暇だw 

2007年08月22日(水) 15時15分
ど〜もw
てか今日暑いですよね!ヤバいかもw

なんか今日朝起きたら
髪が超ウルフ風でビックリしましたよ!!
上がフワッってなってて下が巻き髪になってんの!!
まぢビックリだよ〜!!
ウルフとかあんま好きじゃないからそこまで嬉しくないんだけど、
なんか新しい自分発見!!みたいなカンジw
これでもゆるい天パーなんですよね"f(#○´д`○)
ゆるいと巻いてるカンジになるから好きッ
でもやっぱ学校は困るかもね。
結ぶから、髪広がるし・・
やっぱストレートがいいかもねー。
でもやっぱ素の髪が一番いいでえす笑

ていうか、このブログ、見てくれてる人いんのかなーと
思いまして、履歴をみたんですよ!!
いましたねーウレシ
いつもありがとうございます
このままずーと、書き続けるつもりですよン
更新遅れるけどね;許してください

明日は横浜です

ではw

お久お久お久お久ー 

2007年08月20日(月) 19時13分
まぢっでお久しぶりですッ
約2ヶ月も放置してすいませんでした

なーんか暇でしょうがないんですよね。
夏休みって。ありえなく暇。
かといって部活をやるのは絶対嫌ですが。笑
25まで部活休みなんだぬ⌒ン

ていうカ。先輩たちは今全中なんですよねー。複雑。笑
でるのわ、100mと100Hと、リレーなんですよッッ
まぢ全国きまったときには泣きましたよお
てかあれは泣かざるおえない・・・笑
山中全国制覇なのだ

でもなんかめんど。てかウザ。宿題がね。
技術、作文、ENGLISH暗唱・・・・。
もういやだ

早く学校いきたいです

てかあ、秋服欲しいかも!!
去年はなんかあんまきまってなかったけど、
今年はマニッシュ系でカッコよくいきます(´∀`)
でもシャツワンピでお嬢みたいにもしたい!

欲しいもの

・LIZLISAチェックパフスリシャツワンピ
・ニット帽
・ウエスタンブーツ
・ブーティ
・ポンチョ(カーキ・白)
・スウェットワンピ
・個性的なレギンス 笑
・ロンT(いっぱい
・レザーぽいキャメル色のボストン
・マリークヮントのペンポーチ

てな、カンジw
マリクヮのペンポは絶対ほしいね。
色とかまじお嬢なカンジでかわいいもん


ではw

中体連&テスト 

2007年06月10日(日) 20時14分
長い事更新できなくてごめんなさい

テストありました
でも何気に点数良かったり
国語・理科・数学の3教科で自己新でた
でも英語死んだし過去最低点
ま、全体的にはすごいよかったですッ

んで、昨日、今日は中体連でした
100とか・・・。終わってます
なんでこういう大切な大会にかぎって失敗するかなー。
ていうか、顧問がウザ。
「リレーのオーダー用紙書けっていったよね?」
とかいって。ていうかオーダー用紙って
リレメンの仕事じゃん。
それにやれなんていわれてねーッツーの。
本気でうざい事がたくさん。
いまさらだけど・・・。
部活やめたいです

もう本当最悪
来週部活サボろっかなー。
ってカンジ。まじありえない。

ではw

体験学習 

2007年05月28日(月) 22時40分
この土日は伊豆に体験学習にいってきました
楽しかったよ特にペンション

体験学習1日目〜

バスに揺られ伊豆
     ↓
ペンションへIN、お昼ご飯
     ↓
大学生の話を長々と聞き・・・
     ↓
Let's 磯遊び
     ↓
漁船体験をして
     ↓
ペンションへ帰還。夕食
     ↓
お風呂TIME。温泉!
     ↓
おかしをバリボリ食べながらおじさんと交流
     ↓
就寝時間ムシしてエンタをみる
     ↓
恋バナ?三昧
     ↓
そして3人爆睡

てなカンジで1日終わりました!!
バスが・・・。酔った後半友と寝てたし
ペンションは良かったよ〜ベッドだったし。
おじちゃんとおばちゃんめっちゃやさしいの
朝風呂OKだし、ご飯も最高
そしてなんとしてもキワメツケは・・・・
クルクルドライヤーがあったこと
すべてが完璧なペンションでした

大学生の話はケツがいたくなる眠い
磯遊びは何気に楽しかった
私服だったんだけど、濡れまくっちゃってね
でも、初めて見た生物?(物体か?)もいたし!
その生物とはヒミツです。

漁船体験は微妙でした
一番前とか乗れて気持ちよかったけど、
水がかかってきたりして髪が・・・
なんだかよくわかりませんでしたね
船酔いはしませんでした

夕食はお刺身とか好きなものがたくさんあって最高でしたよ
わさび漬けがあったのがやっぱ一番最高だった
ごはん2杯も食っちゃいました!!笑

温泉だあ〜やった!とか思って入ったら・・・
激熱・・・・!友とヒーヒーいって時間かけて入ったよ

で、談話室ってところでおかしバカ食いしながら
一日の反省かいたり、やっぱおじちゃんの命の話が感動したかな。

部屋にもどって、TV見ながら
化粧水つけたりトリートメントつけたり筋トレしたり・・・。
10時になったら一応電気消してエンタ見ました。
にしおかすみこがみれたのは幸せだった
で、DEEP?な恋バナへ突入・・・・。
爆睡。笑

てなカンジでした。

ではw

リアルにいいことばっかー(´∀`) 

2007年05月19日(土) 18時52分
はい、体育祭ありました

結果・・・

長縄...3位
台風の目...3位
全員リレー...4位
代表リレー女子...2位
       男子...1位

てなカンジですー。やばい
でもがんばりました
23HR*最強です

し・か・も
やまこーさんとお話ししました
放送の用事でイスに座ってて、
「水飲みてー。どっかに水筒あるー?笑」とか思って
後ろふりむいたら、「えっ!?」みたいな!!
・・・やまこーさんでした
まじでいきなりだったからビックリ
「いたの?!」みたいなカンジでした!
しかもメガネなしだったからかなり新鮮

で、「このシャーペン落ちてたからそこに置いといて」って
いろいろしゃべった目デカでカッコイイ
代表リレーのときも「やまこー!!」とかいって
応援してましたよ
次話すときはあるかな?
あいさつはします

まじで幸せすぎ
学校楽しいし、クラスも最高

I am happy

ではw

いい事だらけ♪ 

2007年05月18日(金) 18時35分
明日は体育祭です!!
がんばらねば・・・。出場するのは・・・

*長縄
*台風の目
*全員リレー
*部活対抗水くみリレー
*代表リレー

疲れそう・・・。
でもがんばりマス

そうそう、今日はいいことだらけなんですよー
いいことっていうのは・・・

やまこーさんに話しかけられたこと
やまこーさんにかなり接近されたこと(30cm以内)
*これから挨拶ができること

話しかけられましたもう最高!!
いうことありません!!
これから挨拶しても違和感ないぽいから
挨拶します
話しかけられた内容は・・・。
ヒミツです
明日挨拶するZO

ではw

疲れました 

2007年05月13日(日) 19時00分
また更新できなくてごめんなさい

土日全部部活で疲れました
でも・・・・・
今日は念願の美容院にINしてました
セミロングからボブにイメチェン
あえてのパッツン切りをしてみました
新しい自分発見ってかんじ!!

やまこーさんはこの変化に
気付いてくれるかな・・・。
気付いてくれますよーに
でももっとのばしたかったかも。
おだんごとかしたかったなー。
ま、いいや。笑

今日は母の日だったので
美容院の帰りにカーネーション
を買って帰りました☆一束300円もする高いヤツ。
で、ファイルがなかったのでEASTBOY
のファイルを購入しました

ではw

いよいよッ 

2007年05月07日(月) 22時04分
こんにちは

いよいよ明日はあッ・・・
センパイになる日です
・・・というのはですね。
部活の本入部が明日あるんです〜
いちおう陸部にはそこそこ入ってくれるみたい

私からみればですけど、一年生は
陸部の毎日の苦しみを知らずに
迷い込んだ子羊ちゃんだな。笑
ってカンジ
でもそんなところが1年生はカワイイ!!

そうそう、明日は
中学に入って確か初めての
調理実習です"f(#○´д`○)

うちの学校は中二からなんですよ
で、リンゴの皮むきのテストがあって・・・
15個くらい練習したけど上手くならず・・・。ですね。
指も包丁でシャキーンときっちゃって;
痛いデス・・・溝になってるもんね!!笑

ではw

本当、お久しぶりです"f(#○´д`○) 

2007年05月06日(日) 13時30分
本当お久しぶりです!!
長い間更新できなくてごめんなさい
新学年、新学期、新クラスといろいろと忙しくて

さてさて、GWですが。
私的に結構充実してたかもっ
最初の3日間は、全部部活だったけど
それも何故か楽しかったり
で、この四日間の予定は・・・

5・3 部活 午後
5・4 休み 横浜で買い物
5・5 部活 午後
5・6 休み

てなカンジ
ほどよく部活で刺激があってよかったかも
特に4日が最高でした!!
横浜で買い物

購入したもの

・one*wayのスキッパーワンピ
・HONEYSのTシャツ
・TRALALAのタンクトップ
・adidasのエナメルショルダーL
・クリニークの日焼け止め
・Loftにてアルファベットの立体シール

本当に奮発してもらった!!
エナメルは、去年の誕プレがまだだったから
買ってもらった!!エナメルはミズノ派だったけど
色が可愛くてadidasにシフト。
クリニークの日焼け止めはお母さんに進められて
買ってもらった!水に落ちにくいんだって。
本当に奮発してもらいました

あ、ヤプログの携帯日記が更新できなくなっちゃってので
JUGEMに移転しました。アクセスはこちらからどうぞw
名前も変えました♪「JOY」です。
買ったものも後でUPしときますねーw

ではw

今日わ 

2007年04月01日(日) 20時09分
今日わまたまた
大会でした

でたのは100mだけ"f(#○´д`○)
またまた自己新でました
うれしいですねッ(゜ε゜)

で、帰りにミニストップよったら

N先生発見!!

男の顧問のほうね。笑
まじ目が点になった!!
パン買おッみたいなノリで
食品売り場いったら
黒のウィンドゥブレーカーを着て
グレーのCAPをかぶって
いつものようにポケットに手をつっこんでました・・・。
気づかれないうちに車に瞬間移動しましたけど笑
私が化粧惑星のコスメ
みてたとこみられてたりして・・・・。
終わるー。笑
しかも髪の毛おろしてたし・・・・。
終わるー。笑

そうそう
今日はエイプリールフールです。
まったく知らない人から嘘メールきました笑
なんか、「私ガンなんだって。もう死ぬかもしれない・・・」
とかいって。嘘つけ!!みたいな!?


でわw
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» 疲れました (2007年05月16日)
アイコン画像まい
» いよいよッ (2007年05月09日)
アイコン画像真優香
» 今日わ (2007年04月09日)
アイコン画像まい
»  (2007年03月13日)
アイコン画像みかん
» 恋と部活(゜ε゜) (2007年03月12日)
アイコン画像みかん
» くそ。 (2007年03月11日)
アイコン画像まい
» いえーい (2007年02月03日)
アイコン画像みかん
» ういすw (2007年01月24日)
アイコン画像みかん
» あー (2007年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lololi67
読者になる
Yapme!一覧
読者になる