やっと 気づいた 

September 12 [Fri], 2008, 14:57
絵がすき

色がすき

でも、自分のが嫌い

へたくそ センス感じられない

でも、描きたい うまくなりたい

努力

わすれてたもの

やっと気づいた

自分に足りないもの

全て中途半端

浅く広く 手をのばして

つかめるものは なにひとつ




絵がすき

仕事にしたいとか大それたことは言わないけど

うまくなりたい

給料が入ったら

参考本を買おうとおもう

基礎をしっかりとしたものにしよう

癖をなくして

頑固をなくして

紙のうえだけは やわらかく

いそがしいけど おろそかにしないように

ゆっくりでいいから すこしづつ

かぜっぴきのたわごと 

September 11 [Thu], 2008, 0:46
なんで?

って子供のときにみんな思うことだとおもう

なにに関してもなんで?って



私はいまだになんでだろうって思うことがたくさんある

だから

気持ちがふわふわしちゃう

考えすぎてわかんなくなっちゃう

なんで生きているんだろうってなっちゃう(死にたいとかないけど)


産まれてきた意味なんてないんだろうな

産まれてきて生きてから意味はうまれてくるんだろうな

でも、私は産まれてから20年たったけど

意味

があるのかないのかさえわからない




意味のある人生にしたい

私が産まれたのには意味があるようにしたい

なにか

なにか成し遂げたい

でも、何をすればいいのかとか

何がしたいのかとかがわからない

いまやっていること(バイト)は意味はあるのかな

考えすぎだよって言われたりするんだけど

私はなんも考えないのよりは考える方がいいとおもうんだけど

脳は優れたモノだから

存分に使って生きた方が良いとおもうんだけど





うん、たぶん屋久島に行ってパワーをもらったら何かわかる気がする

まずはバイトでお金貯めて

屋久島に行くことが私の意味のあることなんだろうな

そのまま一体化してもいいくらいに

くっついて会話して癒されてお話を聞いてあげて

それがこの先に役に立つ1番のことなんだろうな

あしたから 

August 31 [Sun], 2008, 19:24
9月です。

明日から新しい環境で働くことになりました!

すこし不安があるけど、

ここではひたすらがんばるしかないッ!って思う……

新生活応援グッズも買ったし、準備OK(`Д´)

がんばるぞーーー

じゆうがおか 

August 30 [Sat], 2008, 0:46
今日はひさびさに高校のともだちと遊んだ!

なんも変わってなかった…

が、あえて言うなら大人っぽくなっていた(´・ω・`)☆

自由が丘でランチーとかウチの思考からすれば

100パー思いつかないが

そのコの要望によりランチーになったのだ( ・∀・)!!


お店の名前とか道のりとかチェックできずじまいで

店内に入ったんだけど、

やっぱりオシャレ!

ランチの値段はウチからすればけっこうしたケド、

雰囲気良し!店内キレイ!店員の対応良し!食事ウマス!

だったのでまんぞーっくデス(*´⊥`*)ぽ



そのあと家具やさんとか雑貨やさんをめぐりにめぐって

おんなのこなのでやっぱり話すがメイン!なカンジだったから

カフェに入った( ・∀・)ぴかーん


結構考えに共感できる部分があって

遊んでよかったなぁってとっても思った。

そのコはいろんなことを経験しようとしていて

少しだけ尊敬した……

人のいいとこ吸収ッ(`Д´)!!!!!

さそってくれてありがとなのでした。




あしたはようたんと新生活グッズをひたすらそろえてきます!

楽しみーーー(o*'v`*o)★

そのあとは中学の時の女子バレー部で

BBQを決行するのでありますッッ!!

と同時にぷよ大会もあるから今から備えておかなきゃ☆

たのしみ続きでしあわせです、あさみは!



9月からは違う環境に飛びこむ……

精神的に弱くならないように

そして強くなれるように

ここではひたすら経験を積もうと思います!

そしてお金!!!!!!

お金がなくちゃしあわせになれません

でも、お金だけじゃしあわせになれません

最近心からそう思えるコトがありました!





がんばります。

あにょめ 

August 24 [Sun], 2008, 23:04
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
はいそーですw
Q2 最初にはまったアニメは?
涼宮ハルヒの憂鬱
Q3 今はまってるアニメは?
コードギアス
Q4 一番熱くなったアニメは?
クラナド
Q5 好きなキャラは?
クラナド:風子、もののけ姫:アシタカ、コードギアス:記憶をなくしたC.C.etc...
Q6 好きなアニソンは?
To heart2のED「トモシビ」、エヴァ「魂のルフラン」、グレンラガン「空色デイズ」
Q7 好きな男の声優は?
中村悠一、置鮎龍太郎、
Q8 好きな女の声優は?
茅原美里、ゆかな、らき☆すたのつかさの中の人、中原麻衣
Q9 貴方にとってアニメとは?
空気w

PCふっかつー! 

August 24 [Sun], 2008, 15:39
無事になおってきてくれたPC☆

まじらぶーほんとになきゃだめー(>_<)

さみしかったなり(´;ω;`)うう



明日は表参道、面接なり。

イラレの作品もっていくんだー!

バイトの面接なんだけど、

社会保険完備とかけっこうしっかりしてるみたいお

明日は給料日だからその帰りに髪染めよーっと。

あと、つけまつげも!!ちゅるりん☆



まじで短期間で50万貯めてやるんだからぁ(`Д´)

ぴー 

August 23 [Sat], 2008, 0:31
がんばって50万貯めぅ!!!

家電は安くていいや。

家具はかわいいのをちょびちょびと集める。

お金にヨユーがあるなら自転車。

スキンケア、化粧品に金かける。

エステ、脱毛に通う。ちびちび

月@美容院。




これが夢。

これになれるように今は我慢して働きつめる!!!

家出るのがイチバン最初に叶えたい。

無駄な出費を抑えよーおー




よたーん、ディズニー行かなきゃーだお☆

ヒマ 

August 21 [Thu], 2008, 1:31
決して 消えないトモシビを

燃やしつづけたい 不安定な心に

未来を明るく 照らせるのはきっと自分でしかない

照らせるのはきっと自分でしかない


(To Heart2 「トモシビ」神ED)





自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
牛乳ぐびー
Q2 朝はパン派?米派?
パン…でも米の方がらぶ
Q3 何時に出勤?
仕事してない…www
Q4 学生??
フリーター。親にはニートって言われるよ
Q5 お昼何食べよぅか?
納豆ごはん
Q6 休憩時間長いんじゃない?
ながいねー
Q7 正直、今日休みたかったょね?
そうだね、毎日休みたい
Q8 毎年5月病とかなる?
わからん
Q9 夏バテはする方?
しなーぃ!!つおいからね☆
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
夏はもう終わりにむかっているよ笑
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
とくにない服がないw
Q12 靴高かったんじゃない?
3000円ですけどなにか?
Q13 好きなブランドとかあるの??
うーん、コレっていうのはにゃい
Q14 朝はもちろん?
寝てるw
Q15 身長何センチ?
165ーもっとちいさくうまれたかった。。。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
もうちょいやせれば目標体重!!!
Q17 てか、通勤時間長くない?!
短いところをえらびましょ
Q18 一人暮らし??
すぐにでもしたいれす
Q19 あなたにとって仕事とは?
Q20 あなたにとって家族とは?
一緒に住む人
Q21 あなたにとって今の生活は?
人生の底
Q22 あなたにとって地球とは?
母体
Q23 あなたにとって宇宙とは?
羊水
Q24 血液型占いって当たるのかな?
大半あってんじゃない???
Q25 占いの館、行ったことある?
なしんぐ
Q26 実は超能力が………?
あったらすごいね
Q27 生まれ変わるなら?
かわいくてきゃしゃーんで色白で…はぁはぁ
Q28 あなたは裏表ある人?
あるんかな
Q29 今までで一番の後悔は??
後悔…わすれたわ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いちばんとかつけられん
Q31 正直、許せない異性の行動は?
女子に点数つけるとこ
Q32 逆に同性では?
女捨ててるかんじなとこ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
そんなことなぃ
Q34 将来の夢、語ってよ
なぃ
Q35 GWの予定は??
もうすぎました
Q36 お酒飲む方?
飲みまくりまクリスティ
Q37 タバコは?
よく吸ってる姿が想像つかないっていわれるにょ
Q38 タスポってどうなのかな?
なんともおもわん
Q39 今日は何時に帰宅するの?
帰ってるよ
Q40 何時に寝る?
気分しだい
Q41 風呂は長い方??
長風呂らぶv
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間くらい
Q43 今更だけど趣味とか
ネット、アニメ見る、絵描く、おしゃれ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
お金貯める!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ガチオタ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
よーたん?
Q47 その人に伝えたいことある?
うんち
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ない
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
がんばれー
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まだまだじゃない?

ちかれた 

August 20 [Wed], 2008, 22:44
不規則な生活をつづけていると

なんだかすぐにつかれるなぁ…



さいきんまた体重が減りはじめました!!

こんどこそ夢の体重になるんだーーー

いまは腰回しダイエットと骨盤ダイエット実施中

がんばるぅ。

ひまぽだからバツン 

August 17 [Sun], 2008, 18:12
夏終わる日々バトン
Q1 夏は楽しいかったかい?
まぁまぁ楽しかったカナ
Q2 夏のイベント参加した?
参加したー☆鮎祭り!奥華子さんフリーライブ見た
Q3 ペルセウス座流星群は見た?
見ようと思ったけど、寝ちゃった…
Q4 お盆はどこで過ごした?
彼氏のおうちーセブンイレブンー
Q5 海に行って日焼けしたかい?
海なんか行かない。行くなら山!ひゃほー
Q6 まだ夏休みかい?
まだまだ!!いつまで休みなのかねぇw
Q7 夏風邪なんて、ひいてないやろねぇ?
ひいてないよ
Q8 夏の恋はどうだった?
今年も楽しぃ
Q9 夏を満喫したかい?
夏はあんますきじゃなぁぃ
Q10 この夏に、やり忘れた事あるんじゃない?
就職?w
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さーもん
読者になる
美術系専門学生。
町田ネ申
お洒落すき
音楽すき
猫すき
アニメすき

いろいろすきなものありすぎます!!
よろしく(´・ω・`)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント