでアルバイトをしてました。
国道45号線沿いの苦竹?だったような…(なんせ20年前ですから)

その時何故か2t車で灯油の配達を命ぜられました…ある場所へ。

…で、地図を渡され着いた所は…宮城刑務所。ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

…途中省略(諸事情により)

…いざ、内部へ。最初の灯油タンクは屋外、グラウンドの横。
グラウンドでは、真冬な…はずのに上半身ステテコ一丁でソフトボールに興じる方々50名ほど。
(勿論、全員が…もれなく身体に絵を彫っていらっしゃる)(TДT)

給油中、僕には必ず看守が1人付き添って、グラウンドには…『ひぃ〜ふぅ〜みぃ〜』6名ほど。
ソフトボールに興じる方々50名は金属バットを使用(大丈夫かぁ?)

『おめぇ〜!打たねぇと殺すぞぉ〜!』と、下品な仲間へのヤジにも…、
『アンタ〜!誰か殺したからココに入っているんだろう〜?!』(僕の心の声)

…とにかく二十歳の青年には、ショッキングな体験でした。…次回へ続く。

HGIF涼宮ハルヒの憂鬱3 

January 14 [Mon], 2008, 1:41
8分の4がキョンの妹でした←結論



家電量販店に行ったらハルヒのガシャポンが並んでいたので、さっそくチャレンジしました。



すぐにやっておかないといつも品切れ終了なので、一気に8連続。



結果は、ハルヒ傘持ち、みくる制服、長門有希×2、キョンの妹×4でした。




妹ちゃんが半分を占めましたが、出来が一番いいので、ある意味逆にピンポンでした。



期待に反してハルヒ閣下ががっかり。



過去ほとんど出来が良かっただけに、残念でした。



雰囲気が全然違う。



みくるちゃんは大丈夫だが、着替えバージョンが手に入らなかったのは痛い。



長門っちは、下を向いているので少し高い所に置かないと顔が見えない。




その長門と妹ちゃんは、大きさが似ており、頭部を付け替えてみたら二人とも合致しました。



「キョン妹艦長バージョン」、「長門有希妹バージョン」は可能です。



ところで「艦長服バージョン」となっていますが、「司令官」ではなかったっけ?




今回のフィギュアのポーズでは、いつもやっているガンプラの武器パーツを組み合わせるという遊びができない。



前回の長門、朝倉涼子は可能だったんだが。




うーむ、妹ちゃんは大変出来がいい。



しかし、このカラーリングでは塗り替えが難しい。



4体あっても飾ること自体が困難だ。



さてどうしようか。





「4」もすでに決まっているようですね。



次はキョンも参戦するとのことで楽しみなのです。

皆様方ご訪問&コメントありがとうございます 

December 29 [Sat], 2007, 23:15
 さて、いよいよ秋が深まってきました。
 皆様いかがですか?

 私は、かなり調子を落としていましたが徐々に戻ってきています。
 お体を悪くしないようにね!!

パチンコに変えます。 

December 15 [Sat], 2007, 20:37
久々に書いてみます。
と言うか、4号機の主力が無くなって以降あまりパチ屋にも行かなくなってきたのですが
最近、パチンコって面白いかも?
と、思いはじめてきました。

と言う事で
最近、思いはじめたのが

パチンコ、10K勝負!


コレまでの実践(と言っても、3回ほどなんですが)で意外と10Kまでには、一回ぐらいは
大当たりを引けそう
な気がしてきたから・・・(単純なヤツでスイマセン。)

と言う事で
今後は、パチンコ方面へ移り変わっていこうかと思います。

しかし、本日は
『CR 花の慶次』を打って
もれなく一度も大当たりを引くことなく
撤退しましたが・・・・・・

乞うご期待です。
私も自分の小遣いがかかっているから
結構、必死です。

あと・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 20:32
学診まで、あと18日くらい 汗
卒業まで、もう五ヶ月くらい 涙
さみしいなぁ〜・・・
みんな高校どこ行く??
みんな一緒になれんかなぁ〜〜(*-ω-)ノ

さて、今日ゎS君の教科書がすごかったw
血を吹いてたり、アフロだったり、アンテナついてたりw
やっぱ、みんな授業中遊んでるんやぁ〜笑
もち俺もやけどね〜w

10/16(火) 

December 07 [Fri], 2007, 14:20
10月の成績

10/01(月) +30       10/15(月)  -20      10/29(月)
10/02(火) ±0       10/16(火)  -60      10/30(火)
10/03(水) +10       10/17(水)          10/31(水)
10/04(木) -30       10/18(木)
10/05(金) ±0       10/19(金)
10/09(火) +30       10/22(月)
10/10(水) ±0       10/23(火)
10/11(木) +50       10/24(水)
10/12(金) +30       10/25(木)
 /               10/26(金)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lomopa867
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる