ニコニコ動画 

June 12 [Tue], 2007, 7:09
ニコニコのIDが24時間可能になったので見放題です*´∀`*
さてさて、そこでこんなものを発見しました

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm374521

これみて古キョンにはまりました
ガチで泣きますこのMAD
ゼヒゼヒ見ていただきたいです


なので早くHP完成させないとorz

カーソル 

June 09 [Sat], 2007, 2:39
作ってみました

気に入るものがないなら自分で作ろうホトトギス



学校の課題の多さは異常です

うわぁ 

April 28 [Sat], 2007, 10:47
なにこのうさん臭さ笑

はい!朝ご飯食ってマス
11時から学校行って昨日教授からいただいた研究室の片付けします

んでもって会議出てうにうに〜
大変だけど楽しい


もっと勉強しなきゃ

改装中 

April 26 [Thu], 2007, 0:17
パソコンから更新できないブログなんて初めてです。
(単にネット環境悪いだけ)


素材と絵を一つ追加しました。
普通にHP作ってるだけで素材が増えていきます。不思議。

いつ公開できるかな〜

画像テスト 

April 22 [Sun], 2007, 10:04
バランスバランス

テスト 

April 22 [Sun], 2007, 0:00
テスト

携帯から更新〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる

職業:へろへろ○年生

 デザイン勉強してます
 たくさんゲームします
 たくさん漫画読みます
 たくさんネットしてます
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる