キュモイのです… 

2005年11月13日(日) 18時20分
エクステ&デジパを
やらかしてきたんです(*´∀`*)
人生初☆パーマネント。

ついねー。 

2005年11月13日(日) 1時44分
こんな時間なのだけれども
チップが作りたくて仕方なくなってね。
パパーっとやったのよーん(*´∀`*)
分かり辛いけど、
ラインストーンの色が全部違うの☆
また明日ちゃんと完成させるだ。

姉サン! 

2005年11月11日(金) 12時05分
表紙のくみネェにつられて、
また雑誌買ってもたーー。
姉サンかばいい。

SLYページがあって、
大好きな佐田やんが5ページほど居た!
…カワイスギルッ。
そして杉本彩サンが美しすぎた・・・

買ってよかったお☆

はいえすと。 

2005年11月07日(月) 19時23分
姉サンのお友達に、
ハイエストのタオルもろたー。
ブラックだぜ★

はぴばー 

2005年11月03日(木) 19時05分
ひゃっかてんで、
ケーキ買って帰ってきました(o´∀`o)
チョコとナッツとリンゴのケーキ3つ。

りょーたん、21才おめでっと☆

・・・・・。

いやー実にウマかったぜ!!
ナイスチョイス、自分♪

おまけ☆ 

2005年10月31日(月) 18時18分
マウジーポーティ…
何につかおぅかな。
こーいぅの活用性あんまナイょね。
生地ヨレヨレやし。。。

あ、あれ入れよう!あれ!!

ノセられた… 

2005年10月31日(月) 13時30分

くそぅ、買ってもた!まうじーぶっく。
1000円もしよったーーー。
ポーチ付…。何に使おう?(わりとチャチィょ)
絶対にSLY BOOKとか出さないでね?
VIVIゎ来週、美容院で熟読しよぅ。
(1ヶ月に2冊も雑誌かえません…)

我が家の姫☆ 

2005年10月30日(日) 20時00分
かわいすぎる…(○´艸`)
(親バカ!)
洗濯物いれるカゴに入って
何その目線ゎっ!!
…かわいすぎる(*´∀`*)

寒い… 

2005年10月23日(日) 0時10分
家に帰ってきたのゎ良いものの、
汚なすぎ…(´_`;)
もぉ1回出て行きたくなりました凹
今日…肉喰ぇれんかった(●′∩`●)

ついにプチセレブ? 

2005年10月19日(水) 23時12分
冬のおた金を一括で下ろした!
あー諭吉…サヨナラ。
残高が、
 Σ(゜ロ゜;) !!  ←こんな感ぢです!!泣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる