12月28日(水) 願〜negai〜 

December 30 [Fri], 2005, 21:35


願〜negai〜

mihimaru GT

mihimaru GTの3rdシングル彼女らがデビュー前から温めていた楽曲だけあって、ものすごいオーラが伝わってくるよとんでもなくキレイなメロディにたぶんほれるよ

楽曲分析
メロディ→☆☆☆☆☆☆☆
歌詞→☆☆☆☆☆☆
疾走感→☆☆☆☆
歌声→☆☆☆☆
感動→☆☆☆☆☆☆

愛する日々 旅立つ日々 側で笑って 君が居る それだけで今願いは光になる


一言日記

朝、ユカにさよならをして久々に家へ帰る
いわしと新津駅まで一緒に行ぐコトになった
サイフをユカんちに忘れたコトに気づけ、超ダッシュで取りに帰った
久々の五泉夜には、涼と朔と書店&桃へ行ぐ書店ではすべったよ

そんな訳で今日も、
寒いので自害

12月27日(火) embryo 

December 28 [Wed], 2005, 11:15


embryo

Dir en grey

Dir en greyの楽曲の中でも異彩を放つこのembryo
全体的な落ち着いたテンポ、ダークな雰囲気
高揚感のあるサビは、心地よささえ覚える程である
彼らの成長が見られる作品となっている
だから、オススメ

Deadly Sweet Mother 微笑んで 夜の中 痛みを握りしめ眠りましょう


一言日記

目を覚ました2人は、桃鉄Xを始めました
雪の中、道頓へユカのシフトを届けにゆきます
その帰り、はじめて2人で記念日のお花を買いました
記念日のご飯は、白米とおかず各種です明太子が美味しかったです
夜中にケンカもありつつ、最終的にはよい記念日となりました

そんな訳で今日も、
らいじん(桃鉄の中のCOMの1人)が妙におれにデビル派遣をしてきて、2年目で−4億に突入したので自害

12月26日(月) エビバディ炎 

December 28 [Wed], 2005, 10:57


エビバディ炎

THE 冠

さて、コレは一体なんじゃと思う人がほとんどだろう
コレはあのアングラを賑わせているTHE 冠のドストライクな曲なのだ
一度聴けばハマる、爆音、爆声、爆曲だ
あなたも今日からふぉうのうです
だから、オススメ

ふぉのう


一言日記

ユカの仲間の家へと、漫画を借りに付き合った
そこで一旦ユカとはお別れ
突然のノリで、JOEといわしとちづさんで志田に行ぐコトになった
いつもと違うノリで歌う中、ゆうだけ途中退場みなさん、お疲れ

そんな訳で今日も、
青いスポーツカーの男のテンションが異常だったので自害

12月25日(日) Mr.Feather 

December 26 [Mon], 2005, 16:15


Space Sonic

ELLEGARDEN

まず特筆すべき点は、英語の発音の良さ
あなたは外人ですかとゆわんばかりの発音
それに音がかっこいいし、メロディもなかなかかっこいい
日本人離れしたセンスが伺えます
だから、オススメ

Hey Mr.Fearther


一言日記

今日もまったりペースな2人目を覚ましたのはお昼近くでした
昨日よりも遠出のお買い物です歩いてショッピング街へゆきます
クリスマスプレゼントですゆうは指輪を、ユカは靴を、お互いプレゼントし合いました
余談ですが、スウェットも買いました
晩ご飯はキムチチゲです
ケーキを作りましたでもおなかがいっぱいなのであした食べるコトになりましたとても素敵なXmasとなりましたとさ

そんな訳で今日も、
XmasケーキをXmasに作っておきながらXmasに食べなかったので自害

12月24日(土) FLAPPER 

December 26 [Mon], 2005, 16:01


FLAPPER

SHAKA LABBITS

FLAPPERって何て意味なんだろう
これね、すっげPOPでイイ曲だよ
サビのメロディとか声がたまらん
特にね、サビの最後の「進めぃ」ってゆうトコの「ぃ」の声が最高
だからオススメ

見上げて 星達 カラフルな島 ライトショー 秘めた力でアタシを見つけ出してね


一言日記

今日はXmasイヴでもしょったれのゆうたちは布団から出たくはありません
ついに家を出る決意をした2人は、雪の降る中、ジャスコへと向かいました
お買い物が始まりました服とかを買いましたでもXmasプレゼントではありません
お腹がすいた2人は、Xmasの夕食場所に道頓堀を選びました道頓堀は賑わっており、ぴきまっちも居ました
家へ帰ると、なぜか桃鉄をしました

そんな訳で今日も、
Xmasなのに桃鉄をやって、「はぁ?なんでボンビーおれなん!」とかゆっていたので自害

12月23日(金) 素直 

December 26 [Mon], 2005, 15:45


素直

THC!!!

切ない心を歌った歌
ラップもメロディラインがキレイだ
3MCの掛け合いがよい
ストレートな歌詞に注目です
だから、オススメ

人という字は支え合って出来てる 例えば恋人 仲間に そして家族にだって


一言日記

ユカから決定的なサディスティックメールをもらう
朝まで盛り上がるトランプタイム
山さんが帰り、グチの時間
山さん、稜、JOEで念願のVへ辿り着く
稜、JOEとポケモン一式を揃える
眠い目をこすりながら懐かしのポケモンスタート
答えの見付かって、ユカに会いに行く

そんな訳で今日も、
Vでの収穫がマジックではなくポケモンだったので自害

12月22日(木) Better Days 

December 22 [Thu], 2005, 23:33


Better Days

BENNIE K

BENNIE Kの中でもけっこうゆったり目でPOPな曲
けっこう感動的なメロディだよ
てか曲に関係ナシに右側の子可愛いー
彼女らさ、けっこう巻き舌だっけ其処がフックになっててイイよね
だから、オススメ

さぁ 歌よ響けよ この街を包むよう そして君の胸に暖かいぬくもりの火 灯すよう


一言日記

早朝までちづさんと長時間記録樹立らしいなんか嬉しい
ひどい吹雪だ下越の至るトコで停電が起こる始末長岡もなかなかひどい
起きたら4時だ
ついにNotteKinaが集まったそしてうちで忘年会が始まったやっぱすげぇメンバーだ

そんな訳で今日も、
何度も、階段が2枚からと間違ってミスーなので自害

12月21日(水) 銀河鉄道の夜 

December 21 [Wed], 2005, 23:57


銀河鉄道の夜

銀杏BOYZ

まず、タイトルが凄く良い
元々GOING STEADYの曲をミネタがリアレンジしたやつ
銀河鉄道って感じの雰囲気なんだなちゃんとこの曲
イントロのギターがとても素敵な音色を奏でています
だから、オススメ

北風は吹雪くのを止め カシオペア輝いて 恋人達は寄り添って静かに歌うのでした


一言日記

ちゃんと昼に起きたのに、やる気なくて広告論おやすみおれ終わってるな
ネットやって昼間の時間を過ごす詞書かなきゃだし、なんか物語も書きたくなってきた
今井さんと稜、JOE、いわしと日赤へ行ぐとんでもない奇跡だ、クリスマスイベント開始とほぼ同時に着く病院内、聞こえてくる歌声すんげぇキレイだ感動した待つコト約1時間、ついにみんなロビーに来るユカを無事発見した可愛かったでもケンカ中・・・
で、いつも通り飲み開始女の子を呼びたいトコだけど、結局ほうりが来るかどうかってトコださよなら

そんな訳で今日も、
JOEがスルーの達人になってきたので自害

12月20日(火) おくり火 

December 21 [Wed], 2005, 5:12


おくり火

ガゼット

今や入手困難となっている音源妖幻鏡に収録されている曲
スローテンポで語りかけてくる詞はとても切ない
ヴォーカルルキの真骨頂が見られる
この曲で涙を流した人も少なくないはずだ
だから、オススメ

骨になるまで炙られて熱かったろう? 辛かったでしょう でもきっと楽になれるよ


一言日記

バッチリの目覚めだユカんちで朝6時
家へ戻り、涼を見送る
2回ぶりの視覚演習ついていけなさにうつになった
稜、あべっちを含むチャットルームが楽しかった
ちーぷろ打ち上げ1次会は、品田くんと匠くんとあべっちと道頓で店にはもちろんユカが今日はペースも考え、無難な飲みとなった仕事場のユカがすっげ可愛かったメンバーに紹介もしたし、良かった
うっちーが参入しての2次会おれの提案でセントラルコート(カラオケ屋)へ飲んで歌ったぞーいてか、品田くんがDir en greyにめっちゃ詳しいコトにビックリだ
最後は匠くんを除いた4人ですき家しかもうっちー以外、頼んだのがとん汁とゆう

そんな訳で今日も、
お好み焼きの中に赤ねぎなるものが入っていたので自害

12月19日(月) アイボリー 

December 19 [Mon], 2005, 23:08


アイボリー

スネオヘアー

たしか、スネオヘアーの1stシングル
割と落ち着いたテンポが多い彼の楽曲の中でも、目立つアップテンポなナンバー
キャッチーでポップなそのメロディーはあなたを虜にするコト間違いなし
声もクセになる声です
だから、オススメ

うそをうそで固めたらいつか真実に 勘違いなんだ まるで


一言日記

また目覚ましより早く起きた目覚ましの意味って一体
涼と穏やかな昼間を過ごす
あっとゆう間に夜だ今日は何をしたのだろう
とんでもなく珍しいコトに、お風呂の掃除をしたやり始めたら止まらなくなってバッチリキレイになった気分転換になるなぁ、入浴剤でも買って来ようかな

そんな訳で今日も、
涼がウイイレをやっていて、「なんなんこの選手」とゆおうとしたのを、間違って「なんなんこのクリーチャー」とゆったので自害
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
月別日記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lollipopheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる