ちょっと 

2005年02月08日(火) 18時55分
早いですが、家庭内バレンタイン。

チョコレートを挟んだ大きなクッキー。
見た目は地味だけど、意外に美味しかった〜。

※関係者からの「強い」要請により、かなりの
 枚数の写真を飛ばしてしまいました。

環境がいい 

2004年12月29日(水) 18時25分
駐車場なのか、それとも劣悪なのかは、車の
様子からだけでは想像できないけど、きっと
風流なんだろうな〜。

切り取る画面によっては、着物の柄にも見えるし。

1時間で 

2004年12月29日(水) 11時00分
これだけの変化。

ん? 積もりそうだな〜。

はらはらっと 

2004年12月29日(水) 9時55分
雪が降ってきました。

少しは積もるかな?

小さな 

2004年12月28日(火) 21時30分
「甘栗剥き器」?のおかげで、あっと言う間に
多量の甘栗を食べちゃいました。

この後の「オナラ」が、ちょっと心配。

可愛い 

2004年12月28日(火) 18時20分
ラベルが貼ってあっても、あんまりお酒を飲みたいと
思わないので、今回も買っていません。

そう思うと、お酒の優先順位はかなり低いんだな〜。

ここは 玉川高島屋 S.C.でした。

本物の 

2004年12月28日(火) 17時50分
パルマ・ハムは、かなり「お高い」です。

ミラノが 

2004年12月28日(火) 17時45分
本店の総菜屋さん「ペック」の皆さん。

これは写真だけど、近年中には本物と撮るぞ〜。

ケンタッキー 

2004年12月28日(火) 17時25分
フライドチキンのCMでは、「食べたくなるなる」という
コピーを使っていますが、僕が急に食べたくなったのは
「あんこ」を使った大判焼。

デパートの食料品売り場なので、その場で作っているから
余計に欲しくなるんですよね〜。

洋服屋さんと 

2004年12月28日(火) 14時40分
違って、本気で「完全閉店」なISHIMARU。

テレビの展示スペースはこんな状態だし、あちこち
寂しくなってます。 これで1月の31日まで
営業できるのかな〜?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lomo-tky
読者になる
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる