(無題) 

2007年12月20日(木) 3時13分
携帯壊れた












かと思った(^O^)/

いつものように朝お風呂入りながら携帯いじってたら、携帯入れてるビニール袋の中にまで水が入ってて
?(´Д`|||)

それでもあまり気にせず、お風呂出るまで放置してたら勝手に電源消えたりついたりの繰り返しで使えないようにorz
見たら電池のとこにまで水入ってたorz

開き直って電池抜いて半日放置してたら直ったо
よかたー(T∀T)
自然治癒だわо

桜木町デート☆ 

2007年12月19日(水) 17時58分

ランドマークプラザのスワロフスキーのツリーざますо
この中に一個だけハートの形のが混ざってるらしーけどまあ探さないよね( ´∀`)



こっちはお隣のクイーンズスクエアのツリーо
こっちのがでかいみたいだけどスワロフスキーのツリーのが好きだなーо




桜木町は至るところにイルミがあって綺麗だったよ(^ω^)
クリスマスに来れないのが残念すわぁо




平日のまぁまぁ早い時間だったからChano-ma空いてた〜♪
一番端っこゲツp(^^)q
やっぱここの雰囲気だいすけ( ゜3゜)

(無題) 

2007年12月19日(水) 6時36分
ののすに貰った泥パック☆


洗い流した後ちゅるちゅるなる〜♪♪♪



お湯の分量むつかしいな

(無題) 

2007年12月16日(日) 12時51分

ちょい前に、痩せたー!って喜んでたのに
気付けば若干リバり中orz
整理前だからなぁー…(´・ω・`)




でもこの画像見てモチベあがったわw
ピザがいかに損かってゆーねо
もったいなしぎるだろ

(無題) 

2007年12月06日(木) 23時28分
いぇあ!!!



体重減ってんぜ☆(ノ゜∀゜)ノ



久しぶりに見る数値だなーо
最近食欲激変してさーо
本当に食べたい気が起きないのо
今はいーけどリバがこえぇ(>_<)



画像は最近ハマってる私の夜ゴハンですо
セブンで御求め頂けますо

(無題) 

2007年11月28日(水) 23時12分
誕生日祝いに焼肉おごってもらてーん(゜∀゜)


ここぞとばかりに食ったо

「おまw本当食うなぁ(^ω^;)」

とヒキツっておられたо
だって結構前から焼肉食べたかったんもん(゚ω゚)


満足だすо
当分いいです焼肉о

(無題) 

2007年11月20日(火) 15時53分
豆腐じゃないよ
チーズケーキだよ



くれるのは大変嬉しいが
確実に太るなコレо

(無題) 

2007年11月20日(火) 12時56分
あんまり嬉しくないものもろたо


デスソースだってо


いや確かに辛いもの大好きだけどもо



左の赤い方は別に平気だったо
昼メシのドリアにドバドバかけたしо

右の黒い方、
こいつの破壊力はやべえо
試しにコーンチップスに1、2滴垂らして、くれた奴に食べさしたら
めっちゃ瞳孔開かして奇声発してたо
私もちょっと舐めてみたけど、舌ヒリヒリするし喉いてぇしロクなもんじゃねぇо

(無題) 

2007年11月20日(火) 12時54分
うはぁ( * ´д` * )



かわいすぎね??

ケーキだってコレо


食べるのが勿体無いとはこのことо

帽子好きな私に合わせて帽子かぶってる子を選んでくれたらしいо
感 激 (>_<)

ちなみにチーズケーキだそうでо
これまた私の1番好きなケーキやん(>_<)







(無題) 

2007年11月19日(月) 22時54分
結局神戸らしーもん食べてないなぁо
神戸牛食べたかった…

でもこのバイキングめっちゃおいしかった!
できることなら満腹になりたくなかったw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のの
» (無題) (2008年01月13日)
アイコン画像のの
» 桜木町デート☆ (2007年12月25日)
アイコン画像のの
» (無題) (2007年12月25日)
アイコン画像のの
» (無題) (2007年12月24日)
アイコン画像ののす
» (無題) (2007年11月21日)
アイコン画像ののす
» (無題) (2007年11月21日)
アイコン画像リョウo
» ファミマにて (2007年10月24日)
アイコン画像のの
» ファミマにて (2007年10月24日)
アイコン画像リョウo
» 小栗旬 (2007年09月14日)
アイコン画像ののす
» (無題) (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる