灰色世界 

2007年09月26日(水) 0時50分
あさ起きた。

夢をみた。

ひる起きた。

夢をみた。

ゆうがた起きた。

シャワーをあびた。


日々、夢を追う毎日。

ひさしぶり 

2007年09月25日(火) 0時32分
まけずぎらいなあたしはくだらないことにばっかりこだわる。
ほんと馬鹿ではないか、とおもう。
いや、馬鹿なのだ。
この間のはなしなんだが、某大型ショッピングセンターにいってきた。
品物をみいると、店員の視線をかんじた。
なんともいえず、その店員が気に食わなかった。
なんと奴は挑戦的な目でこちらをみてくるではないか。
あたしは負けじとにらみつけた。
負けてなるものかと。
そうしたら、その店員がちかづいてきた。
あたしは少し身をひくものの、視線ははずさずにいた。
奴はあたしに一瞬でつめよると、腕をつかみ、何かつぶやいた。
小さな声だったので、なんといったか聞こえなかったが、きっと呪文かなんかだたったんだろう。
強風があたしにおそいかかった。
あたしは瞬時に目をとじた。
奴のあたしをつかんでいる手の感触と、あたしにおそいかかる強風がやんだ。
いそいで目を開くとあたしは真っ白の中にいた。
なにかつぶやく声が聞こえた。
あたしのまばたきの間にあたりの景色がかわった。
目の前には、奴。
奴はまたもや挑戦的に、右手を前にだし、かかってこいや、とでもいうかのように指をくいっと振った。
そしてなぜか、あたしの右手には剣。
あたしは挑発にのるかのように、右手の剣を天にむかってかざした。
今までにないくらい、体が軽かった。
奴はおもいのほか強く、挑発してきただけのことはあった。
奴の体力は限界に達するまで戦った。
剣をふりかざし、奴の攻撃をかわし、時にはご飯を食べ、時には眠り。
それはそれは長い戦いだった。
奴の体力の限界こそあたしの体力の限界でもあったのだ。

そうして今に至るというわけだ。
最後に奴もあたしも各々を理解し、和解しあった。
今でも奴とはメールをやりとりするなかだ。
まあ、そんなこんなでブログがかけなかったのだ。
申し訳ない。
でも、戦ってたわけだから仕方がない。
最後にこれだけはいっておく。
これはブログをかかなかったことの言い訳なんかではない。

今世紀最大の謎 

2007年06月23日(土) 11時50分

いつも、不思議に思うことがあります。

題名があってるかわからないけど「大きな古時計」。
そう、あの平○堅がうたったやつです。

それの1フレーズに
「今はもう動かないおじいさんの時計〜♪」
ってとこがあるんですが、

おじいさんが動かないのか
おじいさんの時計が動かないのか
どっちなんだろう


6月18日 

2007年06月18日(月) 18時36分
きょうから自分を小生と言おうかと思ったのだが、あいにく私はおんなだ。
その事実を危うく忘れるところであった。

さて、決意表明でもしようか。

私はなんと言っても、まわりに流されやすいやつだ。
あくまでも自分のことに対してのみだが。
ギャルを見ると自分が劣ってみえてならないのだ。
だが、私はあくまでも私でしかないのだ。
だから私は私を貫きとおそうと決意したのである。
所謂、マイウェイである。

ギャルになど屈しない。
別に、ギャルがきらいなわけではなく、私はまわりがギャルだからギャルになるなどという腐った根性をたたきなおすのだ。
ふつうの子でもギャルとでもだれとでも友達になれるような、自分をしっかりもった子になろう。

ふつうでいいのである。
いや、ふつうはとてもむずかしいのだ。
だから、私はがんばるのだ。

すきなように生きよう。

ごみの分別 

2007年06月18日(月) 14時08分
そもそも、ごみの分別はかんたんに言ってしまうと、燃えるごみと燃えないごみに分別される。
これは私が決めたことなんかではなく市が、国が、国家が決めたことであると私は考える。

ああ、下界はうるさいな。

草刈りの音だの飛行機のエンジン音(なのだろうか)だの。
人が熱心にブログとやらを書こうが書かまいが関係ないのだろう。

まあ、それは今回、おいとくとして。
それにしても鬱陶しい。

ごみの分別は非常にめんどくさく、たまにまとめてしまうことがある。
犯罪なのだろうか。法にふれるのだろうか。

草のにおいが窓から入ってくる!やめろとどなってやりたい。だが、彼の耳に私の声は届かないだろう。なんて野郎だ!

はあ、ごみの分別以上にめんどくさい。
まとめてしまった場合、分別しなおさなくてはならない。
そう!私はまとめてしまったのだ!
ちゃんとごみ袋は2つある。
にも、関わらずだ!なんて野郎だ!

いやはや、最初はきちんと分別して入れておいたのだが、袋を2つ、かためて置いといたから途中からどちらがどちらか判別がつかなくなったのだろう。
今、私は私の位置からみて手前を燃えるごみの袋だと思ってるが、前は燃えないごみの袋だったのかもしれない。

そう、それが繰り返されるうちにごちゃまぜになってしまったのだ!

確認すればいい話だが、私という人間はいまいち、めんどくさがりやなせいか、それをやらない。

一度、そうだと思えば、忘れるまで、そうなのだ。

だからと言って分別しなくていい訳ではないので、私はのちのち分別するはめになるのだろう。
ああ、めんどくさい!

というか、そろそろ、草刈りやめたらどうなのだろう!

$ 

2006年11月05日(日) 21時08分
今日はばっちり8時30起床(^ω^)

ヴァイキングだったけど行けなくなった(´;ω;`)

4時ぐらいからもそもそと行動開始(∵)

5時すぎからいとこのままとあにきとBOOK OFFに行って西遊記リロ−ドを立ち読み(´,_ゝ`)
買わなきゃ! ←?


家かえってきてぼけ〜っとしてたら父がどっかいったからリビングでおべんきょうをしようと思ったら‥

思ったら!

食卓がきたないww


いいこだからかたづけてたら時間がなくなったとゆう‥(´;ω;`)

ちょっとはしたわよ!

んで、ごはんたべにロイヤルホストに^^

いや〜
ねんがんのモンブランをたべれてよかったらりらり−ん

いまからべんきょうするを(*^ω^)(^ω^*)

んで、本よんで寝るよていo(^-^)o

$ 

2006年11月05日(日) 0時14分
らりほ−(∵)ノシ

ノリでぶろぐをつくったとか。゚(゚^ω^゚)゚。

すぐにあきるでしょうww

とりまできるだけがんがる(^ω^)

えっと‥今日のできごとでも(^@^)

‥え?
興味ない?

ええ、まあ寝てただけだけどね(´,_ゝ`)

今日こそべんきょうするよ、たぶん!
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lollypopbullet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる