風邪のウイルスを都会にまきちらして帰宅 

December 02 [Sat], 2006, 23:25
今日はお母さんとお買い物にゆきました
都会でまず一番最初に何のちゅうちょもなく牛角に入って焼肉を食べ
その次にカフェに入ってデザートを食べる

そしてデパートをまわって歩き疲れて
天屋で秋の牡蠣&舞茸天丼を食べる
そしてまたカフェに入ってデザートを食べる




こんばんわ!胃下垂です!!…じゃなくてはなです!!!

世界が終わる瞬間は何かを(出来たらラーメンを)食べていたいですね。
ご主人様ラーメンは何が好きですか?
はなは醤油とんこつです(´ω`)
魚ダシ系も美味しいのですが食べた後にガツンとこないじゃないですか。
はなはもっぱらハリガネ赤ざら全部のせです
どっかんワカメ、どっかん卵、どっかんコーン
をやったら気持ち悪くなったことがあります。
どっかん(ラーメンの上に具がどっかんどっかんのる)しすぎると
いつまでたっても主役が顔をださず伸びきってしまい、
あろうことか汁も冷めてしまったのです。
幸せは案外近くにあったのに。気づかずに多くを求めてしまうんですね・・・・

暗い話になってしまいすいません。
あ、あと洋服を買いました。
普段はなにかと隠れていればOKくらいにしか服の存在を重要視していないのですが
なかめのメイド屋さんのメイドさん達の洋服の可愛いこと可愛いこと・・・
これは頑張っちゃおうかな〜〜と



白のセーターワンピース

こんなカワユスなワンピースを着ていたら
仕事も恋もベンチ入りのはなにも春が!!!

P・S
カクテルをアルコールが強いからゆっくり飲んで下さいねって言ったら
それはふりですか?ってご主人様に言われてしまいましたw
最近何をお話してもふりだと思われてしまいますw
熱湯風呂とおでんの時しかふらないのでご安心下さい(`ω´;)


本マグロと背くらべ 

November 26 [Sun], 2006, 0:10

私小さい頃はずっと前ならえで一番前だったのに(手は腰)
なかめのメイド屋さんでは背が大きい方でびっくり
うちの地元は大きい人が多いのか・・・

どうも!マグロは赤身!はなです!!!!

マグロと背比べできる妙なパネルがあったのでつい並んでしまいました!!!
これ、マグロが縦になってるだけで
非常にシンプルなのですが人気みたいですよ。
ご主人様もぜひ行ってみてください。

昨日はももタン、まつりタン、あいタン、こつぶタンと一緒でした
ももタンと面白いチェキを撮ったのでぜひ見て下さい
あと今度ももタンと着ぐるみパジャマを一緒に着ることになりました
二人とも持っていたんです・・・しかもパーティ使用ではなく防寒用に・・・
これがそのパジャマです
(ももタンの日記にもアップされているので見て下さい!ももタン萌えぇええ!!!萌えぇえ!!!!)


あ、ちなみに口にくわえているのは今日の夕飯と言う名のマドレーヌ!!!!!
限定の買えたぁ!!!!!!!!

昨日はまつりチャンに可愛くチェキも撮ってもらえました
レジの下にあるメイド大集合用のです
ありがとぉまつりチャン
そして夜はあいチャンと、お互いに面白い面白い言い合って(本当に面白すぎる)
萌えを放棄した私とあいチャンはこつぶちゃんに萌えを押し付けwww
こつぶちゃんがんばれ!!!(人ごとw)

とっても楽しい一日でした

なかメイド学園だぉ!!! 

November 19 [Sun], 2006, 11:44
昨日は第二回目のイベントでした
私は英語の先生をやらせていただいたのですがぶっつけ本番でドキドキでした
でもいざ教壇にたつと
生徒さんがすごく面白くて楽しくて可愛いんです(マテ
やっぱり先生っていいなぁはい!って手をあげられると胸キュンですよ
真面目な子も途中でタバコすいにいっちゃう悪い子も
早弁しちゃう子も静かな子もみんなみんなキュンキュンです
私の中の龍が目覚めた一日でした

なかめのメイド屋さんとかけましてドン○ホーテととく 

November 17 [Fri], 2006, 23:47
そのこころは



よくもえる




こんばんわ!はなです
最近どんどん寒くなってきましたね!はなは最近ずっと鳥肌です
半そでで寒くないのってご主人様にも聞かれますが
どえらい寒いですよ無理してますよでも耐えてこそメイドです(マテ

今日はまつりチャンとみはるチャンと一緒でした可愛いなぁ。メイド可愛いなぁ
今日はキッチンでまつりチャンがご主人様のご飯を作ってくれていました
抱きしめたい!!!!!!

のをそっと我慢してシャッターをきる私

私もたまーに作りますがアレです要領が悪いんですよね

ニコッ(キモ


写真では酒で火をだそうとしていますがね
私に料理させると火事になりますよ。いつか。
山火事くらいのいきおいで

中目黒が火の海に!!!!!!!!!!ギャアアアアア!!!!!!!!


お休みなさいませご主人様



萌え焼き 

November 14 [Tue], 2006, 1:34

   粉物が美味しすぎますご主人様
   最近は一人でもんじゃ焼きを食べにいけるようになりました
   

おめでとうメッセージです!!ちゃんちゃら〜(効果音 

November 11 [Sat], 2006, 23:57
ばくだんこぞう様三枚目達成おめでとぉございます

昨日は私の手作り料理を作らせていただきました
うちの代々つたわる秘伝の味のカレーでございます
胃の調子は大丈夫ですか?大丈夫ですね!!!

またのご帰宅をお待ちしております

ハロゥインでしたね・・・(´ω`) 

November 04 [Sat], 2006, 1:35
             はろぅいんぱーてぃに行ってきました



            やっぱりメイド服(しかもヒラッヒラの)を着てしまいました。。。
            大好きなんです。可愛いかっこでいたいんです。。。
            白雪姫も気がついたら着ていました。
            来年も気がついたら何か着ていそうで恐いです。
            用意したデビルマンもちゃっかり着ましたが
            かなりR15なのでのせられません。。。


ちゃんちゃかちゃ〜〜〜ん 

November 03 [Fri], 2006, 1:35
      ばくだんこぞう様
      

    二枚目のポイントカード終了おっめでとぉございます!!!
      今日はポラ撮影緊張しますたてれますた
        でもご一緒にいい写真が撮れましたねっ!
     

      またのご帰宅を柱の影(定位置)から待っております!

      それでは私はすき屋の牛丼(やっぱ牛ですね)を食べて
      寝ますです食べてすぐ寝るのって最高です

         お休みなさいませごしゅじんさま
      
      
      
    
           

ハロゥイン 

October 23 [Mon], 2006, 21:36

こんばんわ!
ハロゥインがまちどうしくて
家で仮装しっぱなしの私です。


さて、今日はロフトに
仮装グッツを買いに行きました
今週は待ちに待った友達とのハロゥインパーティなんです
みんなはりきってるみたいなので
私もものすごいのを買ってみました
題名をつけるなら「レッドデビル」
私が着ると「赤いバイ菌」みたいな感じですかね。
なんかね、
仮装も色々可愛いのはあったんですけど(姫系とか)
そんなんじゃ面白みがないと天下は取れないと





あえて有田似のエロそうな外人が攻撃的な目線で着てる
これにしようと!!!!!



これは絶対おもろいて!エロイて!!と一人で大はしゃぎ
隣にいたカップルが
「おまえこれ着てみろよ」
「ぇ〜ちょっとハデじゃない?」
なんてナースの仮装を自分にあてたりしている。

いやいやいやいやいやいやいや、私の方がだんぜんハデだって!!
むしろ攻撃的だよこれ!!と一人で大はしゃぎ

赤いからクリスマスも着れるしね!!





オイシス(´∀`)オイシス 

October 17 [Tue], 2006, 23:06

 バームクーヘンを一人で丸々一個食べようとしました
途中かなり具合悪くなったけど頑張った出来る女はなです


P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぬこ
» 風邪のウイルスを都会にまきちらして帰宅 (2006年12月07日)
アイコン画像金子のオジサマ
» 風邪のウイルスを都会にまきちらして帰宅 (2006年12月05日)
アイコン画像ドラ3
» 風邪のウイルスを都会にまきちらして帰宅 (2006年12月03日)
アイコン画像こじろ〜
» 風邪のウイルスを都会にまきちらして帰宅 (2006年12月03日)
アイコン画像まーくん
» 風邪のウイルスを都会にまきちらして帰宅 (2006年12月03日)
アイコン画像のり
» 風邪のウイルスを都会にまきちらして帰宅 (2006年12月03日)
アイコン画像はな
» 本マグロと背くらべ (2006年12月02日)
アイコン画像はな
» ハロゥイン (2006年12月02日)
アイコン画像まーくん
» 本マグロと背くらべ (2006年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lomilomimai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる