夏が好き〜 

March 17 [Sun], 2013, 19:53
なんでかって? 気持ちがでっかくなって?

俗に言う「開放的」になって

何でもできちゃう気がするからかな?

普段引っ込み思案だから特にそう感じるのかも?

夜も遅くまで起きていていいって感じません?

自由できままな夜を過ごす・・・

それと夏の夜友だちと過ごす楽しさといったら

お祭りがあったり、イベントがあったり

花火とか上がったり〜〜〜

今年も彼氏と行く〜絶対〜

屋台を何回も見て歩いたり

お祭りでしか味わえないいろんな物食べたり

その後集まって、チマチマとやる手持ちの花火もいい

夏の昼間は暑くてヘトヘトだけど

汗かくし顔も崩れる?w

でも夜ならそんなこと気にしなくても誰にも分からない!

早く夏が来ないかなぁ

やっと暖かくなってきた〜

上野公園の桜も開花したみたいだし

季節がやっと動き出したって感じがする〜

ちなみに、冬は止まってる感じです〜

まだ花粉と黄砂の時期が終わってないけど・・・?

ソレが過ぎたら・・・あぁ梅雨もあったか・・・

ゴールデンウイークは楽しむぞ〜

遊ぶことばっかりだし

いいよね人生楽しまないと

明日起こることなんて誰にも予知できない

人の力ではどうにもならないことも起こるかもしれないし

やり残しはなしで行かないとね

弟はアニヲタ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんりん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる