はじめまして

October 12 [Sat], 2013, 13:37


はじめまして


まりりん といいます。




さっそく自己紹介をします!


サンリオがとにかくすきで
ポムポムプリンとジュエルペットの
ラブラが大好きです♡♡♡

来年は年パス購入予定゚.+:。ヾ (o・ω・)ノ゚.+:。



ここ1年くらいアニメにはまりまして。

中二病でも恋がしたい!の凸守早苗ちゃんが
ほんとうに好きです(((´。っω•。`)っ♡

基本可愛い女の子が出ていて中身のある作品は
どれも好きですけど、なかでも京アニさんが
大好きです。ただの信者です。はい。(笑)


3次元の可愛い女の子も
わたしが生きる上では不可欠な存在で
なかでもハロプロは神様みたいな感じです☆彡

48系列はあまり好まないです(。ŏ_ŏ)(。ŏ_ŏ)

とにかく美少女に関してはDDなので
可愛ければ誰にでも沸きます(∩。•o•。)っ.゚☆。・

現場には行ったことがないけど
大学生になったら行きたいとおもってます♩♬



アイドルといえば、
男性アイドルのほうも応援しています。

というか、ジャニーズ中心の生活です。☜

が、をたく用のブログはまた別にあるので
ここには書かないつもりですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




そして、ファッションですが
フェアリー系のお洋服が大好きです♡♡♡

好きになったばかりで知らないことだらけだけど
これからたくさん知っていきたいです!



長々と書きましたが
ここまで読んでくれてありがとうございます!


受験生なので更新は来年からになりますが
色々更新していこうとおもうので
よろしくお願いします゚*。+゚♡(*・ω・人・ω・*)♡゚+。*゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔法少女まりりん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lollipoplabula/index1_0.rdf