ご無沙汰してます。 

September 07 [Thu], 2006, 15:10
すみません・・・
いろいろあってこちらのブログを
放置していました;

今は、
新しいブログとmixiを
更新しています

新しいブログは、
美容のこと、お食事のこと、
ファッションのこと
なんかを書いていて・・

mixiには、
恋愛のこと中心に書いてます
HP時代からの仲良しさんで
mixi会員じゃない方用の
シークレットブログ
(内容はmixiと同じ)
もやってます

見たいなぁーという方がいたら、
メルフォから連絡ください

Ray 

July 25 [Tue], 2006, 17:00
香里奈Bookがついていたのでー
Ray買っちゃいました
本誌全然読んでないけどね・・。笑

あーマジかわいいよぉ
ちょっと、前髪センターパーツにしてみたもん・・。笑
美容院で香里奈風にしてもらいたいもん・・・

しゅーまつ、美容院いってきま

1番好きなものバトン 

July 24 [Mon], 2006, 15:00
@番好きなモノ・バトン

ミナちゃんから


複数回答不可!! ぁなたの@番好きなモノを答ぇてくださぃ。


1・動物は? 
 
犬!トイプードル


2・お菓子は?
 
ソニプラのグミ 
     

3・料理は? 

おいしいお肉


4・缶ジュースは?

アミノ酸飲料。
(ペットボトルだけど)
 

5・インスタント食品は? 
 
カップめん(赤いきつね)笑


6・寿司ネタは?

たまご


7・パンは?

砂糖がまぶしてあるパン
 
 
8・ドンブリは?

牛丼。


9・お酒は?

赤ワイン


10・TV番組は?

サプリ

はちくろ 

July 22 [Sat], 2006, 23:30
映画を初日に観にいってきました
観たいと言ったら、
チケットを買いにいってもらえたので・・笑
楽々指定席鑑賞でありましたっ

内容については書かないけど、
キャスティングはすごくいいなぁーって思った。
あと蒼井優ちゃんが、かわいくて仕方ない・・

けつえきがた 

July 17 [Mon], 2006, 0:30
なんと血液型により
食べ物に合う合わないが
あるらしい・・

CHANELさん 

July 17 [Mon], 2006, 0:00
さてさてさて・・・

えすて 

July 16 [Sun], 2006, 3:00
月1の体のメンテナンスに
いってきましたー

今日もいつもと同じコースを50分。

コスメレポ 

July 15 [Sat], 2006, 2:00
MFの新作〜
感じとしては、まつげとかしながら、つけてるから
細く長くなる感じかなぁー
ボリュームはそんなにでないかなっ
繊細ロングまつげちゃん

夏hair 

July 14 [Fri], 2006, 11:30
夏hairどーしようかなーと
雑誌を買ってみました〜
てか最近の梨花、マジかわいいわー

くるくるパーマもかわいいんだけどねー
なんかもういろんな髪型とか
一通りやっちゃってどーしよみたいな。
「かわいいー」って言われる髪形にしたいと
思うんだけどねー

長さはもちろんロングだけど。
これは譲れないけど。w

今月末か来月あたり
また美容院いかなきゃなー
てかしばらく行ってないかも・・
前行ったのいつだったっけ・・・
5月27日だ・・

ってブログつけてると
こういうのすぐわかるから便利だなぁ

夏、髪型変えたいなー
って思ってる子いるかしら??

岩盤浴〜 

July 11 [Tue], 2006, 10:30
今日は、急遽思い立って
岩盤浴にいってきました〜
お店は、めちゃわたしの家の近くなので、
ふせますが・・・。笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Mobile


BlogList

 PartyTimeをListに加えてくれる方★
 ここをクリック

 List追加はご自由に。
 同時にコメントなどくれれば
 遊びに行きます★
http://yaplog.jp/lollipopxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lollipopxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる