優しい君もいじわるな君もひとり占め

March 25 [Mon], 2013, 1:08
きょうは朝から写真館にいって、袴の前撮りをしました!
そのあとは袴姿のまま、両親それぞれの実家にご挨拶♪
 
さらに美容院に袴届けて、明日の卒業式の着付け相談をしたあと、かーるくカットをしてもらいました
久しぶりの美容院ですっきり
 
美容院のあとは、さらにネイルサロンにいってきました
卒業式and卒業パーティーnail〜
 
カラーはアイボリーとぴんく!
両手の薬指にくり抜きハートで、ハートの中はクリアぴんくのラメとホロ**
右手人差し指はアイボリーにゴールドストーンでりぼん
左手人差し指はアイボリーに近いシャンパンゴールド!
この色はオリジナルで作ってもらっちゃいました
残りの指はぴんく一色塗りでパール1粒乗せ
 
落ち着いていて大人かわいいかんじ!
今までで1番お気に入りかも♪
まだ研修あるから、派手すぎないように!って意識したんだけど、パーティーでドレス着たときも映える気がする〜
 
いま通っている地元のネイルサロンがお気に入り
ずーっとこのネイルでいたいけど、つぎのデザインを考えるのも楽しくてわくわくする!

昼間なのに昏い部屋

March 21 [Thu], 2013, 22:20
一昨日つくったお弁当っ
彼のリクエストでした
 
写メはわたしの分!
彼のは二段のお弁当箱でたっぷりつくったのに撮るの忘れちゃった
がんばったから撮ればよかったなぁ
気付いたらもう食べられちゃっていました
 
書類取りに、久しぶりに学校行ったから、教室でお弁当を食べました♪
もうすぐ卒業なんて寂しいなぁ(;_;)
 
まだまだ学生でいたい!笑
 

チョコの奴隷

March 20 [Wed], 2013, 12:41
これが新しいネイル
 
真ん中でフレンチ??
これなんていうのかな??笑
 
ぴんくとパープルをランダムで入れて、人差し指と中指はレース、それ以外はほんのりラメが入ってる白のラインでパールをのせてもらいました
キキララちゃんをちょっとイメージで春らしく!
水色とか入れれば、もっとキキララちゃんっぽくなるけど、服装的にはこの2色のほうが合わせやすくていいかな?
 
やっぱりフレンチとかが好きー
伸びてもひびきにくいし、派手にならない気がして
 
 
昨日は久しぶりなデートでした
大学に行ったり、お買い物したり、ワイン飲んだり!
都内をたくさんふらふらできて充実しました(^o^)/
 
 
寝不足だけど、今日からまた研修、がんばっちゃおー

お久しぶり

March 10 [Sun], 2013, 0:32
久しぶりの更新!
ろここちゃんのぶろぐに感化されました〜(^3^)/
 
もうすぐ更新しないで1年経っちゃうとこでした
あぶないっあぶないっ!
 
 
まずは近況報告をしなくちゃ!
 
この1年はとりあえず就活の日々でした〜_(:3」 ∠)_
なんとか年内に決まって、いまは就職先で研修をさせてもらっています!
 
思わぬところに就職って感じなんだけれど、すごーく好きな会社でうれしい(>_<)
研修も悩むことあるし、大変だけどたのしいです♪
 
 
ほかには実習がたっぷりでばたばたしていました〜!
 
どの実習も遣り甲斐あって、勉強になること多くて、すごくいい経験になりました(^o^)/
ばたばたしてるうちに、日にちが経って、本当にあっという間でした!
 
 
あとは、もうすぐ卒業なので…最近は卒業旅行でシンガポールと京都に行ってきました!
たのしかった〜(^o^)/
 
シンガポールは女友達3人
いーっぱい喋り通しました!
 
学生でいられなくなるなんて、寂しいよう(/_;)と改めて感じる旅になりました
 
初海外でドキドキだったけど、シンガポールはすごく過ごしやすくて行ってよかったです
 
京都は彼と2人旅〜
新幹線に乗りたい欲が満たされましたw
新幹線で駅弁が食べたかったのです…!
 
やっぱり京都は街並みがきれい
写真たくさん撮っちゃった!
 
中学生の修学旅行以来!
 
おいしいものばっかりで、贅沢な旅行になりました
昨日帰ってきたばかりで、まだ体重計のってないの…こわーい(/_;)笑
 
 
うえの写真は最近していたネイル
かわいくてお気に入りだったんだけど…今日、オフして新しくしちゃいました(+_+)
もう少し長くそのままでいたかったなー
 
写真のネイルは、久々のネイルで嬉しすぎて、ずっとやりたかった
逆フレンチ!
ゴールドのラメライン!
ドット!
くりぬきハート!
ぴんく!
ホロ!
パール!
の、ぜーんぶの要素を詰め込んでもらっちゃいました(´ω`)
かわいかったなー
 
次のデザインはシンプルでいい感じ
春を意識しつつ、キキララちゃんみたいな色合いです!☆
またまたお気に入り
 
新しいネイルとか、京都やシンガポールで買ったものなどなどは、追々更新していきたいと思います
 
ではまたー♪

(無題)

March 26 [Mon], 2012, 16:28
ぐわわーんっ



もう緊張したよー(;_;)

(無題)

February 09 [Thu], 2012, 18:11
やばばーーーんっ(*_*)

帰りのバス間違えたなう。

えっえっ
かなり遠回りや!

ぎゃー
バス代が倍以上するww
お家着くの何時になるんだろ…。


泣きたい
てか泣く…っ!(´;ω;`)


いま、実習中でいろいろ落ち込むことあって、ただでさえ悲しいのに帰りにこの仕打ち…(´;ω;`)

自分が悪いんだけどさ!
うわーん(´;ω;`)


〓りな〓

(無題)

February 01 [Wed], 2012, 10:28
教習所復帰〜(´・ω・`)

お出かけ前にがんばっておく!


〓りな〓

もしもし原宿

January 31 [Tue], 2012, 16:50
春休み初日だけど
会社説明会でした〜**

ぼーっとしてたら帰りの電車間違えた(´・ω・`)
間違えたうえに降りる駅で降り忘れた(´・ω・`)

いいや。
違うルートで帰ろっ笑


あと帰りにフェルト買わなくちゃ〜


〓りな〓

(無題)

January 30 [Mon], 2012, 17:27
寒波っ(*_*)


〓りな〓

うさぎパン

January 17 [Tue], 2012, 13:43
日曜日に作ったお弁当っ
 
学校の課題で幼児向けのお弁当作りをしました
 
くまさんおいなり大成功
 
 
〓りな〓
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
最新コメント
アイコン画像りな
» お久しぶり (2013年03月23日)
アイコン画像ろここ
» お久しぶり (2013年03月18日)
アイコン画像まゆり
» 肩ごしの恋人 (2011年09月03日)
アイコン画像(´・ω・`)くろねこ
» (無題) (2011年07月04日)
アイコン画像まゆり
» Everyday、カチューシャ (2011年06月02日)
アイコン画像ろここ
» 流星ナイト (2011年05月30日)
アイコン画像ろここ
» フジカラーで写す摩訶不思議 (2011年01月13日)
アイコン画像どらきん
» もう私の虜になっちゃいな (2010年11月08日)
アイコン画像まゆり
» コントレックス箱買い (2010年10月14日)
アイコン画像まゆり
» A面で恋をして (2010年08月17日)