ちわ♪ 

2006年02月17日(金) 17時39分
今マレーシアだよ♪
みんな元気してるかな?

この国は暖かい。だから癒される。っってもロミは初めて来た国なんだけど。
呑気な国だからなんか楽しい。
ただスリは多いみたいだけど。。。。。
久しぶりの海外だから凄い楽しみだったんだけど。
楽しすぎるよ!!

配付 

2006年02月14日(火) 18時27分
今日配付なの昨日知ったし〜(馬鹿)

ブーケとドリパだけインしちゃったぁ♪
でじちゃん可愛過ぎだったな〜
グリも出来たし楽しかったな!!

最近〜 

2006年02月13日(月) 19時17分
日記を付けて無かったらお友達に日記「書きなよ〜」って言われてしまった。。。
確かに正月から付けて無い。
今日からまた付けることにしよう☆と心に誓ったロミです(爆)

ふと気がつくとシンブレとブーケ始まっちゃいましたよね〜
こないだインしたときにグランマ行ってスペメニュ食べて来たよぉぉ\(^o^)/
シューケーキまじうまっ!!
やっぱグランマは最高だなぁ〜

新年 

2006年01月10日(火) 16時51分
年も明けて10日もたってしまいました。
ロミの正月も昨日迄。。。
まぁ風邪と捻挫でさんざんでしたけど☆
ニューイヤーは3日に行って来ました♪
今年はお花グリ何かキャラ少ない気したような。。。。
そして今年は寒波だけに空いてた〜〜!!

閑散期にはガラガラだったりして(爆)

カウントダウン 

2005年12月31日(土) 1時50分
今日はカウント本番ですね。
一年早いような。長いような。
ロミは木曜にプレカウントして来ました。
これで見納め。
舞浜通いの7年はロミにとっては素敵な想い出です。
来年はお勉強の日々だからなかなか行けないかなぁ?

カウントはハブで見ました♪
久々最前〜〜!!
寒かったけど楽しかったです(^-^)v
友達とルミカライト買ってハート作ってみました♪
小さいハートがロミの作品です〜〜♪
ハートのライト振っちゃいました(爆)
カウントダウンパレード今年は当日見れないから29だけ。
でも見れて良かったです。
楽しい時間って短いから。。。。。

昨日タイで泊まるとこの料金を振り込みました。
後はエアーとピックアップ頼まないとな♪
早くタイに行きたい♪
今は頭の中がタイのことだけ。
勉強がしたい!!
いろんな国の人とコミニケーションしてスキル上げたい!!
この世界は広い。
狭い視野の人間にはなりたくない。
だから。。。。
マイペンライな国で探してた何かが見つかると良いなぁ〜〜♪♪♪

クリスマスは。 

2005年12月26日(月) 17時47分
クリスマス前の23にダーリンと喧嘩して結局クリスマスイン出来ず。
でも25は会えて焼肉デートしたの♪
クリスマスに焼肉って最近流行かも☆
結構カップルいたしね〜〜!!

え?喧嘩の原因?
それはロミが誕生日に貰ったティファニーの指輪なくしてしまったの。。。。
どこにいったんだろう?(>_<)
そりゃ(怒)だよね。
ロミは馬鹿だ〜。゜(゜´Д`゜)゜

ハガキ到着 

2005年12月22日(木) 21時24分
パスポート申請のハガキ到着♪
年内に発行間に合ったみたい〜〜!!
27日に受け取りに行かなきゃだ〜〜♪
明日学費入金しなきゃだし。
あ、でも日本は明日祝日だわ。。。。
でも振り込みはできるからね♪

タイ語なかなか楽しいけど丸暗記。
文字書いて覚えてるの♪\(^o^)/
でもがんばらなきゃ!!
パスポート取ったらエアー予約しなきゃ♪
今回はクアラランプールでストップオーバーちてバンコク入る予定です♪
インドネシア行ったこと無いしね。
エアー出来たらビジネス取りたいけど。
いくらかな?
むりならエコノミーで行かなきゃ。
でもエコノミーあんまり好きじゃ無い。
前回のバンコクはノースのマイルで取ったからビジネスだったからなぁ。
仕事頑張ってビジネス取りたいなぁ♪

勉強♪ 

2005年12月20日(火) 20時03分
英語ならイカサマ英語を話せるロミですがタイ語はさっぱり☆
なのでお勉強の日々です。
タイは英語通じるからまぁ何とかなるんですけどね。
学校にはタイ人も居るわけだし。
多少は文字覚えたいですしね。
タイ語って結構楽しいし〜〜(o^-')b
毎日単語覚えてたりします。
一日1個か2個づつだけど確実に暗記してる〜〜
タイ語ってみみずがはった文字みたいだけど奥が深い!!
資格取って次の資格取るときはタイ語の学校にも通う予定♪
今からワクワクする!
今週学費振り込まないと♪
エージェントさんがシティバンクに口座持ってて良かったな〜〜ヾ(*'-'*)
振り込み楽ちんだ〜!

やっと。 

2005年12月19日(月) 19時10分
時間が取れたからパスポートを作って来た!久々の交通会館だ♪
何か前作ったときより綺麗になってる気が〜〜。。。
年末だから少し混んでたけど☆

やっとパスポートが新しくなる♪
前は良く海外行ったな〜〜最近なかなか行って無かったけど。
ちょっとだけ前回ロミのスタンプコレクション〜〜!!
アホのごとくハワイとグアムと台湾を年に何回往復したんだろう?ハワイ、イミグレ厳しいからちょこちょこアジアにもお世話になったんだよね〜〜。
何せ年3、4回はハワイ行ってたから(爆)でも久々ハワイに帰りたいかも。
でもひとまずは資格だよね〜〜(^-^)
資格取ったらぷらっとどっかの海外また一人で行こうかな?

今日のドルチェ♪ 

2005年12月18日(日) 14時07分
ヴェローチェのチーズケーキ♪
安いけど好き〜〜!!(o^-')b
最近仕事の休み無いロミの細やかな幸せはケーキ♪
脳みそが癒されます♪
今日はめっちゃくちゃ寒いからなかなか外に出たく無いけど頑張って行かないとな。
寒いと韓国エステに行きたくなっちゃう!
オイルマッサージ行きたいよ〜〜!!
でも時間が無いから英国式フットで我慢かなぁ?(ΘoΘ;)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像四季
» 寒い。。。。 (2005年10月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» うう (2005年07月04日)
アイコン画像faFa
» おまけ (2005年05月11日)
アイコン画像faFa
» 昨日から (2005年05月09日)
アイコン画像ロミ
» ♪シャイニング♪ (2005年05月02日)
アイコン画像faFa
» ♪シャイニング♪ (2005年05月02日)
アイコン画像ロミ
» 風キャン (2005年05月01日)
アイコン画像☆ひな。☆
» 風キャン (2005年04月28日)
アイコン画像ロミ
» わぁ〜い〜 (2005年04月23日)
アイコン画像りー
» わぁ〜い〜 (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lomidona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる