かっこよす(・∀・) 

May 27 [Sun], 2007, 20:08
今日は弟の運動会だったのに 光化学スモッグにより中止。
まじテンションさがる(´・ω・`)
なんのために貴重な日曜日に6時起きしたと思ってる・・・っ!

まあでも 良いこともあったわけで。
このままじゃ腑に落ちないってことで 映画見に行きました!
なんとなんと パイレーツオブカリビアン!オゥイェッヽ(゜∀゜)ノ
まじ ジョニーデップかっこよすヽ(゜∀゜)ノ


ここからちょっとねたばれ(?)かもかも。
そうたいしたこと書きませんが(・∀・)

↓↓↓

なんか話的には 微妙な終わり方・・・(´・ω・`)
複雑すぎて 理解しがたい部分がありました。
あ でも。ラストの30分ぐらいからの盛り上がりはすごい!ヽ(゜∀゜)ノ
超迫力!!なんかいろいろすごいことになってます。
中には 「んな馬鹿なー!」的な場面もあったけれども まあ ありっつーことで。
と・に・か・く!ややこしいッス。
もう一度見ないとβはよく意味が分からない(´・ω・`)
とりあえず 金かけてるなあと感じました(・∀・)

なんてゆーか。さ。
ハッピーエンド・・・のようでそうじゃないようで。
ハッピーに終われる人と終われない人が出てくるというか・・・うん。詳しくは言えませんが。

あとプチお得情報ヽ(゜∀゜)ノ
エンディングが終わった後にちょこっと(ほんのちょこっとだけど)番外編みたいなのが・・・あるかも!?(´∀`*)



まー 映画館で見る価値はある・・・と思う。(´・ω・`)
やっぱりβは1が好きッス!!


てゆーか。パイレーツオブカリビアンが二部作ってのほんと?(´・ω・`)






β***

ピー 

May 25 [Fri], 2007, 22:06

これがピーの正体じゃァァ!
何か塗ってたら熱くなってくるわけョ。
それでぶわァァァっと何かでてくる的ナ。

ブラッシ! 

May 25 [Fri], 2007, 21:55

これだよこれだよ・・・うちらが変えなかった夢のブラッシ!
かなり有名らしいけど。絶対手に入れてやるゥゥ!βはどう?
ワタクシは今週の日曜日にお母様と行く予定ですョ。
その時にまたチェックしようとね・・・へへへ。

かんしょォォック! 

May 25 [Fri], 2007, 21:51
αの報告

今日の間食:今日はかなり反省。母の誘惑に負け、金閣寺限定のクロゴマ団子をうわァァァ!
昨日の間食:抹茶ドロップだけ。ビバ・アメチャン的ダイエット法!

明日の目標:朝、昼、夕方、30分弱の散歩!間食はアメチャンとアメサンとアメクン。

(´・ω・`) 

May 25 [Fri], 2007, 19:17
昨日はお勉強かなりやったつもりだったのに 結果的には2時間半ほどだったってゆーね。(´・ω・`)


まーでも 間食減らすのは結構順調・・・いや・・・そうでもない・・・か・・・?

とりあえず めもします。

24日*パンのみ
25日*ハ・・・ハーゲンダッツウウウウゥ!!!(誘惑に負けました・・・っ!(PД`q)゜*.

これでもβにとっちゃか・な・り!少ない方。
空腹は水飲んで紛らわせる!!ヽ(゜∀゜)ノビバ・バンビ風ダイエット法!!



ただいまメロをぽちっといたしましたら 「勉強する?」ですって・・・
ごもっともで御座いますね・・・勉強しなければ・・・





β***

とても同い年には思えないヽ(゜∀゜)ノ 

May 25 [Fri], 2007, 19:08


今βが使ってる対ニキビ戦の為のクリームはこれッスヽ(゜∀゜)ノ
結構良い感じなのよ。
ちょっと塗った時に変な匂いするけども。
なんか良いじゃん?シンプルな感じでヽ(゜∀゜)ノ

てゆーか。ピーてなにさ。ピーってのは。
そんな隠すほどの事じゃないでしょうに・・・
まあいい。気が向いたら教えてくれィ!!





β***

U.Kgirl!! 

May 24 [Thu], 2007, 22:52
αの発見! Avrilを歌っているうちらと同じ年のイギリス人の女の子●´∀`●

洗顔*。* 

May 24 [Thu], 2007, 22:37
α日記
最近ニッキビがでしゃばりだしたのがかなりウザぃ。
しゃしゃってんじゃねェェ!とか言っても反省のいろが全くみられなかったため、新しい洗顔をたずねて三千里・・・薬局サンまでチョぃ油ギッシュになりながらも歩いて行きまして。皮脂を溶かして洗い流すぅぅ!と、かなりお年頃の女の子のハートをつかむ商品を発見!即レジへ・・・帰り道、油ギッシュアゲイン。さっそく使ってみたらァァ・・・すごいぞォォ!なんじゃこりゃァァ!うわァァ・・・これはいいのかァァ!?とか一人で感動・・・うろたえてしまった・・・αでございます。これ本当にすごいわけでサ、商品名は・・・ピー\(゜ロ\)(/ロ゜)/です。ちょっとウザぃαでございます。気が向いたらピー\(゜ロ\)(/ロ゜)/を発表します。

:dearβ
 まじですごいぞ。

(´・ω・`)おっ 

May 24 [Thu], 2007, 20:48
メロが成長してますがな。
なんか喋りましたがな。
なにげにうれしす(´・ω・`)




β***

うはヽ(゜∀゜)ノ 

May 24 [Thu], 2007, 20:17
αの報告見てると 頭が痛くなってくるわ・・・
ま とりあえず。βも報告いたします。



*昨日*
*社会のまとめをちょろー・・・っと。

*今日*
*とりあえず 英語やら数学やらの宿題を消費中・・・
*またまた社会のまとめをちょろー・・・っと。

今日は結構進んでる感じ!
寝る前にもういっちょやっちゃるわああああああああああ!!!ヽ(゜∀゜)ノ



んじゃ 覚えたことをちょこっと。


戸籍に基づいて口分田を与え、死んだら返させること。





反転したら答え(・∀・)


班田収授





かなり前に習ったやつだから 懐かしいなあとか感じつつ チョビチョビ頑張ってますヽ(゜∀゜)ノ





β***
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東合さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
=東合さんの助言= @朝食しっかり食べろョ A睡眠しっかりとれョ B自然とたわむれろョ C地球に優しくなれョ・・・・・・・・Dいい夢みろョ
最新コメント
アイコン画像てんま
» かっこよす(・∀・) (2007年06月06日)
アイコン画像α
» かっこよす(・∀・) (2007年05月28日)
アイコン画像β
» ブラッシ! (2007年05月25日)
アイコン画像α
» (´・ω・`) (2007年05月25日)
アイコン画像α
» (´・ω・`)おっ (2007年05月25日)
アイコン画像α
» (*゜盆゜)うほっ (2007年05月24日)
アイコン画像β
» 宣誓! (2007年05月23日)
アイコン画像α
» なんてこったいヽ(゜∀゜)ノ (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる