蒸ししゃぶ 

2010年10月05日(火) 13時57分
とっても、野菜が食べたいときは、蒸ししゃぶですよ。
お肉も、豚肉で十分、とにかく野菜がたっぷりとれて、
身体も温まります。


そして、お風呂にはグレープフルーツとラベンダーのエッセンシャルオイルを3滴づつたらして、
あら塩もコップ1杯いれたら、デトックス&リラックスバスの出来上がり

これから、温泉の季節だわ。
今年の夏は猛暑で過酷だったので、みなさまご自愛くださいませ。

メール鑑定も始めました!! 急ぎの場合12時間以内に鑑定結果でますよ

昨日の海は最高でした。 

2010年09月30日(木) 17時14分
昨日は、お弟子さんのおすすめで、
葉山に行ってきました。
逗子駅からバスに乗ってすぐに、
なぎさ橋珈琲 逗子店
ここの水山し珈琲がとっても美味しかったです。


テラス席でまったり、今日のお客様のリーデング
明日の出会いが楽しみなんておもったりして、
自宅から40分ほどでこんなところに来れるなんて

幸せこの上ない。
みなさんも、ご自身のチャージ忘れないでね。

ひとりで、ゆっくり自分の幸せ考えてね。
皆様がキラキラ輝き幸せでありますように

晴天だ!! 

2010年09月29日(水) 8時02分
よーし  いまから海に行こうっと

自分を知る事 

2010年09月28日(火) 16時30分
自分を知ることって自分ではなかなか難しいのです。
だけと、ほかの人に見てもらって
自分の方向性が理解できるってやっぱりすごいことだし近道。

悩みや心の曇りが晴れて、キラキラしたお顔を見ると
本当にカウンセリングできてよかったな〜と思う。

私に会ってくれて、本当にありがとうって思う。

相談士になれて本当によかった。

ずっとなりたかったけど、
わたしも自分にやっと許可ができたの。

新しいことをすることはすごく勇気がいるけど、
必要としてくれる方がいる限り
頑張ろうとおもった。

問題が解決できたときの嬉しそうな顔をみて
本当に幸せに思う。

ほんとにみんなが幸せになって、キラキラな地球になったらいいのに。

どうか、別れなくていい人と無理に別れたり、
好きなのに嫌いになったり、

心や身体が痛いのに無理やり付き合ったりしないで。

本能に任せて。

もし、分からなくなったら、

私に会いにきてください。

こころ直感相談士
スピリチュアルカウンセラー
 あゆみ

60分 6500円

横浜駅すぐの喫茶店にて・・・
飲み物代別途


お久しぶりです 

2010年09月20日(月) 11時48分
ママの手
始動しています。懐かしいお客さまに再会できて本当に嬉しいです。
大好評のスピリチュアルカウンセリングも
横浜駅直結の優雅なティーラウンジで受け付けております。

10月よりロミロミスクールスタートです。
ご希望の方はぜひ一緒に楽しみましょう!!

また、Ayumiに会いに来てくださいね!!!

Alooooooha 

2009年10月06日(火) 11時04分
アロハー
みなさま
2年ぶりにママの手 あゆみ 復活しま〜す!!!

更新もしないのに毎日チェックしてくれて本当に感謝感激です。
平日しかお店では出来ません。土曜日は出張いたします。

2年の修行期間は本当に愛と平和で充実してました。
いろいろと経験しました。

こどもも一人増えてとてもにぎやかに暮らしています。
ちなみに女の子です。

復活しても、家庭状況で10年勤務の相方が(イチロー風に主人のこと)
3月に転勤してしまうかもしれないので期間限定ですが
ぜひ、また
わたくしのロミロミをそして、AYUMIに会いにきてくださいな!!

オープン日などの詳細は後ほど

天国の階段 

2007年03月12日(月) 21時27分
本当に、大変です。
遅くなりましたが、今ごろ、韓流ブームな私・・・。

今回の、TBS朝9:50〜は
天国の階段

これまた、最高に素敵なドラマです。
次回が待ちどうしくて、
隣の駅のレンタルショップに駆け込んだものの、
同じこと考えてる、遅咲き韓流ファンは居るもので、全巻貸し出し中・・・。


クォン・サンウは、かなり、タイプですね。
ヨン様ごめん
韓国ドラマは、リハーサルがなくて、直撮りなんで、
すごく自然な演技でアル意味、リアルだ。

近頃、ブログをお読みの元祖韓流ファンのお客さまとお話は尽きない。
ひと時の、青春なのだ。

沖縄マラソン 

2007年02月28日(水) 0時52分
沖縄は何十回も行ってるけど、一番最短の2泊3日でした。
でも、沖縄は最高でした。
今回は、末っ子の妹が沖縄マラソンに出場することで
お供することにしました。

本当に、楽しみの沖縄の旅です。


さて、マラソンとは何ぞや?
当日何をすればいいの?

この沖縄マラソン沖縄人の優しさや文化の色が出てて、
42.195キロの沿道に途切れることなく
応援が入るのです。

太鼓で応援してたり、
バナナをたくさん切ってなんと10房、
飲み物を 手渡しました。

20キロ地点では、歯が見れるランナー(ニコニコ)たくさん
いましたが、
35キロ地点では、皆自己との戦いと言うような
表情でした。

日本語はたくさんの単語があるのに、
こんな時は、「がんばって!!〜」としか言えなし。。。
どうみても、最高潮に頑張ってるよ皆。
なんか、感動でうるっとしちゃう・・・。

そこに、足をつってる青年が。。。
すぐに、冷却スプレーをだし、
手がロミロミに・・・。

ちょっとの時間がだけど、本当に心に残る。
その後も、何名かロミロミをする。
そして、またランナーは走り出す。

いや〜本当に感動しました。

フルマラソンがあんなに過酷とは、、、、

叔父さん2名 友人1名
そして、我がアイドル妹も完走しました。

妹は、陸上部にいた。
一度も歩いてなくても4時間だから、
オリンピックの金メダリストはほんとうに、怪物だと
わかる。だって、40キロ2時間半切るのだから。
東京から、戸塚までらしい。
すごすぎる。


私も、20キロ地点では次回は参加しようと思っていたが、
35キロ地点では、やっぱ無理かもと思った。

次回は、オイルを持参してたくさんの人に
ロミロミしたいな。

ランナーさんたちたくさんの勇気と感動をありがとうね。

一期一会だけどとても素敵でした。

本当に、本当に今更ながら・・・。 

2007年01月24日(水) 0時12分
あの〜。
わたくし、はまってしまいました。。。。

今更ながらに、ヨン様に
だって、今TBSで朝10時〜(冬のソナタ)やってるんですもの。

ビデオが壊れてたので、新しいの購入してしまいました。
仕事の後の楽しみですわ。うふ。

明けましておめでとうございます 

2007年01月04日(木) 2時23分
皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


ご無沙汰しております。
年末は、本当に忙しくしておりました。

お陰様でとても充実した2006年でした
ありがとうございます。

プライベートでは、
おばあちゃんが、90歳なので、
年末意識がなくなったりしましたが、
なんとか、元気になり、年を越せたことが何よりも
嬉しいことです。
おばあちゃん子なので1日も長く長生きして欲しいと祈ってます。

29日は娘の誕生日でケーキを作り
30日から31日はおせち料理を20種類作りました。

大好きな、栗きんとんと伊達巻は大好評でした。

お雑煮も大好きなので今年は何回か作りたいです。(いつも元旦だけになるので)
料理は無心になれるから、ロミロミと一緒でとても楽しいです。

今年は、身内の祝い事があるので、
ハワイに行くことが決定しました。

3年ぶりのハワイ。。とっても楽しみです。

2007年すごく良い年になると思ってます。
願いは、必ず叶います。
だから、皆様もたくさん願いを紙に書いて
思ってください。

は〜、早くロミロミがしたいな〜。
あなたに会いたいな






2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Ayumi
» 明けましておめでとうございます (2007年01月23日)
アイコン画像swimmy
» 明けましておめでとうございます (2007年01月23日)
アイコン画像Ayumi
» ママの手 1歳 (2006年09月20日)
アイコン画像ごとー
» ママの手 1歳 (2006年09月20日)
アイコン画像Ayumi
» ママの手 1歳 (2006年09月19日)
アイコン画像よね。
» ママの手 1歳 (2006年09月19日)
アイコン画像Ayumi
» 充実した1日 (2006年09月17日)
アイコン画像GUY
» 充実した1日 (2006年09月15日)
アイコン画像Ayumi
» す、すごいでしょう!!!! (2006年08月15日)
アイコン画像K
» す、すごいでしょう!!!! (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lomilomi-ayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる