あなたでいて 

October 30 [Sun], 2005, 2:36
前書いたのからもう2ヶ月は経とうとしてる
あなたに会える度に書こうと思ったけど
10作るのに どうやら2年くらい掛かりそうね
今は10月も終わろうとしてます
そろそろ 会いたいです あなたに
会いたくなりました
最後にお会いしたのが9月中旬 最後の連絡が下旬
出だしの言葉が『こんばんは。』のメール
本文
久しぶり。元気でしたか?俺はとても忙しかったです。変わりないですか?
こんなメールに幸せを感じる (というより想像してみてください
お腹いっぱいになる感覚を              それです)
もしかしたら ただの自己満かもしれない
(やはり)悲劇のヒロインぶってるのかもしれない
いや そんな自分に溺れてるのかもね
本当どうしようもない...  いろんな意味で
またあなたはどこかへ行っては戻りまた行ってしまう そしてまた
一時期留まり また行ってしまう
今までに何度思っただろう あなたが過ごす違う甘い時間を
それは私であって欲しい   たとえ そうでなくても それを知ったとしても
あなたの私でありたい
そして 私のあなたでいて

あえたね 

August 19 [Fri], 2005, 1:42
今日あえたわね 嬉しい
昔に比べたら減ってるキス 最近の中では長めのキス
そのまま進展することは今日もないけど

来週また会うことに 嬉しい
連絡くれるとは言っていたが どうだか
嬉しいが期待はできない
でも今夜はよく寝むれそう

曖昧だらけの・・・ 

August 18 [Thu], 2005, 22:32
水曜日AM01:16 メールで目を覚ます
『生きてたの?』の文字に片目を瞑る
眠い・・・ 電話してみよ 早速電話してみる
出た 『もしもし』・・・・・。
10分も話していないが嬉しかった
お互いまだ判らないが金曜あうことに

いつも曖昧
あう約束しても その日になるまで不安
その日になってやっぱりダメになる確率が多いから
その日でも曖昧
あう時間も曖昧
待ち合わせの場所も曖昧
あっても気持ちが曖昧・・・なような
曖昧よりアバウト過ぎる
あえばどうってことないけどね

なにはともあれ金曜が待ち遠しい
そうじゃない 素直に嬉しい

あいたいひとに 

August 16 [Tue], 2005, 3:11
あいたいひとにあえないなんて     ね

彼氏でも夫でもない 別に浮気や不倫をしてる訳でもない
ただの友達 ただの片想い
他の女とセックスしてるかと思うと言葉が出なくなる
ましてや見たことある顔だったら尚更

あなたにあいたい あなたとしたい 抱いて
束縛したくないから恋人にはなれないけど 私を抱いて 他じゃなくて

こんなこと正直あなたには言えない

ここ二ヶ月応答なかったでしょ 今ね携帯壊れてるの
明日にでもなおして連絡しますね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ともみ
» あえたね (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lollipopbaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる