夕食 

2006年09月03日(日) 16時56分
昨日ご飯食べていたらずーっとこの視線でくれっとテレパシー送られましたf^_^;辛かった…

ドライブ? 

2006年08月27日(日) 22時54分
五平餅も食べました♪よく愛知のローカルなお土産屋などの定番で、よく名物と書いてあるけど。五平餅は全国にあるのかな??赤味噌の濃厚で甘辛いタレが本当小さい頃から当たり前のよーにおやつで食べた懐かしい味ですo(^-^)oその行く先々によって胡桃味噌だったり胡麻だったり…!!地元のスーパーにタコ焼きや大判焼きと一緒に必ず並んでていつでも食べれるんだけど、何故かドライブ中に名物と書いてあると食べちゃいます(>_<)

避暑ドライブ♪ 

2006年08月27日(日) 22時42分
今日さ久しぶりに作手へドライブに行ったよ!!やっぱり涼しくて湿度もなくてさわやかでした♪道の駅で”高原のパン屋”のパンがあってパン好きなのでお茶とかのこ豆のパンを買いました(^_-)-☆お茶の味がパンなのにしっかりほろ苦くてかのこ豆が甘くてほくほくしていてパン生地もモチモチでかなり美味しかった☆

チョコミント 

2006年08月20日(日) 21時02分
チョコミントは小さいころからの大好きというか定番で、小学1年から通っていたスイミングその後でご褒美で買ってもらうアイス必ずチョコミントを選んでた。セブンティ−ンアイスのチョコミントもいまだに見つけるとつい買っちゃうきっとあたしの周りでこのフリ−ク振りを知らない人いないくらいで、チョコミントと名のつくものは全てGETします
何年か前に親友Kと当時コンビニで売っていたチョコミントソフトキャンディにはまってバイト代をつぎ込んで買い占めたこともまたリバイバルしないかなぁ〜
でもここ最近は手軽にコンビニでもチョコミントアイスが購入できるからHAPPYそこでこれを発見以来買い捲りですピノ自体すきなので最高

東京旅行 2  

2006年08月20日(日) 20時57分
青山にあるとあるcafeで食べたこのNYチ−ズケ−キこの世で1番おいしいかも・・・
チ−ズケ−キ昔から大好きだけど、これはほんとおおおおおにやばかった

お盆休みに 

2006年08月20日(日) 17時46分
東京に遊びにいったよ♪ちょうど出発した朝に大停電があって東名も首都高と大渋滞f^_^;今回は久々にお台場メリディアンに泊まったよ☆本当あのHOTELはあたし的に★★★★★だよー!!今回の部屋は羽田側で飛行機が近くを10分に一機くらいのすごい眺めでした♪
やっぱり何度みても東京タワーはいかにもでパチリ(^_-)-☆

蜂蜜レモン 

2006年08月10日(木) 22時05分
以前、姉2と勝手に??慕う友達と名古屋に久しぶりに二人で買い物行きました♪LACHICのセゾンファクトリーは行くたびに店ごと買い占めたいほどなんだけど!!コンフィチュールしか買った事なくて(@_@)
今回はやばそーなネーミングのクローバー蜂蜜と濃いレモンのドリンクを発見(☆_☆)
ロックで飲むーってとこにもかなり惹かれ試飲させてもらって飲んだ瞬間姉2とバチッと目が合い即決お買い上げ〜♪
あたしは寝る前に飲んでるんだけどほんとーに美味しい☆お高いドリンクだけどこれはやばいです!!わざわざコンビニでロック用アイスまでかったんだもんっ(^_^)

コクトウ 

2006年08月10日(木) 0時38分
セブンイレブンの沖縄フェアでのはまりもの♪
黒糖ってだけで選んじゃうくらいの黒糖マニアなの同じ位蜂蜜マニアでもあるけど…!!
なぜ沖縄限定なのかちら(:_;)
コクトウ バンザイ\^o^/

今日は 

2006年08月08日(火) 22時05分
火曜日は居酒屋してる姉?が天然酵母パンを配達してくれるので夕食にプラスしちゃってたくさん食べ過ぎるf^_^;
でも材料すべて自然派で噛めば噛むほど小麦あじ(^_-)-☆

7月のBagle & Bagle 

2006年08月07日(月) 21時22分
先月のベ−グルやっと食べれたよっ
ネ−ミングから超すきぽかったんだけど、予想通り
レモンとポピ−シ−ドなんて超かわいい
この日は蜂蜜もなくてクリ−ムチ−ズもなくて・・・一か八かで生ハムとトマトときゅうりにしたら意外にさっぱりレモンと合って逆に激うまでした
やっぱここのベ−グルは1番好きよ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よーちん☆
» 夕食 (2006年11月20日)
アイコン画像
» 夕食 (2006年09月07日)
アイコン画像
» チョコミント (2006年08月22日)
アイコン画像ホットケーゴン
» 蜂蜜レモン (2006年08月15日)
アイコン画像
» 今日は (2006年08月09日)
アイコン画像
» チャーハン!チャーハン! (2006年08月09日)
アイコン画像堀江です
» さくら (2006年05月03日)
アイコン画像
» 朝ごはん♪ (2006年04月17日)
アイコン画像
» 朝ごはん♪ (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lomocafe26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる