ジコマン社内恋愛日記

August 15 [Mon], 2011, 20:03
部署は違うし、会えるのは不定期で、会えても話せるのは少しだけ。

恋愛下手だし今まで付き合ってきた人たちとも常にこちらは受身側だったから、自分から好きになって積極的に話しかけるのは彼が初めてかもしれない。

好きになって半年ほど経つけど進展はあまりなし。
周りからも「中学生かwww」と喝を入れられたり呆れられたりするけど、やっぱり部署は違えども同じ職場なので、今の状況を変えたくないってのもある。

職場では女性が少ないこともあり、こういう恋愛相談をする相手はいない。友達に会えば相談するけど、やはりみんな彼自身を見たこともないし話したこともない存在だから・・
私の放つ言葉からの想像でしか出来ないから、なんとゆーか、抽象的になっちゃうんだなぁ。

もどかしくて、ブログで好き勝手書いちゃえーと、立ちあげてみた。
fc2ブログに今までの(好きになってからずっと)経緯を書いてるんだけどなんとなく本人(彼)にそのブログがバレてる気がして(いや勿論ないだろうけど、100%とは言い切れないので)こちらで新たに作ってみた。

彼や職場の人にはバレないように、でも社内恋愛(片思い限定)してる人たちと分かち合えるようなブログってどうやったら作れるんだろう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolover
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/lolover/index1_0.rdf