仮閉鎖 

October 28 [Sat], 2006, 15:28
なんかね、
また疲れが再発気味なんです。
何時間寝ても寝たりない。
実際今日だって12時間以上は寝てたはずなのに
未だに眠くて、疲れてます。

昨日も友達になんか疲れてる?といろんな人に言われました。

自分的には全然そんなこと思ってなくて
普段どおりのつもりだったのに
そんなことを言われて
あー、あたし疲れてるんだぁと思いました。

前は2時に寝て7時に起きてたのが、
起きてたくても12時が限界で起きるのも7時半
それでもまだ眠くて疲れてます。

これは大体今週くらいからで、
パソコンも全然触ってませんでした

なので、
形そのまま仮閉鎖とさせていただきます

また仮閉鎖かよ!って感じですけどもね。笑

ここ一ヶ月以上更新もしてなくてごめんなさい。

今、文化祭の準備も忙しかったりしてるんで…
一応美術部副部長で1・2年仕切ってるんで、
多分その辺の疲れとかがいろいろ重なっちゃったんだと思います。


頑張って戻ってくるんで心優しい方は待っていてください。

あたしの気持ち 

October 14 [Sat], 2006, 13:51
正直今、動揺しまくってます。

仁ちゃんのことでなんですが…。

正直不安だったんです。
けど、大好きな子とメールしてて、
やっぱり待とうって結論に至ったの。

亜貴、ありがとね。



仁ちゃんがこのブログを見ることはないと思うけど、
言いたいことがあります。



仁ちゃんがいないと「KAT-TUN」は「KT-TUN」になっちゃうんだよ!!
どう発音すればいいのか分からないじゃんか!!

それに仁ちゃんにはいっぱいいっぱいファンの女の子がいるんだよ。
だから絶対絶対帰ってきてね。

成長して帰ってくる仁ちゃんを待ってます。






って言いたいです。

結局あたしはやっぱり仁ちゃんが大好きみたいです。

仁ちゃんが居なかったら、
あたしは今だにジャニーズに興味なくて
なにも好きなことがなくて
あんまり楽しくない日々を過ごしていたかもしれないもん。


ジャニーズを好きになれて
毎日が楽しい日々になったのは仁ちゃんのおかげだから
あたしは仁ちゃんを信じて待つことにしました。



なーんて、何あたしごときの人間が偉そうに言ってんだか、
でも、言いたかったから書いちゃいました。

読んで不快になった人がいたらごめんなさいー!!

誕生日おめでとうございます 

September 22 [Fri], 2006, 0:00
HAPPY BIRTHDAY SUBARU.S

歌声の迫力にめっちゃ憧れてます
カッコいいしたまに可愛いし
めちゃめちゃ好きです
おっちゃんでも素敵な貴方が大好きです(ぇ
誕生日おめでとう

髪切ったよー 

September 21 [Thu], 2006, 22:20
ビフォー



アフター



昨日髪、20cm切ったー!!

めちゃめちゃ軽くなった!!

なのにみんな気づかなかったり、長いって言ったり…

酷いよー泣

しかも前髪がぱっつんになっちゃいました…

ちょっとテンション高めで 

September 12 [Tue], 2006, 18:36
どーもー。

最近自分がよく分からなくなってきたおー!!

なぜかハートブレイカーです

胸が痛いです

とにかく泣きたいと思いましたよ

なんで今日久々に一リットル見て

号泣しましたよ

ちょっとすっきりした笑

とにかくポジティブに生きるぞー!!

レッツヒナティブ!!

でも最近真面目に恋だの愛だのってのが分からんのー

なんかエイトが好きって思うのに心は好きって気持ちになってないのー

まぁ、好きなもんは好きだけどね

テンション上がるし笑

まぁ、気にしないでGO!!

そいえば今日期末テスト二日目だったんですけどー

社会ヤバス

70点とれないかもしれない!!

ピーンチ!!

好きです大好きです愛してます!ぇ 誕生日おめでとう 

September 11 [Mon], 2006, 0:00
HAPPY BIRTHDAY Shota Yasuda
大好きです
めっちゃ好きです
とにかく愛してます
あなたがいなければきっと今の自分はいません!
これからもずっと応援してます
22歳おめでとうございます
乙女座で乙女のあなたが本当に大好きです

誕生日おめでとう 

September 10 [Sun], 2006, 0:00
HAPPY BIRTHDAY 博貴
二十歳ですね。
あたしがeighterになったのはあの事件の一ヶ月前くらいだから
実際にはあんまり知らないんだけど
大好きです
戻ってくるのずっと待ってます
8→1です

慶ちゃんのメンバー愛には感激です
みんな待ってます

ギリギリだー! 

September 01 [Fri], 2006, 23:55
ギリギリでい〜つも生きていたいから〜Ah〜♪
じゃなくて
ギリギリですが、リニュしました〜!!

クッキー好きw
苺には叶わないけど

とりあえずリニュ完了

小説もUPしたよw

CD!音楽大好き!! 

July 18 [Tue], 2006, 22:51
今日KAT-TUNの「SIGNAL」買った!!
それとポルノグラフィティの「ハネウマライダー」と
aikoの「雲は白リンゴは赤」を買った!!

SIGNALいいよ!あれ!!
あたし大好き!!
メイキングビデオも面白かった。
んだけど!
PVがなくてかなりショックだった!!

それでは。

イエーイ!! 

July 04 [Tue], 2006, 23:57
みなさん関ジャニ∞VSKAT-TUNのDREAM BOYSは買いましたかぁ?
あたしは勿論買いました!!
おばあちゃんからもらったお小遣い+来月のお小遣い前借して*笑*

それでは感想でも書いていきましょうか。






まずね、FIGHTING DANCEの時のね。
章大が可愛い!!!




それとねそれとね…











忠義がかっこよすぎる!!セクシーすぎる!!






なにこの子なにこの子状態でしたからね!!
つい何回もリピートしちゃいましたからね!!

それとね。すばるくんのFIGHT MAN 好きだぁ!!
学校でずっと歌ってた*笑*

そしたら友達もやってくれた!!!

それでねー、個人的にはそれそれの想いのところとか好きでしてねw

それでそれで桟橋のね、
よっこんが好きだ…!!!

なんか、可愛いよ。あの人。


それで、公園のところでは山涼が超かっわいいの!!!
あたしあのこ大好き!!
超可愛いじゃん!!

それで、一気に飛んで

最後の絆がやっぱいいね。好きですね。



それでショウタイムのさぁ。
にっきどさんのSecret Agent Man好き!!
これもずっと学校で歌ってた!!*笑*

でも友達は歌わなかった!!

それで、まぁ、ショウタイムは全体的に楽しかった!!

まぁ、基本全部良かったですけどねw
そんなかでも好きなもんの感想言っただけですわ。

それではおやすみー!!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lomanesque
読者になる
Yapme!一覧
読者になる